フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« おかしな、テンション | トップページ | ジャマしてみました »

ただ、ひたすらに…。

8月9日(土)

今日も5時からお散歩です

ドアを開けたら予想外に涼しくて

二人でルンルン♪歩いちゃいました

Dscf3607jpg_1 さぁ、どっちに行こうかねぇup

しばらくウロウロしてましたが

ようやく行き先が決まったようです

ゴーンちゃ~んnote

Dscf3604jpg_1

近所のお友達

ゴンタくんの

おウチの前…

3月頃までは

ほとんど毎日

通ってました

亜生がいるのが、わかるの?

亜生はひたすら待ってます

ゴンちゃんが気がついてくれるまで待つんです

しばらくすると、不思議とわかるようで

ウォンウォン喜んで吠えながら

出てきてくれるんですが…sweat02

あのぉ…まだ、5時なんで

起きてないと思いますよ…亜生くん

Dscf3608jpg_1 ガックシ

rock

scissors

paper

立ち直りの早い亜生ちん

何やら熱中している様子

Dscf3609jpg_1 てっきりぬいぐるみで

遊んでるものと思ってたら

あんよをナメナメしています

ただひたすら

なめてます

Dscf3611jpg_1 ふぅ~

疲れたび~

Dscf3612jpg_1 むっ?

誰か見てる…

Dscf3613jpg_1 なんだ

おばちゃんかdown

そのあとは起きてきたおっちゃんのヒザで

お約束のように寝ます

Dscf3617jpg_1 ただひたすら

寝ますDscf3619jpg_1

顔がつぶれても寝ちゃいます

今日の夜は「ちらし寿司」作っちゃいました

Dscf3621jpg_1 明日のお昼まで

これで

食いつなぐのさ!

« おかしな、テンション | トップページ | ジャマしてみました »

おかず」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

亜生ちゃん、そこかしこに、お友達がいるのですね?羨ましいです。lovely
お散歩も足取りが軽い?かな?・・・そーでもないかな?
この時期のお散歩、確かにバテちゃいますよねcoldsweats01
おおっ!美味しそうな、ちらしですねeye
近所でしたら、マイはし&マイ小皿を持って一家で伺いたいくらいですlovely

ゴンちゃんまだsleepyだったかな?? 5時だもんねgawk  亜生くんは朝早いから 昼間は顔つぶれて爆睡ですかsign02??sign02 なんにもつぶれて無いよね亜生くんhappy01{笑}
昨日はちゃんちゃ焼きで今日はちらし寿司ですかどちらもおいしそ~bleah 私も飲めないので解りませんが こんな暑い時にご馳走だと さぞ進んで美味しいんでしょうねbeer  

亜生くん、お友達多いね~
玄関先でじ~っとまってる亜生くん
可愛いね~
出てきてもらえないと、その寂しそうな姿ったら(^_^;)

朝5時でお散歩頑張ってるんですね~
偉いな
家は6時なんですが、もう帰ってくる頃には
十分暑くなっててバテバテで帰ってきます(>_<)

不思議とワンコのお家覚えてますよね~!
亜生くんは、ご近所に好きなワンコさんが
たくさんでいいですね★
クゥはビビりなので、やたら威嚇されて
吠えられるワンコの道は『通らない!』と頑固に
踏ん張るので困ってます。。
こてつは、平気なんですけどね(笑)
お料理上手で羨ましいです。

ゴンタくんのお顔が見れなくて残念!
亜生くんも、すご~く残念そうですよ~~
夕方の散歩の時は会えるのですか?

亜生くんの爪はひめと似てます
曲がってるので斜めに削れます~
若い時から短くしておけば良かったのですが
いまは、中の血管も伸びているので
もう短く切れませんcoldsweats02
ちらし寿司が美味しそうなので、うちも明日
ちらし寿司にしましょ~~っと!!

コメントありがとうございます!

◎玉緒パパさんへ◎
 亜生のお友達多すぎで、名前を覚えきれないほどです。どんどん忘れていくし…。
 困った時のちらし寿司…です。おかずも作らず、この一品のみをパクパクとパクついてます。
 マイ箸&マイ小皿はエコでグゥ~good
 合格です!…何が?smile


◎ハイカラママさんへ◎
 ゴンちゃんとはお散歩の時間帯がこの時期ちょっと違うので、なかなか顔を見ることが出来ません。早く涼しくな~れ!
 また、亜生に失礼なこと言っちゃってましたね。でも、本当につぶれてる…キャッキャ♪
 一見豪華に見えて実は手抜きって言うメニューが大好きなんですよ~。
 beer若いときは結構グビグビいってましたが、今はチョビっとですぐ眠くなりますよ。ハイ。


◎yuckymouseさんへ◎
 どんどんお友達が増えてるのはいいですが、どんどん私は名前を忘れていってるので、さぁ大変です。困ったものです。
 ゴンちゃん、亜生と遊ぼうと出てきてくれるのに、亜生ったらそれだけで満足してるのか、帰ろうとするんです。ホント申し訳ない!
 6時頃には帰ってこれるので歩くには快適だけど………眠~~~い!


◎ミコさんへ◎
 亜生に吠える子があまりいないのもあるけど、お友達は多い方ですよ。
 新規開拓のコースで吠えられても、平気みたいだし…とにかくマイペースです。
 料理は宴会料理っぽいのが大好きです。味は別としてね…!


◎ひめちゃんママさんへ◎
 いつかゴンちゃんの姿を紹介できるよう、お散歩頑張りますね!
 亜生は小さい頃からつめ切るのだけは、すごい拒否反応を示します。調子悪くなってから爪が曲がってるのに気がついたんですよ。歩かない日が続いたからかもしれません。今週には病院に行く予定があるので、その時にでも切ってもらおうと思ってます。
 ちらし寿司…もう食べちゃったけど、また、食べた~い!

朝5時はさすがにゴンちゃんも寝てますよね~sleepy
それでも会いに行くなんて亜生くんかわいいnote

亜生くんはパパさんのおひざ大好きなんですね~heart04
うちの子も甘えて来てくれますsign01それだけで幸せですよね~happy01

コメントありがとうございます!

◎おかんさんへ◎
 最近また思い出したようにゴンちゃんちの訪問が続いてます。8時頃だとゴンちゃんも外に出てきてくれたりして顔見ることが出来るんだけど、涼しくなるまでおあずけですね。
 亜生はよくこうして、ひざの上で寝てます。冬はとっても暖かいので二人で取り合いですが、今の時期は暑くてたまらん~って感じです。でも、スースー寝てるの見てると、ついニヤケちゃいますね~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おかしな、テンション | トップページ | ジャマしてみました »