フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 起こされた! | トップページ | 奇跡の犬 »

最後の一日

8月17日(日)

ふぅ~ confident

なんだか、ちょっといつもと違う朝の気配…

蒸しっと暑いような感覚もなく

シャワーのように降り注いでいたセミの鳴き声も

すっかり静かになっています

Dscf3768jpg_1 でも、亜生ちんのベロは絶好調で出てますねぇ

ちょっとだけ「ガハガハ」小さくなったかな?

こんな様子のサンアートを一周しました

Dscf3767jpg_1 家に戻る途中、オトボケ亜生くんの様子を見ることが出来ました

誰探してるのっsign02

お昼はいいじゃん踊りのための小物作りで出かけます

亜生ちんはお昼寝して待っててください♪

Dscf3774jpg_1 いってらっしゃ~い note

  snail

おっちゃんとお留守番してたはずなのに

戻ってきたらおっちゃんは居ませんでした

携帯かけたら「今、ウチを出たところ~」と明るく言い訳してました

どうやら貯金に出かけたようです punch

お休み最後の一日を楽しめればいいですねぇ

  snail

夕方のお散歩も絶好調です

でも、何かこの表情・・・・・

笑える…ケド…

Dscf3776jpg_1

 snail

夕暮れ時は寂しそうです

史生くんたちは無事にディズニーランドに到着したそうです

電話がありました…「今ホテルで休憩中bleah 」

おもいっきり楽しんできてください

Dscf3778jpg_1 明日からお仕事のおっちゃんは何の戦利品も持たずに

手ぶらでご帰還です

そうそう、9日間の休み最終日に

こんなバチ当たりな発言してましたよ

「明日ッから仕事だね」(私)  「おぉ、短かったなぁ~」(おっちゃん)

天使の寝顔  sleepy 

Dscf3683jpg_1  

癒されるわぁ~ heart04

« 起こされた! | トップページ | 奇跡の犬 »

亜生」カテゴリの記事

コメント

9日間もお休みあったの?
うわ~
ママさん、お疲れ様でした(笑)
うちは7日間でしたけど。。。
ぐったりでしたよ(>_<)

マッサージでうっとりする亜生くん
可愛い~
チョロ舌で、まあるい背中で体がゆ~らゆ~ら
見てるこっちまで気持ち良くなっちゃった(*^_^*)

寝顔! 必殺技ですね!
も~このお顔でごはん何杯でも食べられます!(違)

ディズニーランドいいですねぇw
東京(千葉)まで車で行くんですか〜
じゃあ今日は今頃楽しんでる頃かな?
私は5連休♪やまっちさんはナッシング〜
でしたが、お休みは1週間でも1ヶ月でも短く感じますね。

おっちゃんさん、なかなかテクニシャンな手の動きですね(マッサージ)亜生くんウトウトしちゃってかわいいね〜happy01
寝顔もかわいいheart04
ついつい、横でじっくり見入ってしまいますよねw

亜生くんのチロッ舌可愛すぎるわぁhappy02
癒されましたわ。。

昨日・今日はちょっぴり過ごしやすいかも!?
ですよね・・・。

早くもう少し涼しくなるといいですよねっ!!
この地域の異様な蒸し暑さったらsweat01
どこへもお出かけできませんm(__)m


亜生くん気持ちよさそうに寝てるね^^
最近朝晩が少し涼しくなってきたよね
毎日雨が降ってるし、一雨ごとにって
いうもんね
それでも、まだパグちゃんには
ちょっと暑いのかな~?
うちも散歩から帰るとまだガハガハ
止まりません(~_~;)

おっちゃん貯金してきましたか~笑
お盆はなかなか引き出しできないって
いいますもんね
ドンマイドンマイですよ^m^

コメントありがとうございま…チュッheart02

◎yuckymouseさんへ◎
 お休みだけはシッカリくれる会社…す、素晴らし~sweat01
 ま、私と亜生の生活スタイルに特に影響ナシでしたけど…。あはは(笑)
 マッサージは体ユラユラ、もうダメ~ってなるまで体ささえて頑張ってますよ。いつからか、ベロが出てくるようになり、ますます可愛い9才のオヤジ…この顔で何杯もいっちゃってくださ~いpig
 尚、体重増量については当局は一切関知いたしません。うしゃしゃ~♪


◎にゃきちゃんへ◎
 無事、お帰りなさ~い!
 ディズニーランドいいよなぁ…最近周りで行ってきた話をよく聞いてるから「ついでにつれてけ~」って感じでしたよ。
 やまっちさん、お休みナシだったの?にゃきちゃんに癒されてるから、大丈夫だったりして?
 にゃき家に派遣しようとも考えましたが、おっちゃん、亜生専属で出張マッサージは受付けていないそうです(笑)smile
 亜生の寝顔がかわいくて、ついつい覗き込んでちょっかい出しそうになり、おっちゃんによく止められてますsweat01


◎ミコちゃんへ◎
 ベロ、かわいいざんしょ~note
 朝は何となく歩きやすくなった感もあるけど、ホント、どーにかならんかね?この蒸し暑さdash
 毎年ゴロゴロしながら、文句言ってますけど…って、私もどこにもお出かけしてないってことか~?残念sweat01


◎花火さんへ◎
 こっちは雨が全然降らなくて、いつまでも蒸し暑い日が継続中です。名古屋の夏をなめちゃかんよ!って、感じです。もちろん、亜生のガハガハもまだまだ絶好調です。
 ふふふ…おっしゃる通り、おっちゃんの貯金に関してはお盆どころか、引き出してくるなんて状況は想定してません…ハイsweat01私に預けろ~って叫んでるのにねぇ。無視してるんですよ。有効に使ってあげるのにぃぃぃぃ~。dollar

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 起こされた! | トップページ | 奇跡の犬 »