フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« ズレてない? | トップページ | マロンちゃんが…いないよ »

ヒマ仲間

8月5日(火)

朝からベロ出っぱなしですね

蒸し蒸し蒸し蒸し、むっし蒸し~♪

Dscf3510jpg_1_2 それでも調子がいいのか

歩く、歩く…

あっちこっちとズンズン歩きます

お散歩コースもめっちゃくちゃ

コースを途中変更しながら

セミの大合唱をBGMに歩きます

さぁ、これからは亜生の寝相でも

ご覧いただくとしましょうか?

Dscf3521jpg_1_2 お得意のヒラキ

Dscf3523jpg_1_2 お尻くっつけ寝

Dscf3525jpg_1_2 正座で寝む

Dscf3526jpg_1_2 う~ん、よく寝た~

(伸びしてます)

Dscf3530jpg_1_2 で、起きるかと思ったら

ソファにのぼってきて

ワタシのヒザで本格的にグ~sleepy

なんか、うるさくて眠れんじょ~

Dscf3531jpg_1_2 って、ずっと寝てましたけど…sweat01

夕方はこの辺りをウロウロ歩きました

木の下が大好きなポイントです

Dscf3539jpg_1_2 最近、夕方(夜)のお散歩もよく歩いてくれるようになりました

お昼シッカリ寝てるからかしら?

sign02

もしかして

付き合ってる私も結構ヒマってこと?

あんまり、深く考えないようにしましょう

Dscf3545jpg_1_2 お昼はダラケてても

ご飯は

ちゃんと作ってます

今夜は

レンコンのきんぴらと

おくらネバネバです

ふりかけは

「のりたま」でした

ハイ、おそまつ!

« ズレてない? | トップページ | マロンちゃんが…いないよ »

亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生くん、去勢しても足上げは健在ですね♪
男としての犬生の方がないんから、
当然ですよねぇ。
ノリノリで散歩してますね(笑)
歩かなかった日々がウソみたいで、
私も本当に嬉しい♪♪

きんぴら、美味しそ~。
私、すごい好きなんですよね、のりたまも。

足取りもしっかり♪
表情もいきいきしてますねshine
足上げシッコも凛々しいですわ~lovely
ゴンもつい最近まで「男」だったので
高らかに足上げしてアピールしております(笑)
シッコの後の「蹴り」かっちょいいです☆
ゴンは1度もしたことないんです・・・
ちょっと憧れます♡

昨晩はコメントありがとうございました♪
レス・更新・訪問、どれも超マイペースなワタクシですが
(ちなみに昨晩のレスもまだです 笑)
宜しくお願いします(^▽^)/

うわ~蝉の大合唱だ。
亜生くん、よく歩いてますね。(笑
うちの子はこの暑さで散歩を嫌がってます。(汗

もっと朝早くか、夜の涼しくなってから
散歩してやればいいのかも知れませんが
人間のほうが夏バテ状態のようです。

足でぴゃつぴゃつとしてるのはいつもしますか?
うちはあんまりしないんですよね。
思い出したかのようにする時もあるんですけど・・。

私も動画が使えるようになってアップしたいけど
なかなかマニュアルを見る踏ん切りがつきません。(汗

のりたま、懐かしいです。よく食べた。(笑

暇??あっそぉですねぇ~!
わんこと暮らしていない人に
「毎日、散歩大変ねぇ~。。。」
「私には、とても出来ないわ~!」って言われることもhappy01裏を反せば
「暇ね~!」ってことなのかなぁ~coldsweats01
おくらネバネバに我が家では、豚肉を千切りにして茹でた物も加えて、ちょっと豪華な納豆にしてますdelicious

亜生くん、かわえぇ~。
最近夫婦で↑の合唱してますですヨ(笑)。
コタも亜生くんのように成長してくれたらいいなぁといつも思っています。

そうそう、“蹴り”ですが、コタもするんですけど、父母に向けて石を飛ばしたり、砂埃巻き上げたりするのは止めて欲しいです(笑)。

コメントありがとうございま~すheart04

◎チャオちゃんへ◎
 体をフラつかせながらも足を高々とあげて頑張ってます!もう、毎日ノリノリですよ~♪って…調子悪かったんだよね、少し前までは…。頑張ってくれたんだよなぁ。ムーたんは元気そう?オリンピックももうすぐだし、応援団長として頑張り過ぎないようにね。なんちて。
 レンコン、おっちゃんの大好物です。のりたま…私の大好きなおかず(?)で~す。


◎ゴンママさんへ◎
 バランスとりながら…たまにはフラツキながら足あげてますよ。蹴る行動はウチでは「カッカラ」って言ってます。小さい頃からやってますね。ただ、アスファルトの上だと肉球を怪我することもあるので、要注意です。


◎熊さんへ◎
 すごい、セミの合唱でしょ~♪
 亜生はもともとお散歩が大好きだったので、少しでも暑さがやわらいだら歩いてくれます。これも、体調が良くなってきている証拠だと思います。昼はご存知の通り寝てばかりなので、人間も一緒になって、体力温存してます。
 足で蹴る仕草はウチでは「カッカラ」と言ってます。元気な時は、しょっちゅうやってますよ。
 のりたま…お弁当持っていってた学生の頃からずっと、好きなふりかけで~す。


◎ひめちゃんママさんへ◎
 そーよ、そーよ!ヒマなのよ~~♪って、一応忙しそうな顔をして散歩してるけど、近所の人にはバレテそう?エヘヘ…。
 お~!豪華なネバネバ…手間かけてますね!私はヒマなくせに、手がかかるのは避けて通る…そんな手抜きばっかりですわ。宴会となると張り切って料理作れるんだけどなぁ。反省して、がんばるぞ~!

コメントありがとうございま~すheart04

◎コタ父さんへ◎
 う、嬉しすぎますデスsweat01
でもでも、私が言うのもなんですが亜生は、周りのみんなにとっても可愛がってもらえてる、しあわせなワンコになってくれてるようで、ホント感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
 蹴りはウチでは「カッカラ」って命名してますが、同じですよ~。小石は飛んでくる、砂埃は舞う、そんでもってたまには正体不明の物体も舞い上がったりして…スリルとサスペンスの瞬間です。調子悪い時はほとんどしなかったので、元気な証拠と思って、今は笑顔で見守ってますけどね…!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ズレてない? | トップページ | マロンちゃんが…いないよ »