フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 復活! | トップページ | 寝てるじゃん! »

大好きなおやつは?

8月30日(土)

朝から雨がずっと降ってます

お散歩はパスして、亜生くんずっと寝てました

Dscf4133jpg_1 おっちゃんも起きてきて亜生と一緒にゴロゴロゴロ…

外でも雷ゴロゴロゴロ…

ご飯も食べてなかったことに気がついたのか

ようやくお昼過ぎに起きてくると、ご飯食べ始めました

夕方やっと雨も止んだので、久しぶりのお散歩にお出かけです

Dscf4135jpg_1

それでも空はこんな様子…

ちょっと寒いくらいの中を快適に歩く亜生ちん…

Dscf4134 まずはウチの周りを行ったり来たり

ウロウロウロと…

ようやくコースが決まります

いっぱい匂いをかぎながら楽しんでいる様子です

お散歩楽しい?

Dscf4140jpg_1

うんっsign01たのし~note

よかった、よかった

しばらくブリのオタカラもいっぱい出したしね!

そんな亜生ちん何やら変な顔でこっち見てます

す・る・と・・・・

あははは happy01    くしゃみだ~ sweat01

そろそろオウチに帰るか~

Dscf4143jpg_1

この後、ご飯を食べる食べる………

お薬の影響か、ドッグフードまでパクパク食べちゃいます

最後の〆は、やっぱりお気に入りのこれに限るね!

ほねっこでしたheart02

« 復活! | トップページ | 寝てるじゃん! »

亜生」カテゴリの記事

コメント

お天気良くないですね。
大雨や雷の被害は 大丈夫ですか?
九州は 関東東北の大雨が嘘のように
まあまあのお天気です。

亜生君 いつも穏やかほのぼので癒されます♪
お散歩中の 「クションッ!!」可愛いし♪
食後の ほねっこも ちゃんと持ってもらって
食べるんだね。
うちのくうがとたけだったら
「よし どうぞ」って言った瞬間
くわえて 走り去った行くだろうな(笑)

クシャミ直前の表情がいいですねlovely
お鼻がムズムズしちゃったんですね。
動きが止まるとちょっとビックリしちゃいますね。
ほねっこ、持ってもらって食べてるんですねhappy01
くわえてもってくる姿がかわいいですね。
食べ終わったら、あっさり去っていく姿もサイコーですねlovely

コメントありがとございます!

◎kagoさんへ◎
 金・土とすごい雨が降って近くの岡崎市は
 大変な被害が出たようです。
 おかげ様で私の住んでいる地区は
 全く影響なく大丈夫でしたが、心配です。

 あはは、ホントほのぼの系だと思いますよ。
 吠えまくってる子達がいても間に入って、
 「何?何?」って見比べてますもん。

 ほねっこも、気がついた時には
 くわえて持ってくるようになってました。
 これが教えて出来るようになったなら
 すごい芸として披露しちゃうんですけどね…。
 持ってきても誰もいなかったら
 そこで初めて気がついて「えっ?」って感じで
 ほねっこをポトンと落として待ってます。
 ほのぼの…というより、のんびり系か?


◎玉緒パパさんへ◎
 散歩途中で変な顔してるので笑ってたら
 急にクシャンって!体中でくしゃみしてるから
 大笑いしちゃいました。
 
 ほねっこは気がついたらくわえて持ってくるようになってました。
 持ってくるときにも小走りだったり、ユックリ
 歩いてきたり…色んなパターンがあるんですよ。
 食べ終わってるのに、まだあるかのように
 わざと急いで取りに行くフリをするんです。
 騙されないっつうの!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 復活! | トップページ | 寝てるじゃん! »