フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« お疲れ様っ 1 | トップページ | 祭りの日 »

お疲れ様っ 2

8月23日(土)

(お疲れ様っ1の続きです)

ぎゃ~、大雨が降ってキタァ~dash

急いで衣装着て、ちょいとおにぎり食べて、化粧して、写真撮って…

Dscf3938jpg_1 ゲェ~雨~すごい音がしてるしぃ…sweat02

おっちゃん曰く 「俺だったら行かない…こんな中、踊る奴がおるのか?」

「目の前におるがね……まぁ始まるまでだね!」

とりあえず車で送ってもらいました

でも途中でちょっと小降りになってきたような…

傘を差して集合場所へ向かうと、居た…居た!

Dscf3939jpg_1

↑我がチームの踊り手の皆さん続々集合です

しばらくするとウソのように雨が弱くなってきて

Dscf3952jpg_1 ↑交通規制も始まって各チーム位置につき始めます

なんと、本番直前には雨があがって最高の舞台に!

Dscf3980jpg_1 ↑腰は痛い…ヒザもガクガク…でも、たのし~い!

雨が降ったおかげか、風が吹くと気持ちいいくらい…

大声を張り上げ踊りまくっちゃいましたよ

最後には各部門での賞の発表があります

受賞すると踊りの途中でプラカードを持った人が呼ばれていきます

今年は………

呼ばれていきましたよっ

「衣装がいいじゃん賞」受賞です!

Dscf3961jpg_1

やったね~ shine

Dscf3965jpg_1_2 今年は苦労が報われましたね

Dscf3969jpg_1 反省会では盛り上がりましょうね!

Dscf3937jpg_1

なんてハデな服、着てるんだっ?

« お疲れ様っ 1 | トップページ | 祭りの日 »

いいじゃん踊り」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~(*^_^*)
お天気も味方してくれましたね~
受賞までして、頑張って衣装つくった甲斐がありましたね

会場で見るとそうでもないのに
お家での衣装着用ショットは、やっぱり派手ですね(笑)

ガンガンにはじけて踊った後遺症は
今日来てませんか?
わたしだったら絶対全身筋肉痛よ~(^_^;)

うわ~なんかとっても楽しそうなイベントですねぇupshine
亜生もママさんの変身ぶりにびっくりしたかな!?(笑)
雨やんでよかったですね~それに『衣装がいいじゃん賞』受賞おめでとうございますhappy01shine

コメントありがとうございます!

◎yuckymouseさんへ◎
 日曜日の夕方ごろがピークでしたね。ガッタガタ…bearing 腰から足がイタタタタッです。それでも、今年は受賞できて、筋肉痛も多少(ホントに多少ですが)気にならない感じ?普段亜生の散歩くらいしか運動(?)してないので、毎年「運動するぞ!」って心に誓いますが、飲兵衛の二日酔いと一緒で、すぐ忘れてしまいますねぇ…アハハ。
 衣装はね…集合場所まで歩いていく時は超超恥ずかしいですよ。早く仲間を見つけたくてもう、キョロキョロしながら小走りです!
 とにかく今年は雨が止んでくれてホッとしてます。


◎おかんさんへ◎
 雨が降ってても多分テンション同じ高さで踊りまくってたと思うけど、とりあえず止んでくれてホッとしました。
 去年はちょっと体調悪くして参加できず、観客としてみてましたけど、やっぱり踊りは踊らなきゃ楽しくないな!と実感しました。
 衣装はおかげ様で受賞も出来、我がチーム最高に盛り上がっちゃいましたね。夏の時期じゃなかったら間違いなく亜生も参加させてると思うので、派手な衣装を着ずに済んで、亜生的にはちょっとホッとしてるかもしれません…。
 来年も当然参加ですよっ!
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れ様っ 1 | トップページ | 祭りの日 »