フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 走るから… | トップページ | 回復&縄張り »

亜生のお仕事

8月26日(火)

さぁ、準備はいいですか?亜生ちん!

お散歩とは別に車でお出かけしますよ♪

今日は亜生くんのもう一つの顔を紹介しちゃいましょう

Dscf4053jpg_1

早く車に

乗せて~!

Dscf4055jpg_1 おばちゃん!

忘れ物ないね?

じゃぁ、安全運転で

お願いします!

Dscf4057jpg_1 車で走ること20分余…目的地に到着です

亜生専務はここで待っててねnote

ここに来ると亜生には専務という肩書きがつきます

ナンニモセンム…?

Dscf4059jpg_1 今日はちょっと時間が早すぎたんで

まだみんな出勤前だったようです

ここは印刷会社…

私は印刷会社の営業さんの使いッ走り

…デザイン請負業をやってます

何でも屋のほうが当たってる?

亜生専務には私のスケジュール管理から、

仕事の請負、広報活動を任せてます

ホントは私が締切日を決める時や仕事請けるときに

≪亜生専務に聞いておきます≫なんてことを言うから

みんな面白がって「亜生専務のご機嫌は?」とかいう話になったんですけどね

それでも車の中で待ってる専務に対し、営業や配送の人たちは

笑顔で接してくれてるので助かってます

それでは、ご褒美に公園にでも行きましょうか?

Dscf4063jpg_1 というわけでいつもの公園にやってきましたよ

よく歩いてた土手をあがると、こんな景色が広がってます

池の周りに遊歩道が作ってあるのでお散歩にはちょうどいいんです

Dscf4071jpg_1

山の中の道はちょっとヒンヤリしてて気持ちがいいですよ

春には桜、秋には紅葉がきれいなお散歩コースです

Dscf4076jpg_1 今日はちょっと

疲れたかもね…

めずらしく

おウチの中で

寝ています

Dscf4080jpg_1 夕方はしっかり

お散歩で歩いて

ご飯もいっぱい

食べました

さぁ、そろそろ

おやすみなさい!

ところが、ちょっと今日は様子が違います

8時頃にはグーグー寝始めたものの、どうも10時30分頃

目が覚めたようで、座り込んでしまってます…

Dscf4082jpg_1 おっちゃんが

マッサージしてくれても

寝る様子がありません

まさか、また調子が

悪くなったの?

でも、今回は熱が出た時のような調子の悪さみたいです

内臓はもうよくなってるはずだもんね…

心配なのでとりあえずお布団敷いて一緒に寝ることにしました

コレで、寝てくれればいいけどなぁ

Dscf4084jpg_1

明日病院に行って診てもらおうね!

うん…sweat02

« 走るから… | トップページ | 回復&縄張り »

お仕事」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

亜生専務!!
体調悪いかも?なんてとっても心配ですね。。
何ともなければ、いいんですけどsweat02

眠れない様子で座り込む時って確かにちょっと
気になる症状ですもんね。
せっかく病気を乗り越えたんだから
元気な亜生くんに早く戻ってくれますように。。

亜生専務、お仕事お疲れ様でございます~happy01
仕事にお散歩にちょっとお疲れ気味ですかsign02
体調を崩してないといいのですが・・・いつもとちょっと違うと心配ですよねぇ

お布団で座ってる背中が何となく辛そうですねbearing 疲れただけならいいけどgawk 心配ですねthink 亜生くんガンバレrock

専務ですか(!)
ウチの専務も亜生くんのように可愛かったらイイのになぁ。(ホントにそれがイイのか?:笑)

それはさておき、亜生くん、心配です。
何ともないことを祈っています。

コメントありがとうございます!

◎ミコちゃんへ◎
 ご心配おかけして申し訳ありませんでした
 &ありがとうございました。
 やっぱり熱がちょっとだけ出たみたいでした。
 病院で抗生物質の注射を打ってもらったら
 調子よくなったみたいで寝てくれて、夜には
 お散歩もできました。
 熱が出るのはちょくちょくあったので何となく
 そうじゃないかな?と予感はありましたが
 お水も飲んでくれてるのでもう大丈夫だと
 思います。


◎おかんさんへ◎
 朝から張り切ってお仕事に出かけて
 ちょっと疲れが出たのかもしれません(?)。
 いつもだったら、ご飯を食べ終わり寝始めたら
 そのまま朝までグッスリって言うパターン
 だったので、ちょっと心配しちゃいましたが
 どうも、熱が出ちゃったみたいです。
 病院で注射してもらって元気回復!
 よく寝て、食べて、お散歩もしたので
 もう大丈夫だと思います。
 ご心配おかけして申し訳ありませんでした
 &ありがとうございました。


◎ハイカラママさんへ◎
 ご心配おかけして申し訳ありませんでした
 &ありがとうございました。
 ご飯食べてしばらくしたら調子が悪くなったのか
 座ったままで寝ようとしてくれませんでした。
 お布団敷いて一緒に寝ようと思いましたが
 亜生は結局横にならないまま朝を迎えたようです。
 付き合った私も眠くてしょうがない~!
 結局、熱がちょっと出たみたいでした。
 でも、もう大丈夫だと思います。
 病院で注射打ってもらって元気になりました。


◎コタ父さんへ◎
 ご心配おかけして申し訳ありませんでした&ありがとうございました。
 病院で診てもらったら、微熱があったようです。
 でも、内臓には異常なし…とのことなので、少し安心です。
 お注射打ってもらって、寝て食べてお散歩してと元気になった様子…。
 亜生専務にはまだまだお仕事も頑張ってもらわないとね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 走るから… | トップページ | 回復&縄張り »