フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« ただ、ひたすらに…。 | トップページ | まずは生ビール »

ジャマしてみました

8月10日(日)

朝は涼しくていいですよ~♪景色だって清々しい…

Dscf3622jpg_1 こんな雲さえ

かわいらしく映る…

亜生ちんだって微妙なポーズだけど

ちょっとかわいらしく見えたりするbleah

Dscf3623jpg_1

まだお散歩のコースが決まらなくて

迷いに迷ってるところです

どっちに行くの?

ちょっとゆっくり考えさせてっDscf3624jpg_1 dash

しばらくここに立ち止まってましたが

いつもの畑のコース(短いコース)

決まったようで

テケテケ歩いて行きましたよ

foot

ウチに帰ってご飯を食べて

いつもなら爆睡状態に突入の亜生ちんですが

ソファの上でなにやらモチャモチャ♪

ちょっと覗いてみました

何だか楽しそうジャン♪

flair

エヘヘ…ジャマしてごめんね

carouselpony

そんなこんなでお疲れな亜生の

お昼寝タイムです

Dscf3629jpg_1 これ

寝てますよsleepy

Dscf3630jpg_1 確実に

爆睡してますsleepy

Dscf3631jpg_1 ベロ

出ちゃってます

sleepy

sleepy

sleepy

sleepy

ホント気持ちよさそうに寝てます

carouselpony

夕方のお散歩も無事終わり

ご飯もおやつもシッカリ食べて

一日のお仕事(?)も終わりです

亜生ちん…本格的に寝る直前の様子です

がんばって頭を持ち上げてますが、数秒であえなくダウン

Dscf3634jpg_1 おっちゃんはどうした?

貯金(パチンコ)しに行ったままだよ~♪

貯金専門、下ろしてくるのは難しいようだよ~♪

Dscf3633jpg_1 我が家の

平均的なおかず

注)ジャガイモは

煮てあります

(生じゃないよ!)

お豆腐は

長芋豆腐です

(ちょっと粘り気アリ)

※おっちゃんは10時も30分過ぎてから帰ってきました。

 「いつまで調子に乗って遊んどるんだ!」と

 説経する気でいましたが、

 なんと、手にはケーキの箱が…

 こ、今回は、しょ、しょうがないけど、遅くなるなら電話するように…」

 厳重注意…しておきました。ふ、ふんdash

« ただ、ひたすらに…。 | トップページ | まずは生ビール »

おかず」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生くんの首の段々が可愛い
つまみたいっ♪
ひっぱりたい♪
パグちゃんっていったらこのお肉(皮?)ですよね~
これに憧れてあんずのママになったのに
一向に育たないわが子(^_^;)

くっちゃら真っ最中に、トントンってすると
ちゃんとこっち見るんだね
人間みたい(^_^)
な~に? って表情でこっちみて
とろ~んとした雰囲気、イイ~♪

コタの誕生日にお祝いのコメント、ありがとうございました。
散歩コースの迷い、今朝のコタにも同じことがあって、誕生日で疲弊したのか、いつもの公園には向かわず、短いコースを選んでました(笑)。

亜生くん、舌を出しながら寝るんですネ(笑)。
めっちゃ可愛いです~♪

コメントありがとうございます!

◎yuckymouseさんへ◎
 亜生の首を見て「わ~たしの腹と一緒だがね~!」と、大喜びするおば様たちを沢山知ってますよ。うふふ…ここに憧れてパグ飼いになったの?なかなかセンスいいですなぁ♪さ~すが!
 でも、油断するとすぐにこんな状態になっちまいますんで、あんずちゃんにはいつまでも服を可愛く着こなせるパグちゃんでいてもらいたいものです。
 亜生が夢中になって集中してるのってめったにないので、ついついジャマしちゃいました。怒るかと思ったけど、この後はいつも通りグースカピーで寝てました。


◎コタ父さんへ◎
 お誕生日でフィーバーしちゃいましたか?コタくん…。亜生はほぼ毎日迷ってます。名犬にはなれない迷犬亜生です。
 8歳を過ぎた頃からアゴの筋肉が弱くなってきたのかよくベロを出すようになりました。マッサージ中とか、眠い時とか…。寝てるときもベロ出してるから、気になって触るとカピカピに乾燥してる時があります。大丈夫か?と思いますけどね。

毎日のお散歩日課お疲れ様sweat01
亜生くん寝始めは頭あげてsleepy起用だね
ベロって小さい頃から出てましたかsign02 ビッチは10歳過ぎた頃から気付きましたよ その寝顔が可愛いんですよねhappy01
おっちゃん 優しいですねheart01 家のジジィーなんて はびたの玉の小さなチョコしか持って来ませんよannoy 羨し~lovely

コメントありがとうございます!

◎ハイカラママさんへ◎
 お盆休みでお料理の用意…お疲れ様ですぅ。がんばってね。
 亜生がベロ出すようになったのは8歳過ぎたくらいからかなぁ。マッサージで気持ちよくなるとペロッと出ちゃうのに気がついて、それがかわいいから、もっとサービスしたりして!夜は、ベロをカピカピに乾燥させながら寝てますよ。大丈夫かな?
 ジジィーってsweat01(爆!
おっちゃんもサイコロキャラメルがメインですよ。遅くなりすぎたから言い訳代わりじゃないのかな?っていうか、簡単に喜ぶツボを押さえられすぎか?あはは、ケーキは美味しかったぞcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただ、ひたすらに…。 | トップページ | まずは生ビール »