フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 奇跡の犬 | トップページ | 作戦失敗 »

吠えた?

8月19日(火)

またまた迷犬亜生復活です

お散歩コースが決まりません

サンアートの入り口向かい側にある、広場の横を歩きます

今朝はオタカラ出さなかったね

Dscf3810jpg_1_2 昨日いっぱい食べたのにね…

珍しくおっちゃんを見送るため裏庭に出た亜生ちん

Dscf3815jpg_1_2  impact

 impact

 impact 

朝から調子よさそうだけど…

誰に向かって吠えてるのかは…わかりませんっsweat01

Dscf3816jpg_1_2

吠えてたか?

   rain

お昼過ぎみるみる暗くなってきたかと思ったら

ザーって雨が降ってきました

久しぶりの雨ですよ

コレで少しは涼しくなるかなぁ

   cloud

いつもより早めに夕方のお散歩に出発です

ちょっとまだ地面が濡れてるね

Dscf3819jpg_1_2 夕方もテケテケと

色んな場所をチェックしていきます

Dscf3817jpg_1_2

先日の

盆踊り会場へ

続く道…

Dscf3820jpg_1_2

病院へと

続く裏道…

Dscf3818jpg_1_2

住宅の中の

白線の上…

と、またまた会っちゃいました

マメ先輩です

Dscf3823jpg_1_2 ね、ねっ?

お腹なんてキュッと締まってるでしょ?

相変わらずジッとしてやしない…

えっ?呼んだ?

Dscf3824jpg_1_2 それでも笑顔で挨拶してくれました

それにしても同じパグ種とは…

Dscf3150jpg_1_2

わざわざ

比べるなっdash

« 奇跡の犬 | トップページ | 作戦失敗 »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

ほんとうに、マメちゃん、パグっぽくないかっこいい体型ですね〜!
でも私は亜生くんの方が好みよcatface

ほんとウエストほっそーい!
全体的にスリムさんだわっ。。
パグじゃないみたいですねdash

亜生くんと並んだ写真も見たいかも!?
でもねぇ、私も亜生くんの方が好みなのよheart02

こんにちは。
先日は たけのこの誕生日に
お祝いのコメントいただいて どうもありがとうございます。
以前から 何度も読み逃げばかりして
亜生君のこと見てました・・・。
ってストーカーじゃないからね(笑)

亜生君ちの近所は 色んな散歩コースあるんですね。
うちなんか 家を出て 右か左かくらいですよ(笑)
マメ先輩 シニアパグちゃんにしては スリムだね。
でも 私的には 亜生君のほうが パグらしくて
かっちょいいよ♪
また おじゃまさせてくださ~~い♪

マメ先輩、すごい引き締まってますね!!
肉体美!!
若い頃はさぞ、鍛えていたんでしょうね(笑)

亜生くんも、なかなかどーして
いい体してますわよ♪

吠えてますね、亜生ちゃんlovely
もしかして、ニワトリのごとく縄張りの主張かな?
吠えなくてもじゅうぶん存在感ありますよ~happy01
お姿だけで風格ありありかと・・・wink

マメ先輩、確かにスマートなパグワンですねeye
でも、亜生ちゃんのほうがパグワンらしいと思います。
マメ先輩ゴメンナサイcoldsweats01

マメちゃんパグさんだったんですね~!
一瞬違うわんこちゃんかと思っちゃいました^^;
うちの子どてっと体系なので、何をしたらあんなにスリムになるのか・・・
っと考えてしまいましたcoldsweats01
でもここだけの話、私はぽちゃっとしている亜生くんのが好きだよ~confidentheart04

ポヨヨン♪亜生から一言
「ボクの方がイケメン」だという
コメントを、たくさんありがとうごぢゃいまチュhappy01

ちょっと違うと思うけど…
コメントありがとうございます!

◎にゃきちゃんへ◎
 知らない人が見たら絶対パグとは思わないはず…マメ先輩。車酔いするので病院に行く時も歩いて行くんだって…。すごすぎるぜっ!
 亜生くん…にゃきちゃんに会ったら是非お尻に顔をうずめて感謝の意を表したいとのことです。


◎ミコちゃんへ◎
 スリムで筋肉質…。パグには見えない先輩です。お散歩だってほとんど走ってる状態だし、亜生が気がつく頃には、もうマメちゃんとっくに向こうの方いっちゃってるし。
 一緒に写真を撮るのは超ムズカシそう!でも、挑戦してみよっかな~。
 モテモテ亜生くん嬉しそうに寝てます。


◎kagoさんへ◎
 うふふ…覗かれてたのねbleah でも、歓迎でっす!
 お散歩コースは主に4コース…でもオプション設定が数知れずあって、亜生も毎日悩んでます。
 マメちゃんちのおばさんは「亜生くんはパグらしくていいねぇ」って言ってくれますよ。でも、元気いっぱいなところは、あやかりたいもんです。
 いつでも、遊びに来てくださいね~。


◎チャオちゃんへ◎
 マメちゃん…小さい頃は、家の中で飼ってたんだけど、畳をボロボロにするイタズラをして外に出されたそうです。ところが、どんどん環境になじみマッスル系のパグ誕生!亜生には真似させられません。
 が、ムーたんの先輩として、亜生も色々頑張ってマッスル!(ももちゃんがいれば、走ることも可能です)


◎玉緒パパさんへ◎
 めったに吠えたりしないのに吠えてましたね。歩いてる人がいると、気がついて欲しくて吠えるみたいです。「あ、亜生くんだ」って呼ばれたら静かになってシッポ振ってますもん。
 この日は何があったのか…?
 マメちゃんは実際見ると、ほんとにパグとは思えないほどの俊敏な動きをしてます。驚きだよ!


◎おかんさんへ◎
 12年間番犬として感覚を研ぎ澄まし、朝夕の散歩も走ってこなしていると、こんなスタイルになるのかしら?亜生には絶対ムリ無理むり~!
 家の中でひたすら寝ててくれるだけで十分です。亜生のこと好きって言ってくれる人がいれば、それで満足ですよ。私が犬なら亜生のような生活を選びたいですからっ!

まめ先輩 ホント スマートですね 後ろから見たらパグちゃんじゃないみたいeye 亜生ちゃんは貫禄あって カッコいいよscissors家のビッチも亜生くんと一緒 コロコロ一番heart04  

◎ハイカラママさんへ◎
 コメントありがとうございます!
 マメ先輩は動きがすごい早いので亜生はついて行けないのです。ホント細いし…足長いし…。
 亜生もビッチちゃんも貫禄アリアリ?パグちゃんだもん許されるよね~。コロコロでもさ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奇跡の犬 | トップページ | 作戦失敗 »