フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« おじちゃんの上着♪ | トップページ | お届けものです♪ »

自由すぎる(笑)

9月28日(日)

やっぱり朝は寒~い

座布団の上で丸くなってひたすら寝てる亜生ちんを誘い

お散歩に出てみたけど…やっぱり寒~~~い

Dscf4954jpg_1

車でお出かけ

したいみたい

だけど…

Dscf4957jpg_1

あのね…

誰の車で…って

そうゆう

問題ではなくて

Dscf4958jpg_1男は黙って足上げっ!

歩いてお散歩したほうが気持ちいいでしょ?

きれいなお花も咲いてるしね

Dscf4960jpg_1

あの赤い花…なかなかきれいだじょ~

オタカラも出して、スッキリしたところで

ウチに帰るかと思いきや…

ウチを素通りして向かった先は…

Dscf4961jpg_1

ゴンちゃん

気がついて

くれるかなぁ

あのね…ママが今日はお仕事だから、ゴンちゃんお外に

出られないと思うんだ…だから、もう帰ろうよ、ね?

以下、粘りの亜生ちんです…   

Dscf4964jpg_1Dscf4963jpg_1_2Dscf4965jpg_1Dscf4966jpg_1

            foot           foot

Dscf4968jpg_1あら?また亜生くんゴンちゃんちに戻ったの?って

思われても、当然です…

でもね、これは夕方のお散歩の時の写真なんですよ

そう、飽きずにまたまたご訪問です

Dscf4969jpg_1

結局本日は

会えず仕舞い

で・し・た

このあと、上の芝生まで行ってしばらく遊んできましたよ

Dscf4972jpg_1 Dscf4971jpg_1

ヒモをはなしたら珍しくズンズン走って行っちゃうし…

Dscf4973jpg_1_2Dscf4974jpg_1  Dscf4975jpg_1 Dscf4976jpg_1

なんか、自由すぎるオヤジだわぁ

Dscf4981jpg_1

今日もやっぱりおっちゃんの勝利…

Dscf4985jpg_1

それにしても亜生ちん…

自由すぎや、しませんか?

« おじちゃんの上着♪ | トップページ | お届けものです♪ »

亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生ちん、ゴンちゃんに会えなくて、残念だったわねえ!。
でも、おっちゃんに甘えられて良かったね。幸せもんだね。heart04
おっちゃんの匂いって、どんなんかな?、知りたいようで、知らない方がいいみたいな。  
亜生ちんにとっては、安心する匂いなんだね。
きょうは寒いから、お散歩はパスかな?
うちは、朝、行っといてよかったというかんじで、今大雨です。しかも、寒い!。rain
慌てて、衣替えしている私です。(;ω;)

亜生ママさま

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

亜生くん ゴンちゃんに会えなくて残念だったね(ノд・。) 粘りの亜生くん 「ホントゴンちゃ~ん」heart04heart02noteだね
ま~ぁ! その寝てる位置は間違ってはいませんかcoldsweats02
そりゃ~ おっちやんが勝利に決まってるよimpact 匂いがプラスしてるもんねsign02 亜生くん(´,_ゝ`)プッ

ぴろぴろさん、こんばんは~happy01
亜生ちゃん、本当にゴンちゃんに逢いたくて
仕方がなかったんですね~heart04
だだっこになってる亜生ちゃん、かわいすぎっっlovely
うちのおきゅきゅも散歩中に、かなり手足を踏ん張って
だだっこになる時あります。

亜生ちゃんは、おっちゃん様(笑)の頭を
あご枕代わりにして寝たりしませんか~sign02
なんてsweat01
おりこうの亜生ちゃんは
おっちゃん様のおひざの上で、ちゃぁんとねんねしてますもんねheart04

あらら、ゴンちゃんに会えなかったのねぇ~
残念。。。次は会えるかな

亜生くん、わが道を行くですね(^^ゞ
イヤイヤしたり、道でカエルさんになったりと
とってもカワイイね♪
フフフ、最後は粘り勝ち!!

おっちゃんと、ラブラブの亜生くん。
幸せそうな寝顔だね(*^_^*)

ゴンちゃんに会えないと、しばらく座り込みなんだね~
結構長い時間粘るのかな?(笑)

亜生くんはおっちゃん大好きなんだねぇ
きっとその上着亜生くんの匂いつきまくりだよね
私の寝間着も同じ状態です~
一緒に寝たり、お膝に乗っけたりしてるから
あんず臭たっぷりよ~ん (^_^;)

ぴろぴろさん!
遅くなりましたが…
ブログ開設おめでとうございます♪
ビックリしました。
亜生くんが見れてとても嬉しいです!!
想像してた通り、かわいい亜生くん♪
お散歩楽しんでますね~。
ゴンちゃんに会えなくて残念だったね。
パパさんと一緒に寝てて幸せそう♪
ソファがお気に入りの場所なのかな(笑

ぴろぴろさんが亜生くんは頑固だって言ってましたが
本当に頑固なんだぁ~sign01
あの座り込んでる姿に思わず笑っちゃいましたhappy02up

ゴンちゃんに会えなくて残念だったね~早く会えるといいねhappy01

自由を手に入れるために、安全を手放したり。
自由と一緒に孤独が付いてきたり。
人間はけっこう大変なんですが・・。

亜生くんはホントに幸せ者ですね。(笑

あ、この日はゴンちゃんに会えなかったから
少しツキには見放されたかも。(汗


最近寒くなってきたものだから
うちの仔は私が昼寝をしている上に登ってきて寝ようとします。

・・ちょっとだけ重いです。(汗

コメントありがとうございます!

◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 ゴンちゃんちに行っても、会えないことのが
 多いんです。でも、飽きずにほぼ毎日チャレンジ
 してますよ。

 クッサイ上着は私からすると、亜生臭のが
 強いかも…とにかく、クッサイです。
 匂いの缶詰にして、送ってあげたいけど
 後が恐ろしいので、止めておきます…sweat01

 急に寒くなるもんだから、我が家も衣替えで
 大変です。去年何を着てたんだかさっぱり
 思い出せずに…あ、こんなの着てたんだ とか
 うおっ、こんなトコにあった!とか
 ジタバタしながら着る物探してます。happy02

◎ハイカラママさんへ◎
 しばらくの間、ゴンちゃんちに訪問…は
 続くと思います。会えても、会えなくても…
 会えないことのが多いんですけどね。
 そのうち忘れちゃうのかコースを変えて
 全く寄らなくなったりもするんですよ。

 このソファ、夜はほぼ二人で独占状態です。
 私に、座る余地は残されていません。
 亜生はおっちゃんの頭を蹴りながら寝てるし、
 おっちゃんは亜生の場所を確保するため
 どんどんずれて落ちそうになることも…

 おやじペアはなかなか面白いですよ。


◎Chacopeeさんへ◎
 今はゴンちゃんちに寄るのがマイブームらしく
 会えなくてもちゃんと歩くんですけど、
 今日はちょっと駄々っ子になっちゃってました。
 ヒモを引っ張っても、ヨシヨシしておだてても
 『嫌だ~』ってがんばってましたよ。
 途中からは私も笑えてきちゃって、結構
 楽しませてもらいました。

 おっちゃんの頭にアゴはのせたりすることは
 今までには見たことないかなぁ。
 横向いて寝てると、背中に来て、頭乗せて
 寝ることはよくあるので、
 近々スクープしようと、カメラで狙ってます♪


◎としぽんさんへ◎
 亜生はゴンちゃんに会うのが目的なのか
 お宅訪問するのが目的なのか…毎日通ってます。
 そのうちに気が変わって、寄らなくなることも
 あるんだと思いますが、この粘る姿を見ると
 根性あるなぁと、いつも思いますよ。

 寒くなってくると、おやじペアはこんな風に
 暖めあいながら寝てます。
 寝ることに関しては、気が合うらしく
 ソファを共有しながら楽しい時間を過ごしてるようですよcoldsweats01


◎yuckymouseさんへ◎
 粘る粘る…長い時はひたすら10分でも、
 20分でも待ってます。でも、誰もいないときは
 ゴンちゃんの鳴き声だけが響くので可哀想になり
 無理やり亜生をひっぱって離れるので、
 どれだけ粘れるのかは、不明ですよ。
 
 あんず臭…ちょっと想像しようとしてみましたが
 やっぱり止めておきますね。catface
 クッサイ上着には亜生の匂いもつきまくりです♪
 確実にあんず臭より強烈だと思いますよ!
 

◎きなこさんへ◎
 むふふ…ありがとうございます!
 毎日楽しくブログに参加してますよん♪
 だって、ちょうど始めたくらいから、きなこさん
 忙しかったんでしょ?ご無沙汰だったじゃぁ
 ないですか…寂しかったんだからweep

 亜生はようやく元気になって、毎日散歩に
 出かけてますよ!じっくり見てやってね。

 寒くなってきたんで、お気に入りのソファで
 おっちゃんと亜生とクッサイ上着で暖まって
 います。ゴンちゃんに会えなかったことでも
 報告してたらかわいいんだけど、ただひたすら
 寝てるだけみたい…


◎おかんさんへ◎
 でしょ?
 頑固そうでしょ? でしょ、でしょ?

 ゴンちゃんには会っても、遊ぶわけでもなし
 どってことなさそうなのに…何かあるのかしらね?
 ここのところ毎日のように通ってます。
 粘る時は本当にひたすら粘ってますからね。

 ゴンちゃんは、亜生に会うと嬉しくて、
 遊んでほしくてちょっかい出してはママに
 怒られちゃってるので、これまた、かわいそう。
 亜生も調子に乗って『ウウッ』とか言う時も
 あるし…
 「あんたが遊んであげないからだ!」と、
 ゴンちゃんには申し訳ない気持ちでいっぱいですよ。


◎熊さんへ◎
 亜生には思いっきり毎日を楽しんでもらいたい
 自由にのびのび、過ごしてもらいたい…
 一緒に暮らすようになってからずっと思ってます。
 この願いが通じたのか、ホントのびのび
 自由に楽しんでるようでしょ?笑っちゃいます。
 ゴンちゃんには会えたところで、知らん顔してる
 くせに、ついつい、家には寄っちゃうから
 面白くってね。頑固に待ってるし…。

 寒くなってくると、ワンコたちの暖かさが
 妙に嬉しくなってきますよね。
 でも、やっぱりちょっと重いですhappy02
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おじちゃんの上着♪ | トップページ | お届けものです♪ »