フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« ご対面~♪ | トップページ | 自由すぎる(笑) »

おじちゃんの上着♪

9月27日(土)

朝…寒くありませんか?

亜生ちん、自分のお家の中で丸くなって寝てました

8時30分頃からのお散歩だったのに、寒かった…

だから、お洋服着せちゃいました

Dscf4919jpg_1多分…4月に作ったものなので、亜生が調子悪くて

今よりも痩せてた頃だと思います…

だって…

着せる時、びっくりするくらい、きつかったんだもん weep

   Dscf4922jpg_1_2Dscf4926jpg_1

Dscf4927jpg_1

あんまりかわいいから、亜生ばかり見て歩いてました

ふと、立ち止まって空を見たらこんなきれいな模様が…

Dscf4928jpg_1 見事でしたよ♪

Dscf4930jpg_1

わが道を突き進んで

いる、亜生ちん…

匂いチェックには

時間がかかります

Dscf4932jpg_1_2

公園の中に行くと

思ってたら

今日の気分は

どうも違うようです

Dscf4934jpg_1_2サンアートの中を

自由気ままに

歩いて楽しみます

カメラにだって

突進しちゃうよ♪

Dscf4938jpg_1

段差を歩く時は

慎重にね♪

Dscf4939jpg_1

お出かけ途中の

ゴンちゃん

亜生にエールを

送ってくれます♪

『ワンワン♪』

Dscf4941jpg_1

当の亜生くんは

『今誰かいた?』

って、気がついて

ないみたいだし…

Dscf4945jpg_1

なにやらのんびり

道路を覗いて

思案中のようです

ぷぷぷ…(笑える

Dscf4947jpg_1

・・・・・・・・・・

Dscf4948jpg_1

頭を使いすぎた亜生ちんは

玄関に入る前に疲れて座り込んでしまいます…

もうちょっと、考えさせて欲しいじょ

Dscf4949jpg_1

結局、いい考えが

何も浮かばず

あきらめて家に

入ることにした

亜生ちん…です

一日中寒くって、夜には亜生の争奪戦が繰り広げられました

勝者は………?

Dscf4951jpg_1この、クッサイ上着の持ち主の おっちゃんです!

亜生はこれが大好きで、この上着につつまれて

安心して寝ちゃってます

亜生の匂いつきの、いい感じの上着です

私はちょっと、遠慮したい……デス

« ご対面~♪ | トップページ | 自由すぎる(笑) »

亜生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ひろーいお空、よく撮れてますね。
我が家の周りは、電線だらけでとても、こんな素敵な空は見ることが出来ません。
亜生ちん、おうちに入る前、どんなこと考えていたのかしら。
こ首をちょっとかしげて、超カワイイッ!。heart
お洋服も、亜生ちんによく似合ってます。
これからは、パグはお膝で抱っこですね。二匹いっぺんだと、足がしびれて、けっこう疲れます。贅沢かや!(*^-^)

亜生ちゃん、そのブルーの洋服が似合いますねlovely
そんなに、きつそうにも見えない感じですがwink
あいかわらずのカメラ目線、良いですね~happy01

おおっ!
ぴろぴろさんのとこにもありますか?
通称パグ臭グッズeye

いきなり涼しいを通り越して
寒かった朝でしたねー
ゆったりとした自然の中を散歩できて良いですね

大好きなおっちゃんに抱かれて色んな匂いに包まれて安心しきって良い顔で寝ていますね~
見るほうも幸せにしてもらえます。

おぉ~、可愛いウェアですネ~♪
お手製とは凄いっ、素晴らしい!
ハーネスに合わせた「穴」もオリジナルならでは、ですネッ。ポッケの位置と大きさも、とってもイイ感じです。
しかも、モデルが抜群ですからネ~!!

ぴろぴろさん、初めましてnote
おきゅきゅの飼い主の、Chacopeeと申します。
このたびはブログに来てくださり、ありがとうございましたhappy01
亜生ちゃんを見に、お邪魔しに来ました~heart04

亜生ちゃん、お空の色と同じ色のおよーふくが
とっても似合ってて、かわゆい~っheart02
それにしても、立派なうろこ雲?でしたね。

クッサイ上着・・・smile
分かる気がします!
うちにもいい感じにおきゅきゅ臭が染み付いたものがあるので
そのニオイを嗅いでは「こ・・・こぉばしひかほり・・・lovely
なんてやってると、Boobee(旦那)に
変態扱いされますpunch
決して変態ではありませんcoldsweats01
クッサイsign01んだけんども・・・
そのクサさを確認しなきゃ気が済まなくなってしまってるsign02
おバカな私ですが、またお邪魔させて下さい~note

長々と失礼しましたbearing

コメントありがとうございます!

◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 冬に着てた服が2階にあったので、取りに行くのが
 面倒ってのもあったから、その辺にあるものを
 着せてみたら…キツキツなんで、びっくり!
 も、もしかしたら、最初からキツかったかも
 しれないしね…sweat01

 そんな服を着た亜生ばかり見てたんで、
 こんなキレイな雲にも全然気がつきませんでした。
 サンアートから見上げた空です。
 ここは結構広場があって、お正月には凧を
 揚げに来る親子もいるんですよ♪

 寒くなると亜生の取り合いです。
 でも、ソファを独り占めしてるおっちゃんが
 いつも勝ちます…と、思ってたんだけど、
 どうも、クッサイ上着が好きみたい疑惑が…catface
 ちょっと前までは『暑い~』って、亜生が来ると
 言ってたのにね…。


◎玉緒パパさんへ◎
 ホント?似合ってるかなぁ…嬉しい~デッス♪
 作ったまんまで着せてなかったから、もしかしたら
 最初から小さめに作っちゃったかもしれないしね♪
 でもね、ストレッチの効いた布なのでちょっと
 伸びたりもする優れものなんですよ。

 ぷぷぷ(笑)…クッサイ上着は…オヤジ臭vsパグ臭の
 ぶつかり合いですよ。
 私はそこに戦いを挑んでいく気は、全くありませんので。
 亜生のニホヒは、大好きだけどねlovely


◎まあぼーさんへ◎
 いつもと同じような気になって、半そでで外に
 出たら、イチコロで寒いぼ出来ちゃいましたよ。
 慌てて亜生にも服着せちゃいました。

 ブログ始めてから、カメラもってお散歩してるんだけど
 亜生ってこんな色んな表情したり、動きをするんだ
 って、改めて見直しちゃうことがいっぱいあります。
 
 この、クッサイ上着とおっちゃんの暖かさに
 つつまれて、ホント幸せそうな顔して寝ちゃって
 ますもんね♪
 亜生の鼻…大丈夫か?臭くないのか?って
 心配になりますcoldsweats01


◎コタ父さんへ◎
 とりつかれたように、服をいっぱい作ってた時の
 最初の方の作品だったと思います。
 だから、ちょっと小さめだったんだよね…きっと♪
 決して亜生が太ったわけではないと信じたい、今日この頃…。

 ヒモを出す穴が開いてる服って、あんまり売ってないから
 もう、ヤケで自分で作るっきゃなかったんです。
 ストレッチの効いた布なので多少伸びてくれるところが
 気に入ってますよ!
 
 まだまだ、買い込んだ布がたっくさんあるので
 モデルさんのためにも頑張ってまた、作りたいと
 思ってます。
 ね、褒めてもらうと、こんな風にすぐ、調子に
 乗っちゃうんですよ…私はhappy02


◎chacopeeさんへ◎
 きゃ~~~happy01
 ありがと~ございますぅ♪
 こちらこそ、遊びに来てもらっちゃって、
 ほんとにありがと~~♪
 
 おきゅきゅくんの病気は、亜生のお友達の
 武者くんもかかったのと同じだったので
 見過ごすわけには行かず…。
 でも、無事手術も成功してよかったですね。
 
 亜生は前立腺、肝臓、甲状腺、胆のう‥の
 病気で、前立腺の再発を防ぐ目的もあって
 去勢手術をしたんです。ただ、9歳って
 高齢だったので、余計に心配しちゃいましたが
 今では、このように元気になってくれました。

 わ、わたしはクッサイ上着のニホヒは嗅いだり
 してませんよsweat01
 「こ、こぉばしひ~」なんて、もだえたりして
 おっちゃんに注意などされたりしてませんよ!
 
 私の場合はじかに、亜生のシワや耳や鼻のニホヒを
 楽しんでるんですからっdash
 って、やってることに大して違いがないと思う
 と、おっちゃんにつっこまれそう…smile

 これに、懲りずにまた遊びに来てね~♪
 
 

秋ですね~。すっかり寒くなってきました。
なので、手編みのセーターがそろそろ出陣かもしれません♪♪

亜生くんは、一体何について考えていたんでしょう?(笑)
総選挙?それとも、メラミンの問題??
答えが出なかったみたいですね(笑)

おっちゃんの上着の中が大好きなんですね♪
きっと温かくて気持ちが良いんだろうなぁ。

◎チャオちゃんへ◎
 うん、すんげー寒くなってきたぁ。
 秋を通り越して、冬?って寒さですけどっdash
 どうなっちゃってるんでしょ?

 ぷぷぷ…セーターの季節が近づいてきましたね♪
 同じデザインのセーターを、着てる姿を見られる日も
 近いかも…?

 亜生は何を考えてるやら…さっぱりわかりませんが、
 世間のどんよりしたニュースには、全く興味の
 ないオヤジなので、きっと、食べ物のことか
 ももちゃんのオシリのことでも妄想してたんじゃぁ
 ないでしょうか?

 おっちゃんの上着…、私はよほど気力が弱ってる時以外は
 着たり匂ったりすることは無理~~~って
 感じです。亜生もおっちゃんも勇気があるじょ~♪
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご対面~♪ | トップページ | 自由すぎる(笑) »