フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 台風接近中? | トップページ | 亜生の要求 »

土曜の午後は…

9月20日(土)

朝はすごい快晴です

久々に空がまぶしい~って感じるくらい、快晴です

影だってハッキリクッキリ写ってるでしょ?

Dscf4713jpg_1 ↑亜生ちん…足あげてましたね…失礼!

サンアートでは福祉&海外交流関係のイベントが行われるので

その準備に忙しそうですDscf4716jpg_1

いつもなら前日までにテント設営等完了しているのに

今年は台風のため当日準備になったのかな?

亜生は相変わらずのん気そうですけど…何か?

Dscf4718jpg_1 今朝のお気に入りは

ここなの?

すごい念入りに匂いを

チェック

Dscf4719jpg_1 どれどれ

もっと近づいて…

フンフン♪クンクン♪

匂ってます

このあと、少し歩いたら、ちょっと暑かったのかなぁ…

帰ろうかどうしようか、迷っている様子です

Dscf4723jpg_1

向こうに

行こうか

Dscf4724jpg_1

こっちに

行こうか

Dscf4725jpg_1

あっちか

こっちか

Dscf4726jpg_1  

こっちに

決めた!

Dscf4730jpg_1 ↑オタカラ放出直前の亜生をスクープ!

何、撮ってんだよぉ dash

こうして無事に家に帰りついた亜生ちんは

いつも通りご飯を食べ、夕方まで熟睡する土曜日の午後を

満喫するつもりでしたが…そうは行かないのが現実!

だって、来ちゃったんだも~~~ん♪史生くん家族の登場です

Dscf4733_1『亜生~♪何寝てるんだよぉ~』

『史生、やめなさい…亜生くん寝てるんだから』

最強の小学一年生、大人しく言うこと聞くわけありませんよね!

何をしに来たかというと、パソコンが異常な状態になってしまい

おっちゃんにSOS…ようやく直ったんで、取りに来て

ついでに使用上の注意などを勉強しているんです

パソコン音痴の妹…一人だと不安なのでお兄ちゃんの涼汰くんも

連れてきました  そうなると当然、お約束で史生くんもついてきます

Dscf4736_1みんなおっちゃんの説明聞いてる中

黄色いシャツの史生くん…亜生にちょっかい出してるでしょ?

亜生も久々迷惑顔してました

ちょっと面白かったので、私は助けてやりませんでしたけど…

Dscf4737_1

史生くんが

撮った

亜生の

迷惑顔…

2時間ほどで帰って行きましたが、亜生は外まで見送りに行って

帰ったことを確認してから、安心してお昼寝のやり直しです…

Dscf4738_1

史生くん…何しに来たの?

『亜生に会いに来たんだよ』

キャラメル食べて、ジュース飲んで、その辺走り回ってたのに?

『楽しかったでしょ?』         まぁ、ね note

« 台風接近中? | トップページ | 亜生の要求 »

亜生」カテゴリの記事

親類関係のこと」カテゴリの記事

コメント

平穏無事?な一日のはずがeye
ちゃんと帰って行ったことを、確認するほどの存在感ありありのお客さんが来ちゃいましたか?coldsweats01
自分のペースをかき乱される?のは、嫌かもしれないですねhappy02
でも居なくなるとちょっと寂しい?かな?
最後の画像は、お疲れのようですね亜生ちゃんcoldsweats01

亜生くんおつかれさまっ(^-^;
子供の相手はさすがに疲れるよね。。。
なんかジーッと耐えている亜生くんを
想像してしまいましたよsweat02

でも楽しく賑やかな雰囲気はいいもの
だと思ってるでしょうけど・・・。ね♪
夫婦喧嘩してたりするより大歓迎よね。。
でも、おっちゃんさん優しそうだし
喧嘩なんかしないかしらね??笑


亜生くん、お疲れの一日だったんだね~(笑)
史生くんは、亜生くんと遊びたくて
ついチョッカイをだしちゃうんですねcoldsweats01

亜生くんの迷惑そうな表情には笑っちゃいますよ(爆)
うちの笑もやじっぱしの姪が来ると迷惑そうな
顔しちゃいますから(笑)
以前にドアに手を挟まれちゃったりと
踏んだり蹴ったりでしたから・・・bearing

初めましてhappy01
亜生くん、男の子なんですね~☆
かわいい顔してますね~note
最初優しい顔つきしていて、女の子って思っていましたcoldsweats01
すいませんsweat01

ぷにゅぷにゅ感がたまりませんね~lovely
触ってみたいです~☆

うちは2匹女の子が女の子がいるんですが、
パグって本当ハマりますね~☆

もし良かったらお友達になってください
happy02
よろしくお願いします!

コメントありがとうございます!

◎玉緒パパさんへ◎
 本当に何事もなく穏やかに昼寝をするだけの
 土曜日の午後から一転、散々もてあそばれた(?)
 悲しい午後になってしまったようです。
 必死で史生ボウズから逃げ回って、おっちゃんの
 もとに行ったのに、そこでも捕まってしまって
 そりゃぁ、迷惑そうでしたよ。

 でもね、帰るって行って玄関にみんな行っちゃったら
 『亜生も!』って感じで走っていって、車が
 出て行くまで見送ってました。
 その後はしばらく匂いをかぎまくってて
 ちょっとキュン♪としちゃいましたよ。
 
 いなくなったら、ちょっと寂しいけど
 やっぱりのんびり寝たい亜生ちんだったようです。

◎ミコちゃんへ◎
 史生(史生)くんが来ると、いつも亜生に
 ちょっかいばっかりだして、『寝てるから』とかいう
 理由だけでは、許してはもらえそうにありません。
 私や、おっちゃんのもとに逃げてきて、助けを
 求めるような顔をしてます。
 でもね、史生が顔を出すとペロペロなめたり
 史生が走るとその後をついて回ってたり、
 困ってる…ってことばかりじゃぁないみたい!

 ウチはご想像の通りheart04あんまり喧嘩にはなりません…。
 亜生と一緒でおっちゃんはマイペースだし、
 そのペースがつかめずにいた時は、私がちょっと
 イラついたこともあったけど、亜生と暮らすように
 なってからは、『亜生に影響する』とか言う理由で
 怒鳴ることも、大爆笑することも禁止です。
 っていっても、平気で大笑いしちゃってますけどね!happy02


◎やじっぱしさんへ◎
 なんか、本当に迷惑そうな顔してるように
 見えちゃうから面白いですよね。
 って、ホントに迷惑?ぷぷぷhappy02

 笑ちゃんは手をはさんじゃったの?それじゃ、
 ホントに迷惑なのかも…。

 亜生は実害を負ったことはないけど、やっぱり
 眠りをジャマされるのが一番こたえるようです。
 でも、史生くんとは仲良しで、史生くんの
 後を最初はついて回ってるんですよ。
 バイバイの時も車をじーっと見送ってて
 そんな様子を見ると胸キュン♪です。


◎風子さんへ◎
 はじめまして~♪
 ふふふ…亜生ってかわいかった?女の子みたいに?
 実際見ると、結構存在感のあるオヤジですよ(笑
 風子さんのとこは、チワワちゃんもで賑やかそうですね!
 お散歩の様子も楽しそう♪&大変そう…?

 私も亜生を買うまでは犬にはまる…って
 理解できなかったんですよ。服とかおやつとか、
 意味不明~って思うタイプの人間だったんです。
 ところがっ!今では更生して立派なパグ中毒患者と
 なることが出来ました。
 ブログの存在を知ってからはますます順調に
 のめりこんでますよ!
 
 こんな私でよかったら、是非オトモダチによろしく♪confident

誤字訂正です…ハズカシ~

◎ミコちゃんへ◎
 史生(史生)→史生(しお)  です

◎風子さんへ◎
 亜生を買うまで→亜生を飼うまで  です

えへへ…coldsweats01 よろしくね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風接近中? | トップページ | 亜生の要求 »