フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 目玉オヤジ? | トップページ | 訳あって…♪ »

大盛りゲット?

9月23日(火)

おっちゃんは、朝早くに出勤して行きました…秋分の日なのに…

気を取り直して、亜生ちんも7時頃からお散歩でッス

Dscf4786_1どこにも寄らずにまずここに来るって言うことは…

もしかして…もしかしたら…

Dscf4787_1

うははは coldsweats01

車に乗っちゃってるし!

と言うわけで、またまた公園に来ちゃいました♪

Dscf4788_1こんな調子で、匂いチェックに夢中です

土手の上にでも行って、山の中を歩いて…

なんて考えていたのに…まさか、そっちに行くなんて…

Dscf4791_1駐車場から出て道路の横を進んでいきます

土手とは反対側ですよ…

Dscf4792_1_2 

振り返る顔も

Dscf4793_1

どこか怪しい…

このまま進んで交差点を左に行くとばぁちゃんのウチ

右に行くと公園の入り口があり会館が建ってます

Dscf4794_1

亜生は右に曲がり会館横のタイルの上に座り込みました

これは絶対何かをたくらんでるに違いない!

無理やり引っ張って

公園の方へ入っていこうと頑張りましたが…

Dscf4795_1_2

動 く様子もないので、

今回は特別に

Dscf4796_1_2

亜生のたくらみに

乗っかることにしました

Dscf4797_1

ようやくその気になったか~♪

横断歩道を渡り、ビュンビュン車の走る道路の横を

のん気に歩いて、お寺の駐車場で匂いを嗅ぎまくり、

ようやく目的地に到着…

Dscf4800_1

ガハガハ…♪

ルンルン…♪

ばぁちゃんち♪

Dscf4801_1

ミルク3人前…大盛りでねっ!

Dscf4802_1ヤッタァ… ウキウキ 大盛りぃ~

本当に、ばぁちゃん大盛りあげちゃいそうな勢いなので、

ここは厳しく指導させていただきました

お昼は疲れた様子もなくいつも通りグースカピー助に変身して

イビキと共に熟睡してましたよ

夕方も外は涼しく歩きやすい気候でした

Dscf4811_1

空はきれいな夕焼け模様…

亜生とマッタリ歩きながら、ボーっと眺めていたい景色です

Dscf4810_1

いつまでボーっとしとるんだ?

はよ歩くぞ、おばちゃん!

★☆★☆オマケ動画です☆★☆★

  亜生ちん、ドッグフードを少し残してお代わりをゲット…その時の様子です

『ヨシ』って、いつも通りもっと可愛く言えばよかった…sweat01

« 目玉オヤジ? | トップページ | 訳あって…♪ »

亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

食べ物(亜生)」カテゴリの記事

コメント

ぴろぴろさん、しっかり亜生ちゃんの謀略にはまりましたねbleah
駐車場に行くなんて、さすがです。happy01
おばぁちゃんの家でミルクまでゲットですか?
頭脳犯だ~smile

亜生ちゃん、良かったね!
おばぁちゃんに逢えて…。(いつも、ミルク貰ってるの?)
お散歩に出るときから、決めていたのかな亜生ちゃん。
やっぱり、亜生ちゃんは可愛いでしゅ!。

亜生くん朝から亜生くんの行きたいところに行けてよかったね~happy01shine
おばあちゃんも亜生くんにあまあまかな(笑)
可愛いって罪だよねheart04

亜生くんちゃんとマテできてるね~エライエライwinkgood
ヨシの声十分素敵でしたよ~sign01
でも次はもっと素敵な声が聞けるかなぁ~楽しみ楽しみhappy02up

やったぁ~
亜生くんの作戦勝ちですね
おばあちゃんから、ミルク貰えてよかったね♪

ホント、随分と涼しくなりましたよね
今までは早朝や夜遅くしか散歩に行けなかったけど
時間にも余裕が出来ましたよね( ^ー゜)b

亜生君、マテが出来るなんて賢い!!
ぴろぴろさんのヨシ!!の声、気合入ってて
いい感じですよ(*^_^*)

コメントありがとうございます!

◎玉緒パパさんへ◎
 駐車場にまっすぐ向かった時点ですでに
 十分怪しかった亜生…。まんまと、策略に
 はまって、ばぁちゃんちまで連れて行かれました。

 チラチラこっちをみながら、横断歩道も渡り
 ばぁちゃんちについた時には小走りでしたよ。

 家に入ったとたんに大きな目でみつめちゃう
 もんだから、練乳を持って来ずにはいられない
 状況になってましたcoldsweats01

 帰りは、歩きたくないって粘ってたけど
 そこはしっかりと、歩いて車のトコまで
 いってもらいましたよ。


◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 まだ、調子が悪い時、公園まで車で散歩に通ってました。
 少しだけ歩いて、その帰りにばぁちゃんちに
 よって、ご褒美の練乳をもらって帰ってたんです。
 
 病気になる前は家から歩いてばぁちゃんちまで
 いってたんですけどね!(約2キロの距離です)

 ばぁちゃんちに行けば練乳もらえるので、
 もう、完全に確信犯ですね!
 それでも、あるいてて気持ちよかったし、何より
 亜生が楽しそうで、見てて面白かったので
 まぁ、たくらみに乗っかってみて正解だったかも?


◎???さんへ◎
 もしかして…おかんさんかな?違ってたらごめんなさい!

 ぶふふ…罪深いオヤジ亜生ちんは、頑張って
 歩いて行きましたよ。練乳ゲットは何よりも
 力が入るようです。
 亜生が行くとお約束のように練乳を手にした
 ばぁちゃんが出てきます。亜生は目をいっそう
 大きくしてそれを見つめちゃってます。
 間違いなく今回は亜生の勝利ですねwink

 『ヨシ』の声は自分で聞いてぶっ飛びそうでしたsweat01
 おっちゃんから「ダミ声だ~」とか言われてたけど
 ホントだったとは…。


◎としぽんさんへ◎
 ハイ…朝から完全に亜生の作戦勝ちです。
 でも、まさか練乳もらいに歩いて行くとは
 ちょっと予想外の展開でした。
 好きなものをゲットするためには、どんだけ
 チカラ出すんだよ~って感じ…♪

 それでも、日陰は涼しくて歩きやすかったから
 まだ、よかったです。これから、こんなことが
 増えていきそうな…予感。

 教えたことなんて一回もないのになぜか
 『マテ』で待って『ヨシ』で食べる…なんて
 ことが出来るようになってました。
 我が家での一番の不思議です。誰に教わったんだろう?

 私の声は自分で聞いてドヒャ~っと言うほど
 だったんで、毎日聞かされてる亜生は…
 気合は十分入ってそうな声ですもんね!coldsweats01

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目玉オヤジ? | トップページ | 訳あって…♪ »