フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 大盛りゲット? | トップページ | マイペース♪ »

訳あって…♪

9月24日(水)

朝 涼し~♪  いつの間に…って感じで、お散歩日和です

真っ直ぐサンアートに向かって歩き出した亜生…

なのに途中で忘れ物でもしたの?   戻り始めました

向かった先はゴンちゃんの家…ずうずうしくも呼び出して

サンアートまで一緒に行ってもらいました ごめんね、ゴンちゃん!

ゴンちゃんがいなくなるとせっかく送ってもらったのに

上の芝生のとこまで戻って行きます

Dscf4821_1 うぉお~りゃぁ~♪

迫力あるオヤジのプルプル顔…

このあとしばらく放浪の旅が続きました

Dscf4822_1 あんまりゆっくりと

あっちにフラフラ  こっちにフラフラ  としてるので

どうも…なにやら…もよおしてきちゃったみたい…ですよ!

Dscf4823_1

何だか急に

走り出し

ある場所に

行こうとしてます

Dscf4824_1

いつもなら

座り込んじゃう

場所でも

振り向きもせず

進んで行きます

Dscf4825_1

階段だって

迷うことなく

一心不乱に

上っちゃいます

Dscf4826_1

後ろ足だって

ほ~らっ

飛びます飛びます

浮いてますぅ♪

Dscf4827_1

あ~

やっと着いたぁ~

ようやく安心した

ようですねDscf4828_1

オタカラタイムに突入!

よかった…よかった♪

アレ?おばちゃん…僕、写してるの?エッチ~♪

朝はちょっとだけ慌しかったけど、無事お散歩終了しました!

夕方のお散歩は訳あって、早く終らせたかったのに…

Dscf4829_1

こんな感じ…

座り込んで

井戸端会議に

参加中ですDscf4830_1

かわいい女の子にもヨシヨシしてもらったし…満足そう♪

さぁ、お散歩するよ!

そうそう、訳あって…って

ちょっとお出かけするんですからっ…

えへへ♪

前から気になっていたお店 さかなやま神の倉店 Dscf4844_1

に行ってきました!

梅酒のメニューがたくさんあるって聞いたから

是非一度行ってみたかったんです…

もっと敷居が高い感じかと思ってたら、

意外と中は居酒屋っぽい? んふふ…いい感じかも heart02

Dscf4834_1 Dscf4835_1 Dscf4836_1 Dscf4837_1 Dscf4839_1 Dscf4840_1

梅酒は迷ってしまったので、スタッフの人に聞いて

奈良の『あらごし梅酒』っていうのを頼みました

ちょっと甘くて…でも、おいしい~ lovely すぐに体がポッカポカ~♪

おっちゃんは飲めない人なので、ウーロン茶オンリー

こういうところにお出かけの時は…便利です…

『ネバネバ丼』ってのを頼んで、食べてました

まぐろと山芋と納豆その他で…ネバネバ丼 完食してました

きっとまた近いうちに行くような…予感…ぷぷぷcatface

« 大盛りゲット? | トップページ | マイペース♪ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

外食・出前」カテゴリの記事

コメント

元気な亜生くん♪
過ごしやすい気温になりましたよね〜
動きのあるお写真、いいですね!
ぴろぴろさん、写真の腕がさらに上がったんじゃないですか!?
って、最近思っていました。構図とか、背景とかも、色々変化があってグッドですhappy01
なんちゃって評論みたいなコメント失礼しましたcatface

ここがオススメの「さかなやま」ですか〜!
梅酒おいしそう!おっちゃんさん、飲めないなんてかわいそうですねcatface

おぉー亜生くん軽快に階段登ってますね。
可愛い女の子にヨシヨシしてもらってご満悦
ですねっ(゚▽゚*)さすがメンズ♪♪

さかなやま行ったことありますよscissors
お店も、お料理もオシャレだし女の人好みですよねっ!
使ってる器も私好みなんですshine

コメントありがとうございます!

◎にゃきちゃんへ◎
 一気に夏の気配が消えちゃって、秋が
 やってきたぁ~って感じの朝、夕の過ごしやすさ…
 そんな中、亜生ちんも動きが大分リズミカルに
 なって来ました。おかげで写真撮ってても
 面白い瞬間とかをスクープする機会が増えてます。
 
 むふふ…そんなぁhappy02ワタシをオダテテどうするつもり?
 おだてられたら、ズンズン上にのぼろうとする
 タイプなんで、またまた写真撮りまくっちゃうじゃない!
 でも、褒められて嬉しいで~ッスheart02

 ようやく行ってくることが出来ました!
 駐車場はちょっと狭かったけど、中は意外と
 いい感じの広さで、盛り付け方も、かわいかったよ。
 梅酒は全然迷っちゃって、決められなかったから
 スタッフさんに「飲みやすくて、ちょっと甘いの」って
 訊ねました。そしたらこれがいいかな?って…
 大正解!ワタシ好みでしたよ。
 ビールだとお腹にたまりそうだけど、梅酒は
 そんなこともなかったので、いい気分のまま
 家に帰ることが出来ました。

 おっちゃんは、飲めないけど、大好きな山芋を
 食べること出来て、満足してましたよ。


◎ミコちゃんへ◎
 せ、先輩~♪
 さすが、グルメのアンテナは広く張り巡らされてますね!
 確かに、器…かわいい感じでした。
 細長~い深皿とか、うまく使ってありましたね。
 梅酒は飲みやすくて、あったかくなるし、
 これから、はまっていきそうです。
 
 夕方、亜生ちんはのんびり座り込んで、みんなの
 お話をじっくり聞いてましたよ。もう…急いでたのに…。
 その後は、ちっちゃなお友達にヨシヨシされて
 珍しく、ついて回ってました。
 でもね、ここ…蚊が多くて、長くは遊べない感じなんです…残念!

すみません前回ナナシだったの私ですsweat01
よく忘れちゃって・・・気をつけますcoldsweats01

亜生くんのオタカラタイムのお顔なんともいえませんねhappy02
いいもの見せてもらいました(笑)

夜は旦那様とデートだったんですね~heart04
おしゃれな感じのお店ですねぇいいなぁhappy01shine
私もお父ちゃんとデートがしたくなっちゃいましたhappy02

◎おかんさんへ◎
 やった~♪ おかんさんだった~♪
 文章をじぃいいっと見つめてたら『おかん』って
 浮かんできましたから…安心してください(笑
 
 亜生ちんの顔…微妙ななんともいえない表情で
 体が丸まってるので、この顔見るのが大好き
 なんですよ。亜生的には迷惑かもねcatface
 
 なるほど~…デートと言いますかぁ。
 単に夕飯作るの面倒になって、外食を提案して
 みたら意外にも即OKだったので、以前から
 狙ってたこのお店に連れてってもらいました♪

 どっぷりの居酒屋も大好きだけど、こんな
 オサレな静かな感じもワタクシ好きなんでやんすheart04

 お父ちゃんに甘えてみちゃえばぁ~♪
 頑張ってねscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大盛りゲット? | トップページ | マイペース♪ »