フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« マイペース♪ | トップページ | ご対面~♪ »

なんか変~番外編~ (パグミに参加)

久しぶりの『なんか変 (病気の記録)』更新になります

元気を取り戻した亜生ちんとの毎日の散歩が

あまりにも楽しくて、ついつい初心を忘れてしまいがちに…

前回の内容はコチラです

亜生が病気になる前に参加することを申し込んでいた

全国パグミーティング

各地からたくさんのパグちゃんが参加するということで

とても楽しみにしていました 服も作って、カートも買って…

調子がよくならなかったら残念だけど、参加は見送ろうと

思ってましたが、何とか大丈夫そうな感じです

でも、残念なのは『パグミで会おうね』と、楽しみにしていた

武者くんとチャオさんが、参加できなくなったこと…

武者くんのぶんも、亜生ちん…楽しんで来ようね!

5月11日(日)

朝から雨が降ってます   会場の河口湖周辺のお天気も

どうも、怪しい…  雨だと体育館で行われるそうだけど…

高速道路に乗り、車でお出かけの亜生ちんはウキウキです

と、いっても雨が嫌いなので、ちょっと残念だね…

途中のサービスエリアではパグミに参加するんだろうね

パグちゃんを見かけて声をかけたり、かけてもらったり♪

雨もちょっと小雨になった?

時間もなかなか順調に、会場周辺にたどり着くことが出来ました

と、前を走っている車にパグのステッカーらしきものを発見!

千葉ナンバーの車です  もしかしたら、参加する人じゃない?

なんて、車の中ではしゃいでました

駐車場に入ると、なんと、隣にはまさにその車が止まっています

しかも…よ~く見ると『はっぴぃ ちゃこりん』の文字が…

ちゃこ&りんちゃんは武者くんのお友達…っていうか彼女です

思わず超ハイテンションで声をかけて、舞い上がっちゃいました♪

駐車場から会場へと進む間もたくさんの…本当にたくさんの

パグちゃんとパグ中毒患者の皆さん(笑)がいっぱい♪

001jpg_1

青い服を着た

アルバス校長

会えました

002jpg_1

会場の中では

亜生も頑張って

歩きました♪

雨も何とか止みかけて、無事外でパグミが開催されるようです

006jpg_1_2亜生くんはカートでちょっと寒そうにしてました

この日は特に寒かったんです みんなブルブル震えてましたよね

ご長寿表彰やコスプレショー、パグ相撲なんかが

とっても楽しく行われました

私はテンション上がりっぱなしで、カメラとビデオを両手に持って

そこらじゅうを走り回ってました 元気なパグちゃんもいっぱい

その辺をワラワラと走り回ってましたよ

004jpg_1

ここ で知り合った

Web-Pug

コタくん

声かけてくれて

ありがとう!

007jpg_1

はっぴぃちゃこりんの

ちゃこちゃん

また、

絶対会おうね!

010

パグってます

笑おやびん

ワタクシ、

笑くんに会えて

嬉しくって

クラクラしてました

013jpg_1走り回ってる私をよそに

亜生は落ち着いて(?)カートの中で

ひたすら寝てました

ビンゴゲームでゲットしたマットを毛布代わりに

気持ち良さそうです

028jpg_1亜生くんの調子もなんとか落ち着いてくれてたので

安心して思いっきりはじけちゃったけど…

見渡す限りパグパグパグの景色は

想像以上に幸せを感じるものでした

来年も絶対参加できるように…

しっかり病気を治して、元気になろうね♪亜生ちん!

029jpg_1 あれ?もう帰るの???

ふふふ…ほとんど寝てたもんね…

« マイペース♪ | トップページ | ご対面~♪ »

お出かけ・旅行」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

病気・ケガ・病院」カテゴリの記事

コメント

亜生くん、今年のパグミでは笑と
遊べなかったけど来年は絶対に
一緒に遊びましょうね~happy01
ムシャくんも一緒に遊んでくれると
思うよscissors

来年は、ご長寿表彰のステージで
一緒だね!

◎やじっぱしさんへ◎
 コメントありがとうございます!
 パグミでは今思い出してもニヤニヤしちゃうほど
 楽しんでたような気がします。
 亜生がまだ本調子ではなかったのに、無事参加
 出来たのが、ホント不思議なくらい…。

 来年は『いや』って言われても、笑くんに
 まとわりついて、離れない覚悟ですよ!…私がhappy02
 一緒にご長寿表彰♪ 
 ああ~、夢のような目標です♪
 体調整えてステージ上でハグしようね!笑くん♪
 
 ムーたんにも、是非会いたいしね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイペース♪ | トップページ | ご対面~♪ »