フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 亜生の要求 | トップページ | 大盛りゲット? »

目玉オヤジ?

9月22日(月)

さぁ、朝は8時からのお散歩タイムで~っす

快晴…しかも、空気はカラッとしてて気持ちいいです

亜生ちんも朝から絶好調♪ まずは彼の家に向かいました!

Dscf4760_1

ゴンちゃんで~っす

お家の前まで行っていつものように

ひたすら気がついてくれるのを待ってたら

ゴンちゃん出てきてくれました

ママはお仕事があるので準備で忙しい中

亜生のためにちょっとだけお散歩に付き合ってくれたんですよ

Dscf4762_1

ゴンちゃんは

亜生がなかなか

歩かないので

Dscf4763_1

戻ってきては

何か文句を

言ってるみたい

そのうち

実力行使…

このあと、さすがの亜生も怒ったらしく「ウガガガァァァ~」

少しだけ年下のゴンちゃんに注意を与えてましたよ

って言うか…せっかくゴンちゃん出てきてくれたんだから

一緒に歩けばいいんだよ! 亜生がちょっと悪いと思う…

サンアートの入り口でゴンちゃんとバイバイ…お散歩再開です

すでに、なんだか疲れてる感じ?

ふふふ…これはいつもの亜生のペースざ~ますよ

Dscf4767_1ひぇ~ 陽射しがきっついわぁsweat01

でも、日陰は涼しくていい感じ♪

芝生の上を歩いていたらこんなものを発見しました

Dscf4766_1下のほうにチョロチョロ見えてる茶色いものですけど…

『きのこ』でッス

いっぱい生えてます

さらに別の場所でもまたまた発見

Dscf4770_1グォオオォォオォ~

目玉オヤジのような『きのこ』でッス

手前に写ってるのは、オヤジの目玉…ぷぷ(笑

Dscf4774_1_2お昼の亜生ちん

今日はこんな感じ…

おっちゃんの

スリッパに頭をつけて

寝ています

おっちゃんの

夢でも見てるのか?

Dscf4775_1

夕方のお散歩

溝が飛べない

亜生ちんは

ここを通って

土手に渡り

思いっきり匂い

嗅いでましたよ

Dscf4776_1その後も調子よく歩き続けましたが

今日はなかなかお友達に会えませんでした

 

もう、匂いを嗅ぐしか楽しみがないと思ったのか…

Dscf4780_1

ここら辺でちょっと

中に入りたいん

ですけどねぇ…

Dscf4781_1

この辺なら

いいんじゃない

のかよぉ~

ちっくしょぉ~お

  たまには意見を採用しろよぉ~お

クッソババァ~~~ dash  

                   ンコタレ~~~ annoy

 (↑絶対言ってそう…)

Dscf4782_1

『ク~ソボっ!はよ歩けぇ!!』

(↑くそ坊主…略して『クソボ』と言います しかる時はこの呼び名が、亜生に代わって正式名称となります)

通訳しますと…『おぼっちゃま、早く歩いてくださいよ』

ムフフ… catface 良い飼い主さんは、真似しないでね♪

« 亜生の要求 | トップページ | 大盛りゲット? »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

あはは!パグは なかなか足並みそろえてとはいきませんよね。
ゴンも以前ビーグルちゃんとお散歩行ったことがあるんですが
途中から「先行くねっ!」って置いてかれました(笑)
動画の亜生ちん「くしゅん」って可愛いなぁlovely
ゴンも散歩中に私が「ダメダメ」連発すると
亜生ちんみたく動かなくなります(笑)
へそ曲げちゃうのかな??

亜生くんのまったりペースのお散歩が
いいなぁ。。と思ったりします。笑

若者のこてつが来てからというもの、
クゥのペースも速くなって
2人ともズンズン歩いていくんですよ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でも匂い嗅ぎがおんなじように長いの。。
亜生くんみたいに、足踏ん張って拒否るから
ムフフsmile 『はよ歩けぇ!!』の発言は
ぴろぴろさんとおんなじです。笑

こんにちわ!o(*^▽^*)o
恋太郎のブログにおい出くださり、ありがとうございました。
きのこ、見つけたんですね。食べないよう気をつけてね!。
食べられるきのこでも、ふだんあまり食べ慣れていない人は、中毒になるそうです。
亜生くんの、トコトコ歩く後ろ姿可愛いです。(もちろん、前もよ!)いつも、玄関で張っているのかしら。heart

はよ歩けぇ! なんて(笑)
亜生くんとののんびり散歩、ぴろぴろさん
楽しんでるように見えますけど~?
なんかほのぼのするんですよね
こんな風にのんびりお散歩してみたいなぁ…
と思って見るものの、現実問題うちのあんずじゃムリ(笑)

いつもマイペース、いいですねlovely
威風堂々って言葉がピッタリな亜生ちゃんですねhappy01
パグワンの頑固な性格も慣れると可愛いですよねwink

コメントありがとうございます!

◎ゴンままさんへ◎
 そうそう!ほとんどのワンちゃんに
 置いてきぼり状態にされてます…亜生ちんも。
 それでも、シュナウザーのゴンちゃんは
 途中までお見送りしてくれて、サ~って走って
 帰って行きます。ちゃんと、お付き合い
 してくれるって言うのに、亜生ったら…。

 カメラ向けてるとよくクシュンってなるけど
 普段ダラダラしてるときはそうでもないんですよ。
 意識して緊張するのかなぁ。ってな歩き方には
 見えないけどなぁ…ぷぷ(笑
 
 とにかくちょっとでも『ダメ』的な指導をすると
 もう、極端にヘソ曲げてます。奴らのヘソは
 グニャグニャに曲がっているに違いないぞっ!


◎ミコちゃんへ◎
 ふふふ…まったりペースかぁ。そうだよね…。
 結構楽しいッちゃぁ、楽しいかなぁ…。
 立ち止まってボーっとしてることも多いけど
 それがストレス解消に役立ってるかもしれないし…。
 それなのに、『はよ歩けぇ!』なんて…
 なんて、はしたない発言だったのかしらsweat01

 亜生はねぇ、若いときからそんなにズンズン
 歩いていくタイプじゃなかったから、みんな
 こんな感じなのかと思ってました。
 そしたら、結構みんな走ったり、飛んだりしてて
 びっくりですよ!


◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 ふふふ…
 これからも、しつこく遊びにいっちゃいますからねぇ(笑

 きのこは本当、要注意ですよ!
 っていうか、ウチは小さい頃から父が山に行っては
 きのこやら山菜を採ってきて食べてるような
 環境で育ったので、きのこについてはちょっと詳しいですよ!
 なんて言うものの、大丈夫だって食べたきのこに
 家族中でやられて、ピーピー苦しんでた経験も
 ありますwobbly
 昔は松茸だって天然のものが生えてる場所が
 いっぱいあったらしく、我が家で食べきれないほど
 採ってきて、近所に配ってたこともあったんですよ。
 今では、夢のような話でしょ?

 亜生は玄関にいれば出入りがあるからわかる
 と思ってか、よく寝てますが、私が外から
 帰ってきてもイビキかいて寝てるんで… 
 何のために?と思うことがほとんどですよ。


◎yuckymouseさんへ◎
 ぷぷっ(笑 はよ歩けぇ…だなんて、
 失礼こいちゃいましたわぁbleah

 おほほ、亜生ちんと毎日優雅にお散歩を
 楽しんでいる私なのに…何を血迷ったか
 あのような、オゲレツな発言をお聞かせ
 したりして…

 ぐっはっはっnote近所の人は、また
 動かないね~♪と温かい目で見守っていて
 くれてますよん! 要するにのんびり過ぎる
 のも、ちょっと疲れるって感じかなぁ。

 あんずちゃんは…飛んで走って、元気ですもんね(笑


◎玉緒パパさんへ◎
 ムフフ…堂々としてるっちゃぁ、してるかなぁ。
 ホント、マイペースって言葉は、奴のために
 ある!と確信してます。
 色んなワンコの中に入ってもこの調子なので
 スゲェ~と思うこともしばしば…。

 なのに、ゴンちゃんに見送ってもらわないと
 お散歩に進めないなんて…情けなくない?
 しかも、歩くのが遅いって注意されて逆ギレ
 してるし…。
 要するに、パグワン…どえりゃ~面白いがね!
 ってことですよねheart04
 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 亜生の要求 | トップページ | 大盛りゲット? »