フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 誰とお散歩? | トップページ | 動きがニブイよ »

珍しいコース

9月10日(水)

朝はビックリするくらい涼しくなってきました

亜生もビックリするようなコースをどんどん進みます

サンアートの横の広場をドンドン下って行き

Dscf4466_1_2

ついには大通りを渡って

高台にある住宅地を目指すようです

Dscf4467_1_2

まだだいぶ歩くけど大丈夫かしらね?

な~んて言ってる間に

匂いをいっぱいかぎながら登ってきちゃいましたよDscf4469_1_2      

下のほうに見えるのがサンアート…

なんちゃってビアガーデンがあった広場も見えます

結局住宅地の方へは行かず

道路を渡ってサンアートに戻ってきちゃいましたDscf4471_1

それでも

久しぶりの

コースを歩いて

ちょっと

楽しかったね!

Dscf4472_1   

やっぱりお散歩は

このコースがいいの?Dscf4474_1Dscf4475_1

厳しくチェックしながら

帰ってきました…

夕方のお散歩はお友達と会えるから楽しみのようです

でも、まだ誰とも会えません…

Dscf4476_1 あ~あ…誰か来ないかなぁ…

と、トボトボ歩いてたら

なっちゃ~んheart02

Dscf4479_1 なっちゃんのお目目にも小っちゃい虫がいっぱい攻撃してます

亜生は気になるのか、全然歩こうとしてくれません…

大丈夫かなぁ…なっちゃん…

   僕が見てあげようかっ?

…って、コラッ!どこ見てるの!

Dscf4478_1

・・・・・・・・・・・

Dscf4482_1_3

なんで怒られたのか、

      わからんちんだじょ~?

 

« 誰とお散歩? | トップページ | 動きがニブイよ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

散歩コースって不思議ですよね。
グイグイ引っ張っていくことも、たまにありますが、玉緒の場合、いつもイヤイヤで後ろからトボトボ来ます。
家を出て右に行くか左に行くかは、決めさせてます。
しかしそこから歩かないから困ってます。sad
亜生ちゃんは、エライです。lovely

あらら~。亜生くんてば、プッシュの仕方が強引だわ(笑)
やっぱり顔を見ると照れちゃうんですか?

冷え性の私は朝と夜は寒いくらいになりました。
ぴろぴろさんも亜生くんもおっちゃんも
体調に気をつけるべし!

亜生くん、快調のようですネ!
良かった良かった。
イケメンぶりにも磨きがかかっているように見えますヨ。
ここ数日の過ごしやすさは格別ですネ~。
早朝はホント寒いぐらいで、朝家から出ると、コタとワタシ、一緒にくしゃみしてますよ(笑)。コタのガハガハも明らかに減っており、安心して走れますv

そうそう、以前から思っていたのですが、「サンアート」。いつかコタと一緒に行ってみたいです(笑)。

ホント、朝の散歩は寒く感じ始めましたよね
亜生君には、ちょうどイイ気候だね♪

ふふふ、亜生君ってばチャレンジャーですね。
どんどん新発見の散歩道、楽しい事がイッパイありそうだね^m^
こんなに、嬉しそうなお顔で散歩してくれたら
ぴろぴろさんも、楽しいよね。
ウチなんて、ワタシの後ろをトボトボ歩いて
隙あれば、お家にダッシュって思って歩いてますよ(>_<)

コメントありがとうございます!

◎玉緒パパさんへ◎
 亜生はウチに来て最初っから、長い距離を
 散歩させちゃってました。
 途中で座り込んでも、何で座るの?って…。
 まさか疲れるとか、歩きたくないことが
 あるなんて想像してもいませんでした。
 おかげでお散歩の距離は長くなり、
 当然時間も長くなり…。

 道路に出て方向が決まったかと思いきや、
 急にターンして逆方向に行くのはよ~くあります。
 夏の暑い時以外は、お散歩好きのようなので
 よく歩きますよ。
 でも、途中の休憩が長いので、座り込みするパグで
 近所では超有名です。coldsweats01


◎チャオちゃんへ◎
 亜生はあんまり女の子に興味がないくせに
 お尻とみると顔をうずめる行動をするんです。
 飼い主としては…超超恥ずかしい限りですsweat01
 
 私は冷え性とは無縁の人種のようで
 手足が冷えたり…とかで困ったことはないです。
 チャオちゃんは意外と(失礼!)、体が繊細のようで…お大事にねheart04

 ただおっちゃんは暑がりの寒がりで、
 亜生のせいにしては、クーラーやストーブを
 早々と要求するタイプですよ。


◎コタ父さんへ◎
 イケメン…ぷぷぷ(笑)ありがとうございます。
 私の目からは冷静に判断できる状況ではないので
 第三者からそのように言ってもらえると
 とても自信になります…up

 サンアートは私の町の文化の発信地(?)、
 色んな催し物が行われる場所です。
 だから、冬なんか特に散歩の時間が
 人の集まる時間と重なって、座り込んでる
 亜生を目撃されることも多くなり…
 とっても恥ずかしい思いをすることも
 多々あります。
 でも、いろんな人に声をかけてもらって
 嬉しい思いをすることも、もっと多いですね。

 ほぼ毎日ここで歩いてますんで、是非お散歩に
 お越しください!


◎としぽんさんへ◎
 あっという間に夏が終っちゃった…って気分。
 あんなに早く涼しくなって欲しいと思ってたのに
 どんどん過ぎる時間が早くなっていくよぉsweat01
 でも、ホント亜生にはお散歩の快適な時期が
 やってきたのでよかったです。
 
 高台の住宅地は4年程前にはよく行っていた
 散歩コースなんです…最近はご無沙汰だったけど。
 新築のステキなお宅が多かったので、駐車場や
 庭を覗いたりと結構私も楽しませてもらいました。
 家が並んでるところまでは今回行きませんでしたが
 亜生のお友達もいっぱいいるので、一度ユックリ
 歩いてみたいと思っています。

 昔はお散歩コースの新規開拓が趣味になりかけてました…ぷぷぷ(笑)
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰とお散歩? | トップページ | 動きがニブイよ »