フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 嬉しいお散歩 | トップページ | 珍しいコース »

誰とお散歩?

9月9日(火)

お散歩に出たのは5時30分頃…

外に出てびっくりしましたよ   涼しい…てか、寒い?

亜生はどっちに行こうか悩んでいます

Dscf4428jpg1 結局歩き始めたのはいつものサンアートの方向でした

軽く一周して帰ってこようかと思ってたけど

そうも行きません…

道路を渡って公園まで行きそうです

そこで会ったお友達が ライトく~ん

Dscf4429jpg_1 亜生と同じでマイペース?

でも近寄ってきて挨拶をしてくれるおりこうさんです♪

Dscf4430jpg_1

ライト君と亜生

それぞれの

ペースで遊び

バイバイで~す

Dscf4432jpg_1

ライト君と別れた亜生…

公園を狙ってるようです

じわじわと入り口に

迫って行ってます… 

ウフフン♪  

ヒモをはなしてやったらドンドン走っていっちゃいました

Dscf4434jpg_1 お~い!亜生くん…どこまで行くのぉ?

途中で気がついて私を探してました

Dscf4435jpg_1

おばちゃん!

ちゃんと

着いてこんと

迷子に

なっちゃうじょ

Dscf4436jpg_1 Dscf4438jpg_1  

この後はサンアートでちょっと遊んでから帰りました

Dscf4446jpg_1 Dscf4447jpg_1

 

Dscf4448jpg_1 Dscf4450jpg_1

無事おっちゃんの出勤時間にも間に合って、安心した亜生ちん

お昼はいつもの通りグースカピーですよ

Dscf4460jpg_1 こんな感じで寝てくれてるので、安心してお仕事も用事もこなせます

物音にもあまり動じないので玄関を出入りしても睡眠をジャマすることはないようです

さぁ、夕方は誰かと一緒にお散歩できるかなぁ

と、一歩ウチを出たらこんな可愛い彼女と遭遇しました

Dscf4461jpg_1 近所の女の子…犬が大好きなので

亜生を見つけると走ってきてくれます

亜生の散歩をさせたくてしょうがないみたい…

Dscf4462jpg_1 上手にひもを持ってお散歩してくれました

亜生も大人しくついていってます

ご苦労様でした♪

★☆★☆★今日のオマケ★☆★☆★

Dscf4415jpg_1

ムチムチ可愛い(駒子ちゃん!使っちゃったぁ♪)

亜生の後頭部…

   

« 嬉しいお散歩 | トップページ | 珍しいコース »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

お散歩していると、いろいろなワンコ&人に会いますよね。lovely
我が家の散歩コースもお散歩タイムになると往来が激しいです。
玉緒は、コーギー&ジャック&シバ&ラブラドールが苦手です。
以前、コーギーにいきなり咬まれたし、ジャックは何故か遭遇すると滅茶苦茶に吠えられます。sad
シバとラブは追いかけられて酷い目に・・・
とにかくヤラレキャラです。bearing

今朝はこちらも寒かった
全国的にそうだったのかな
亜生君元気に散歩、ワンちゃんの友達にも会えるしいい空気は一ッ杯吸えるし可愛い女の子にリード持ってもらえるし羨ましいね!
明日も散歩頑張ってね。

キャー!!ムチムチ可愛いlovely
私もそこ大好きっheart04

子供って、すぐリード持って散歩したいって
言いますもんね。。
このお譲ちゃんは、上手にできたのね~!
私は、2パグになってからお断りしてます(笑)

亜生くんは、大人しく散歩ごっこに付き合って
あげれるのねっ(*^-^)立派立派flair
さっそく使用して↑みました。いい感じですよ♪

コメントありがとうございます!

◎玉緒パパさんへ◎
 お散歩コースにお友達がいっぱいなのに
 玉緒ちゃんはヤラレキャラなの?
 (´;ω;`)ウウ・・・ 可哀想に…
 ウチもコーギーの激しさはちょっと苦手に思ってるかも…
 
 亜生は近所の子(柴?紀州?ミックス?)に
 ガブッとお腹をやられたことがあります。
 ちょっと大きな子だったんでビックリ!
 怖いから足で蹴りまくってました。
 飼い主のおばさん倒れて動かないし、
 亜生は心配だし、通りかかったバイクのお兄さんが
 助けてくれなかったらどうなってたことか…。

 でも、それ1回きりで怖い思いをしたことは
 あまりないかも…です。

 他の子同士で吠えあってると、亜生は真ん中で
 仲裁でもするかのように両方を見回して
 ボ~っとしてるので、不思議キャラかなぁ?


◎まあぼーさんへ◎
 亜生の散歩は時間が長くて有名なので
 トロトロ歩いてると結構人に声をかけられます。
 小さい子にもおっとりした亜生は人気あるようで
 よく「亜生くんと一緒に散歩する♪」って
 言われたりしてます。

 朝の散歩は涼しくて気持ちもいいので
 遠くまで行きたくてズンズン歩いてますよ。
 また、いっぱい連れてかれるんだろうなぁ。
 頑張りま~す!


◎ミコちゃんへ◎
 きゃ~ありがとう(≧∇≦)←使ってみました!
 ムチムチ可愛いとこだよねぇ♪

 小さい子に意外と人気の高い亜生は
 お散歩がしたいと告白されることが
 多いんですよ。で、散歩するとヒモが
 持ちたくなる…「ヒモ持てるよ!」って
 アピールしてくる仕草が小さい子って
 かわいいから、なかなか断れないんです。
 あぶなくない場所を選びながら、亜生にも
 協力してもらってお散歩するようにしてますよ。

 この子のおばあちゃんも一緒だったので
 「ばぁちゃん、見て~!ヒモ持てるよ♪」って
 すごい嬉しそうに歩いてくれてました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しいお散歩 | トップページ | 珍しいコース »