フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 再デビュー | トップページ | お帰り♪おっちゃん! »

ペロペロ、メンテナンス♪

9月15日(月)

昨日は公園再デビューを無事果たし、ウキウキ気分の

亜生ちん…今朝はもう、元気いっぱいのようですね♪

コースもちょっと変わったところを選びましたよ

住宅の中を抜けてズンズン進みます

Dscf4599_1

おばちゃん、ちゃんとついて来いよ!

この後はちょっと大回りだったけどサンアートへ寄って

Dscf4600_1匂いのチェックをしてから帰りました

昨日歩いて満足したのか、公園方向には行きませんでした

Dscf4601_1

誰かのニオイ

誰だったかなぁ?

Dscf4603_1

おばちゃん…

ヒントちょーだい

そんなこと言われても…ねぇ…

Dscf4606_1

ニオイ探査システムを搭載した亜生の鼻…

ここのところメンテナンスしてなかったから…

ペロペロ…ペロ~ンチョ♪

これで、ヨ~ッシ!

せっかく性能アップ大作戦でメンテナンス完了させたのに

お昼からは雨が降ってきちゃいました ということは…

夕方のお散歩は…中止だそうです

外に出たい様子も見えるので、準備して行こうと外に出ると

『行かない』って戻っていくんです

オタカラ出してスッキリすればいいのにね

ホントに頑固なんだから…

↓これはご飯を食べ終わった後の写真です

けっして、ご飯を与えていないひもじい亜生を激写したものではありませんので…

Dscf4613_1

おばちゃん、ご飯が入ってないけど

どゆこと?

って言うか、こっちが聞きたい…sweat01

「もう、食べたでしょ!どゆこと?」

Dscf4612_1ガッビーン impact ホントにぃ?

  本日のオマケ 

~私のコレクションより~

★☆★☆パグの貯金箱☆★☆★

岐阜の高山で見つけました

麦藁帽子を背中に担いで、スコップ持ってます♪

Dscf4625_1

« 再デビュー | トップページ | お帰り♪おっちゃん! »

亜生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

立ち止まってクンクン・・・
これが始まるとなかなか動かないですよねcoldsweats01
我が家では、一箇所停滞時間、15秒ルールを適用してますbleah
ただし、他のワンコとの挨拶、爆弾投下、水分補給等は適用外としてます。happy01
とにかく、草むら等に顔を突っ込んでクンクンするせいか?鼻のシワにゴミが溜まりやすくて困ってます。
そのうち、10秒ルールに変更かも?wink

パグは頑固ですよねぇ。良くわかります。。
2パグからになってからは『行かない』
攻撃は、無視poutの私です(笑)

高山ってこういうの良く売ってますもんね。
私も、何個か買ったことありますよ~( ^ω^ )

亜生くんお皿ジーっと眺めてて笑える!!
さっき食べたのは気のせいで
これからご飯かと思っちゃった??

ぴろぴろさん、リンク貼らせてもらっても
いいですか?(聞くの忘れちゃっててようやくsweat01

亜生くん 検査結果も順調に良くなってて安心しましたnote 
お散歩も毎日 その日の気分でコースが選べて お友達にも沢山会えて 楽しそうで良いですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
パグの貯金箱 最高sign03 良い顔してるし 私も欲しいです~ (・∀・)イイ!

コメントありがとうございます!

◎玉緒パパさんへ◎
 ヒャ~♪厳しいのぉ~~~!
 亜生に15秒ルールを採用したら、引っ張って
 ばかりのお散歩になるんじゃないかしら?
 
 とにかくウチも草の中や植え込みは、入念に
 チェックして回ってます。
 この時期はダニーちゃんがいっぱい
 うようよしてるので、気をつけないとね!
 あんまりしつこいと『ダメ』ってヒモをひきますが、
 そうするとかえって、ムキになって動こうとしないので
 もう、なすがまま…状態ですよ。


◎ミコちゃんへ◎
 笑っちゃうくらい頑固ですよねcoldsweats01動かなくなったらその場で一緒に
 止まってるしか、方法がないです…。
 そうすると、『何止まってるんだ?』って顔して
 結構スムーズに歩き出してくれることもあります。
 ほとんどは長~い休憩状態に入りますけどね!

 高山へは亜生も一緒に3回?4回?くらい
 行きました。おっちゃんが亜生担当で私は
 お土産担当です。すばやくお店に入りササっと
 見ていろいろ買い込んできます。

 最近特にご飯食べ終わってるのに
 『メシはまだかえ?』って感じで座ってることが
 多いような…。ただお代わりが欲しいだけだよね?
 この後おやつを少しだけあげて、お引取りいただきました!


◎ハイカラママさんへ◎
 ハイ!もう、大丈夫って先生にも言われました♪
 いろいろご心配いただき、ありがとうございました♪
 朝は特に涼しい中を歩けるようになったので
 絶好調の状態キープで歩いてます。
 これからもっとたくさんのお友達を紹介して
 いけると思いますよ!

 この貯金箱…目が合った瞬間に、トリコになってました。
 なんともいえない表情とオモシロポーズに
 イチコロでした♪
 高山の昔の町並みの中のお店で買いました~♪

亜生くん、お皿をジーっと見つめて
ゴハンまだ?アピールをしてますけど
すでに食べ終えてたんですね(笑)
わ~。亜生くん、なかなか演技派ですね!(笑)
私なら、騙されてゴハンを出してしまいそうです。
うぬぬぬ。亜生くんなかなかやるな~(笑)

◎チャオちゃんへ◎
 こんな演技はズバリ朝飯前でしょ~♪
 じゃぁないけど、ホント騙されちゃいそうです。
 おっちゃんは簡単に騙されるタイプなので
 こんな姿を見ると『亜生はまだ食べとらんの?』と
 必ず亜生の味方です…。ちがうっちゅうの!

 でも、こんなにドッグフードをパクつくのは
 最近になっての経験なので、嬉しくてついつい
 お代わりあげそうになってる私ですよ♪
 え?騙されてるのとは違うよね…???bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再デビュー | トップページ | お帰り♪おっちゃん! »