フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« なんか変~番外編~ (パグミに参加) | トップページ | おじちゃんの上着♪ »

ご対面~♪

9月26日(金)

朝は少し雨が降っていたので、亜生ちん当然のように

お散歩は中止という決定をくだして、寝てました

そのうちに本格的に降りだして、夕方近くまで大雨でした

Dscf4865jpg_1↑新しい座布団カバーで熟睡中です

私もこの横で、ぬいぐるみをちまちま作ってました

4時近くになると雨も上がった様子

亜生も我慢の限界が近づいてるのか目の前をウロウロしてます

Dscf4881jpg_1

空には黒い雲が

まだ居座ってますが、

お散歩に行くと

しましょう!

Dscf4868jpg_1ようやく、スッキリすることができた亜生ちん…

ホッとした表情です♪

雨が上がるのを待ってたのは、

亜生ちんだけではなかったようですよ

Dscf4882jpg_1

亜生くん!

頑張って

歩いてるね♪

と、寄ってきて

くれたのは

ゴンちゃん(7歳?・♂・柴)です

亜生のお友達ゴンちゃんがいっぱいなんです

いつも待ち伏せしてるゴンちゃんはシュナウザーのゴンちゃんですので…

Dscf4883jpg_1

こんにちは~♪

  おばちゃん、ヨシヨシして~~~♪

ゴンちゃんはとっても穏やかなワンコです

亜生と一緒でどこ触っても全然怒らないの…

大きな音が苦手で夏の畑はお散歩するの怖いんだって!

鳥脅しのド~ンド~ンっていう花火の音がするから…

ようやくその季節も終って、安心してお散歩できるね♪

Dscf4886jpg_1

じゃ、亜生くん

先に行くよ~♪

えっ?

僕も一緒に…

Dscf4889jpg_1

でもその前に

ちょっと匂いを

確認してから

・・・・・・・・・・

Dscf4888jpg_1 って、あっという間にゴンちゃんがぁ…

遠くなってしまってました…

早いなぁ…ゴンちゃん…

でも、この後もお友達にいっぱい会えたんですよ

Dscf4892jpg_1_2お久しぶり~

なっちゃんで~す

ここは小さい虫が

いっぱいクルクルと

目の前を飛んで

うっとおしいんです!

追い払うのに必死で写真撮れてません…

Dscf4893jpg_1_2亜生くんの家の前で

ビーグルちゃんも合流!

さぁ、亜生はここで

バイバイだよ

ちょっと後姿が

寂しそう(?)ですね…亜生ちん…

このあと家に入るのかと思ったら、まだまだ、用事があるそうで…

駐車場に来ちゃいました

Dscf4911jpg_1おじちゃんが帰ってくる時間だから

 亜生はここで待ってる  そうです

あと10分くらいだから、一緒に待つことにしました

Dscf4912jpg_1あそこから

車が入ってくるから

ちゃんと

見張ってなきゃ♪

Dscf4913jpg_1それにしても

おじちゃん遅いじょ~

・・・・・・・・・って

亜生ちん!

うしろ、うしろ!

帰ってきたよ♪

Dscf4914jpg_1Dscf4915jpg_1 

Dscf4916jpg_1亜生ちん

嬉しすぎて

シッポが

ブンブン♪

揺れちゃってます

それでは親父ペアの感激の対面を果たした後をご覧ください

喜びのお出迎えも、一息ついた後は…

Dscf4896jpg_1さ、家に帰ってメシじゃ、メシ~~♪

« なんか変~番外編~ (パグミに参加) | トップページ | おじちゃんの上着♪ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ!『ゴン』ちゃん率高いですね~☆
穏やかな優しいお顔の柴くんですねdog
そしてまた 置いてかれたのね(笑)
亜生ちんの「あれ?」って感じの表情かわいいっすheart04

動画の「親父ペア」のやりとり ほのぼのしてていいなぁ♪

連続投稿です(笑)

よかったらリンクさせてもらってもいいですか?

亜生くん、お散歩ではたくさんのゴンちゃんと
会えるんだ~(笑)
笑と翼のお友達のゴンちゃんは
黒パグのゴンちゃんですよ~!
あっ、up上にお友達のゴンちゃんの
ママさんのコメントが(爆)

大好きなおじちゃんの帰ってくる時間が
ちゃ~んとわかってるんですねnote
こんな風に待っててくれたらおじちゃんも
嬉しくてたまらないですよねhappy01

わ~
おじちゃんを待つときめた亜生くんの横顔の素敵なこと☆
それに最後のアップもかわいいーheart04

穏やかな柴犬っていいですね。
うちのマンションの柴ちゃんもふだんはおりこうなんだけど
ふとした拍子にスイッチオンでガウッとなるんです。
チビのくせに、てんは負けずに立ち向かいますけどね(笑)

コメントありがとうございます!

◎ゴンママさんへ◎
 リンクの件…どうぞ、どうぞ♪嬉しいでっすheart04

 柴のゴンちゃん、シュナウザーのゴンちゃん、
 キャバリアのゴンちゃん、紀州犬(?)のゴンちゃん…
 そして、ゴンママさんちのゴンちゃん♪
 ゴンちゃんって言うと色んな顔がこっちを見そう♪
 周りにはゴンちゃんがいっぱいです。

 お散歩でお友達と一緒になってもほぼ置いてかれる
 亜生ですが、それでもみんなに会えるのと会えないのでは
 全然テンションが違って見えます。

 テンションと言えば、おっちゃんを迎える時の
 あのテンションの高さ…なのに肝心な時は
 見逃したり、間違えたり…全くお茶目な亜生です。
 おっちゃんにも…そんなに、亜生がかわいいなら
 普段から少しは面倒見てよ!と…言ってみたい。gawk


◎やじっぱしさんへ◎
 だいたい、お年頃も同じゴンちゃんがお散歩
 友達にいっぱいいるんですよ♪
 黒パグのゴンちゃん、かわいいお友達ね♪
 
 おっちゃんの帰ってくる時間に駐車場のあたりを
 ウロウロしてたら、すごい確率で座り込みを
 しちゃうんです。絶対時間がわかって、待ってる
 としか、思えない…。ホント不思議。
 あんなに熱烈な出迎えをしてるのに、おっちゃんは
 亜生の面倒みないんだよなぁ~。
 私としては、もう少しお散歩にも参加して欲しい限りです。
 以上愚痴も含む…でした。happy02


◎kukuさんへ◎
 私も柴犬ってちょっと怖いイメージで、
 積極的に触れなかったりするんだけど、
 このゴンちゃんは本当に穏やかなんです。
 雰囲気が亜生と同じなのかなぁ?
 どこ触っても喜んではしゃぐけど、
 こっちが、驚くようなリアクションをしないから、
 すごくかわいいの!

 こんなかわいいゴンちゃんなのに、亜生は
 遊びの誘いに乗ろうとせず、結構無視しちゃったり
 してるから、ゴンちゃんちょっと不満そうです。

 てんちゃんは強いんだねぇ…亜生は知らん顔して
 ボーっと見てるタイプかなぁ?
 写真撮る時もボーっとしてることが多いので
 被写体としてはなかなか理想的ですよ!coldsweats01
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんか変~番外編~ (パグミに参加) | トップページ | おじちゃんの上着♪ »