フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 今頃、気付いた… | トップページ | 亜生アツくなる! »

なにするの?

9月3日(水)

あ~あ…あんなに昨日お願いしたのに…

今日も傘を持ってお散歩に行ってきました

Dscf4228 微妙な雲の様子に雨もパラパラしたりして…

それでも亜生は前向きに歩いてます

Dscf4227 まだまだ蒸し暑くってガハガハ言いっぱなし♪

途中であんまり草を匂っていたら

なんかの拍子に草が口の中に入っちゃったみたい

どうするんだろう?

Dscf4234 この後、クチャクチャして食べちゃってましたsweat01

よっぽど暑かったと見えて

帰ってきたら、まずお腹冷やしてました

Dscf4236

うっほほ~ぃheart04

お昼は「いいじゃんまつり」のビデオのダビングをしたり

アルバムを作ったりしてパソコンいじって過ごしてました

その後ろ、ソファの上では亜生くん…イビキ祭り開催中!

           sleepy           sleepy

イビキ祭りもピークを過ぎたようなので

夕方のお散歩に誘ってみました

タッタカ歩いていくので、ついていってみると…

ここは近所の新築の家じゃぁありませんか!

Dscf4237 足はあげないでよっ!

ふ~っsweat02危なかったぁ

目的が何だったのか… ちょっと匂ってたら向きをかえて

いつもの畑の方へ歩いて行きました

          foot         foot

畑の道には気が付くとトンボがいっぱい飛んでました

写真撮ろうと挑戦してたんだけど…

素早い動きに対応するのはちょっとムリでした

亜生…何してるの?

Dscf4241

じゃぁ、この動きには、ついて来れるのかぁぁぁ

ホント素早いねぇ…♪

…ご苦労様っ coldsweats01

« 今頃、気付いた… | トップページ | 亜生アツくなる! »

亜生」カテゴリの記事

コメント

新築のお家に亜生くんの匂いを一番に付けたら エライ事impact 
ま~ もうトンボが飛んでますか? 秋??ですね~maple 亜生くん シッポまで立てて 素早い動きdash??? よく写真撮れましたね{笑}smile 

今日の我が家の夕方のお散歩は
危機一髪!
怪しげな雲だなぁと思っていたら
ポツポツと降ってきたので、
ダッシュダッシュで帰ったら
ザーっときたんです。ほっ、セーフ!

亜生くん、新築のおうちに
シャーとしようとしてやめたんだ(笑)
分別あるねぇ☆おりこうちゃんだわ。

毎日、傘が手放せないですよね
週間天気予報も雨マークばっかり・・・

ホント、すっきり青空のしたを
亜生ちゃんと、散歩に行きたいですよね
さてさて、今日は大丈夫かな(^^ゞ

亜生ちゃんの散歩道は
砂利道があったり、草むらがあったりで
楽しそうで、いいですよね♪
ウチは、山や畑が多いですが
道はコンクリートばっかりで、嫌になっちゃいます

コメントありがとうございます!

◎ハイカラママさんへ◎
 普段はあんまり入っていかない道をズンズンと
 進んでいくので、どこへ行くのか着いていくと
 新築したばかりのオウチ訪問です。
 静かに匂いをかいでいるのでどうも怪しい…。
 即、壁から離しましたよ。
 黄色い跡でもつけちゃったらどうするのよね!
 
 夕方のお散歩の時、あまりのトンボの多さに
 ちょっと引き気味です。
 写真撮ろうと構えてはみたものの撮れたのは…
 すばやい動きの亜生だけでした。
 もちろん狙って撮りましたよ!(ウソ、偶然です)


◎kukuさんへ◎
 ホント、最近のお散歩は傘ナシで歩くと
 間違いなくずぶ濡れになりそうな感じで
 ちょっと勇気がいるからね…。
 早く気持ちのよい青空を見ながらお散歩
 したいです~!
 
 何を思ったか新築のお宅に突撃訪問です。
 それだけなら、笑ってられましたが、
 なんとなく怪しげな雰囲気に…。足を
 あげようなんてしてるじゃあ~りませんか!
 びっくりして、阻止しました。
 自分でよ~く考えて止めたならそりゃぁすごい
 ことだけど…それはそれで、ちょっと怖い。

 私がオリコウさんなんですよ。褒めて褒めて~happy02

◎としぽんさんへ◎
 爽やか~な青空の下を、優雅にお散歩するのが
 最近の夢です…っていうくらい、傘と一緒の
 毎日ですよね。
 
 見ての通り本当にお散歩コースには
 恵まれてます。
 ちょっと歩くと広い道路に車がビュンビュン
 走ってるんですけど…信じられない
 のどかさでしょ?

 結構、土の上を歩く機会も多いので
 雨模様が続くと、足も泥んこで帰ってくることに
 なるんですよね~。
 ホント早くお日様出てきて~~~sun
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今頃、気付いた… | トップページ | 亜生アツくなる! »