フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 足のハナシ | トップページ | 反省会って宴会? »

誘ってます

9月5日(金)

…みなさ~ん、おはようございますぅぅ…(声小さっ!)

いつもは玄関マットの上で寝ていた亜生ちんも

朝は暑さを感じなくなったのか座布団の上で寝てました

Dscf4300jpg_1 しばらく寝てましたが、私がガチャガチャ

音をたてて朝の準備をしてたので目が覚めたの?

起きてきてご飯をペロッと食べてましたよ

Dscf4301jpg_1 お散歩に出ても

暑くて蒸し蒸し

本当に9月?

って思うほどです

Dscf4302jpg_1 そんなわけで

早々と切り上げ

家に戻るかと

思ったら

この後が

長い…長い!

結局畑の方向をウロウロ、ウチを素通りして駐車場をウロウロ

Dscf4331jpg_1 お昼は締め切り

迫ったお仕事と

6日の「いいじゃんおどり」反省会に持っていく

写真やビデオの用意で…

ゴメンネ亜生くん

あんまり相手してあげられず…ソファで一人寝てたのね

亜生くん今日は調子がいいのかお昼にもご飯を欲しがります

ちょびっとあげたら満足してました

さぁ、夕方のお散歩です (時間が経つのが早い…早い!)

Dscf4305jpg_1

オタカラも順調に出したので、そろそろ帰りますか?

とりあえず家に着いたものの…

満足してませんね…この顔は!

Dscf4311jpg_1

ここから亜生ちん得意の粘り攻撃が始まります!

Dscf4314jpg_1 Dscf4316jpg_1  

門の外に誘う亜生ちん…

  Dscf4318jpg_1 Dscf4320jpg_1

根負けして外に出ました、向かった先は…?

Dscf4321jpg_1 駐車場です

車見てますね~

Dscf4322jpg_1Dscf4323jpg_1うしたいのか、もうバレバレって感じ?   Dscf4324jpg_1 Dscf4327jpg_1

見事に車のほうへと誘導してくれました…が、

どんなにおねだりされても、もうお散歩終わりですよ!

Dscf4329jpg_1 えぇ~っsign02行かないのぉ~?

とにかく今日の亜生は食欲があり過ぎです

夜もシッカリ食べて(いつもよりドッグフ多め)

自分だけさっさと寝てたのに

私たちがご飯食べようとしたら…こんな感じ

Dscf4340jpg_1 早くご飯くだしゃい♪

10時頃何やら起きてきてウロウロ…

どうもお腹が満腹になりすぎて眠れなかったようです…

気にしながらもお仕事してたら、

いつの間にか椅子の下で寝てました…ブーブー言って

食べることに喜んで、ちょっと調子に乗りすぎました

明日からは厳しくしんとねぇ♪  自分にも亜生にも!

Dscf4307jpg_1 亜生にはやさしくてイイよっheart04

« 足のハナシ | トップページ | 反省会って宴会? »

亜生」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪

すっかり遅くなりましたが、
いいじゃん祭りお疲れ様でした☆
それと、衣装がいいじゃん賞受賞
おめでとうございます~~~♪

亜生くん、すっかり元気になったようですね。
ご飯が全然足りないと聞こえてきそう(笑)

あ、ぴろぴろさん、メール送ったので
暇な時に読んでちょんまげ~。

亜生くんこの蒸し蒸しの中元気いっぱーい!
でも頑張って粘ったけど残念だったわね・・coldsweats01
でもこういう時って、キリないですもんねぇ。。

いいじゃん祭りのこの本格的なビデオとアルバム
ぴろぴろさんが作ったんですかぁ?

朝晩少し涼しくなってきましたよね
日中はまだ暑いけど亜生くんは
ほんとお散歩が大好きなんですね^^
駐車場まで頑張って誘ったけど
却下されちゃったのね(笑
食欲のあるのはいいことだよ♪
沢山食べて寝て散歩して~
亜生くん元気元気(*^_^*)

コメントありがとうございます!

◎チャオちゃんへ◎
 ブリブリで~~っす♪
 ホント疲れちゃいました。足まで痛くなっちまって…。
 でも楽しかったです。オマケで賞までいただいちゃったしね。いいことばっかりでした。
 
 亜生はなぜかここの所食欲旺盛で驚いてます。
 食べても食べても「まだ食べたい!」と
 いつまでもお皿の前で粘ってます。
 でも、オタカラはいい調子なので、
 食べすぎではないようですし…。
 よくわからんちんです。


◎ミコちゃんへ◎
 ホントに外に出たらもう帰る気なしってくらい
 粘っちゃってます。本来の亜生ちんの姿ですよ。
 冬なんて2時間は当たり前って感じで歩いてますから…。
 
 いいじゃんのポケットアルバムとかビデオのラベルは…そうです、私が作りましたよ~~♪
 仕事の合間に…なのか、これを作ってる合間に
 ちょっと仕事するのか…っていうくらい、
 毎年リキ入っちゃってます。


◎花火さんへ◎
 ホントにお散歩っていうかお出かけが好きな
 亜生が戻ってきてくれたようで、今のところは
 歩いててもそんな亜生を見てるだけで、
 楽しくてしょうがないです。

 さすがに駐車場で車をガン見してるのを
 見つけたときには、「まいった」って
 思いましたけど…。

 全然ドッグフードなんて食べようとしなかったのに
 最近の食欲旺盛ぶりにはちょっとばかし、
 驚いてます。
 ま、元気そうだからいいけどね♪

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 足のハナシ | トップページ | 反省会って宴会? »