フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 亜生アツくなる! | トップページ | 誘ってます »

足のハナシ

9月4日(木) …つづき

朝はアツくなる出来事がいっぱいでお疲れの亜生ちん

ウチに帰ってきてからは………寝ちゃってます

ご飯は食べたし…ゴンちゃんに会ったし…公園行ったし

私が留守にしてても、よく寝てたみたいだね♪

Dscf4289帰ってきても、こんな感じで眠り続けてました…

ちょっと涼しくなったからおウチの中で寝るようになったみたい

夕方はお仕事でバタバタしてたので、お散歩ちょっと遅くなっちゃいました

早く行くじょ~~♪

Dscf4292

あ、そうそう…私の足…痛かったの治りました

「踊りの疲れが今頃出たんだ~♪」とのおっちゃんの診断

間違ってなかったのかも…ショックゥsweat01

途中でかわいいお花が咲いてました

うん、かわいい♪

Dscf4293亜生…足あげてない?

顔の下にも花が咲いてる?って思ったら

亜生ちんのベロでした…

     ☆★特別大公開★☆

ってわけじゃぁないけど、足が治ったので

調子に乗って…見せちゃいます

Dscf4295足の日焼け

亜生のお散歩を毎日楽しんでいるとこんな後遺症がついてきます

亜生からも一言どうぞ!

ゲイジツの秋さねぇ~maple

Dscf4287

ちょっとまだ早いんでないかい?

« 亜生アツくなる! | トップページ | 誘ってます »

亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生ちゃん、とってもカラフルなベッドに寝てますねeye
これなら目立ってて、間違って踏んじゃったり蹴とばしたりしなくていい感じですね。happy01
何より我が家と違うのは、はみ出してないし、形が変形してない所ですねwink
ぴろぴろさん、見事な足模様?ですねlovely
さしあたって、アルファベットのA文字?かな?
亜生ちゃんのイニシャルという事で、飼い主ぶりを巷に見せ付けましょう!good

フフッsmile踊りの疲れ・・
後できたんですね・・・(笑)

亜生くんのチャームポイントのチロッ舌は
色もキレイだからなぁ。。。
顔の下に花が咲いてるなんて
発想がステキですよ~heart04
私は絶対思いつかない(笑)

おまけの足&足の写真いいですねっ!
今度はぜひおっちゃんさんと3人でshine

コメントありがとうございます!

◎玉緒パパさんへ◎
 ホントだ…結構カラフルなオウチに
 寝てましたねぇ。
 これはすんごい大きなサイズのものなので
 きっと玉緒ちゃんが寝ても大丈夫だと思うよ!
 結構頭突きしたり、鼻こすって真っ黒けに
 なってるけど、意外とキレイに映ってる…。
 
 足の模様は肉眼で見るともっと濃くて
 笑えますよ。こんなトコにイニシャルつけて
 歩いてても、誰にも気付いて貰えな~い!


◎ミコちゃんへ◎
 フフッて…。クッソォ~~~!来るの遅すぎぃ!
 普通遅くても3日後くらいじゃないの?筋肉痛って!
 まさか、踊りの影響だなんて…
 考えられな~~~い!…でも治ったし…sweat02

 足はみんなで写すと私のが一番黒くて
 男らしいです…。何で?…亜生のせいですね。

 ムフフ…密かに詩人なんです…。ウソですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 亜生アツくなる! | トップページ | 誘ってます »