フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« ツーショット | トップページ | なにするの? »

今頃、気付いた…

9月2日(火)

朝はちょっぴり小雨模様…

お散歩どうするかな?って思ってたらめずらしく

歩く気満々で頑張ってくれました

Dscf4200

最近お腹いっぱい食べるから

オタカラもいっぱい出したくなるんだじょ~♪

元気に芝生をカッカラしてます

運動後はやっぱりビール beer に…限る beer …ね…ぇ?

Dscf4202

ヴェ~?

衝撃の事実が亜生の目の前に広がっていました

夏限定の「なんちゃってビアガーデン」…8月いっぱいで

今年の営業終っちゃったんですよ~♪残念だったね!

結局おつまみも食べずに終っちゃったのか…

Dscf4204そんな傷心の亜生のもとに元気な彼が走ってきましたよ!

ゴ~ンちゃ~~ん♪

Dscf4206ミニチュアシュナウザーのゴンタくんです

亜生がほぼ毎日お家に寄ってくる、例のゴンちゃんです

もう少し、涼しくなったらお家から一緒に散歩来ようね♪

なんて話してたのに、ゴンちゃんはあっという間に

バイバイしてお家に帰って行きました…速い、速い…

Dscf4207 亜生はちょっと

よそ見してる間に

ゴンちゃんが

いなくなったので

状況がわからず

座り込んでます

どぉこにいったんだろぉ…

こんな気分を引きずりながらも、ウチに帰ってきたら

いつもの亜生に戻って気持ちよさそうに寝てましたよ

Dscf4209夕方のお散歩の時も天気はこんな感じ…

傘を持って歩いてました

亜生の大好きな木の下をユックリ歩きます

Dscf4217 

あ~あ…

明日は傘もって歩かなくてもよくなりますよ~に♪

結局オタカラは出さなかった亜生ちん…

       sign02

そっか、今日は朝のご飯

食べてなかったんだ!

Dscf4219

今頃かよっ dash

« ツーショット | トップページ | なにするの? »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

一枚目のお写真、いい~!!
亜生くんのお目めってつぶらでうるるんってなってますよね(*^_^*)


ビアガーデンが無くなって
がっくりしてとぼとぼ歩きだす
亜生くんに笑っちゃいました
ほんと、「がっくり~」な様相なんだもん(笑)

そうなんですよねー、もう9月なんですね
そして、ビアガーデンも終わってしまうそんな季節になったんですね!
亜生君残念だったねー
でもそれより、ご飯食べなきゃ
食べるもん食べなきゃ、出るもんも出ないよー
これから涼しくなって散歩も気持ち良くなるね。

確かにこんな所からも、夏の終りを感じますねdespair
我が家もビアガーデン、行かなかったなぁ~
以前は駅前のデパートの屋上等にたくさんあったと思うのですが、最近見ませんね。
気付かないだけかな?coldsweats01
亜生ちゃんのトボトボ歩きが、哀愁をなんとなく感じますねconfident

あら~、ビアガーデン終わっちゃたんだね~。
亜生くん、残念だったね~ って言うか
残念なのは、ぴろぴろさんだったりして(笑)

お散歩の後は、気持ちよくお昼寝ですか~。
うちの笑も、気持ちよくお昼寝していると
時々、翼とポメちゃんの運動会が
始まっちゃうのでちょっとご機嫌なナナメです(笑)

あれれ~、朝ごはん食べるのを忘れちゃったの~
しっかり食べてお宝もしっかり出さないとね~scissors

コメントありがとうございます!

◎yuckymouseさんへ◎
 うるうるお目目でしょ?って
 威張っちゃいたいけど…実は
 ドライアイっぽかったりして。えへへ。
 ウルウルはお薬塗ってるからかしらね?

 ビデオ撮ってると、奴はこっちの思惑通りの
 動きをしてくれることがあるので
 嬉しいような恐ろしいような…ですよ!

 何にしてもモデルさんが良いということ!
 にしておきましょうcoldsweats01


◎まあぼーさんへ◎
 どんどん世間では秋の用意が進んでいるようですね。
 でも、蒸し暑さはまだまだ残ってて
 早く涼しくなってくれるのを待つばかりです。

 ご飯をぬかすことはよくあることなんだけど…
 それを忘れてたってことに、ちょっとびっくり
 しちゃいました。
 それじゃ、出るものも出せないってもんですよね!


◎玉緒パパさんへ◎
 ずっと昔はビアガーデンっていうと、屋上に
 ある定番のものって感じでしたよね。
 今はどうなんだろう?
 名古屋では色々屋上で賑やかに営業してる
 様子がニュースで流れたりしてましたが、
 最近では全然情報すら集めてません。
 昔は、はじけてたのになぁ…。あ~あ…。
 
 亜生もホントにショックだったの?って
 びっくりするくらい、いいリアクションとって
 くれましたね。おりこうさんでしょ?


◎やじっぱしさんへ◎
 デヘへ…実はその通りでした!
 亜生は私の気持ちを見事に代弁してくれました。

 笑くん、ジャマされてご機嫌斜めになっちゃうのね!
 ん?翼くんとポメちゃん…ってことは、
 まだ、飼い主さん見つかってないのか…。
 でも、ポメちゃんが元気そうでよかった。
 飼い主さ~~ん、ポメちゃんやじっぱしさんの
 ところにいますよ~~~!って教えてあげたい。
 
 亜生は朝ごはん抜くことがよくあるんですよ。
 気分で、寝ることのほうを優先するんです。

 

あら~! ビヤガーデン終わっちゃったんだhappy02 亜生くん気付いて呆然!sweat02トボトボと歩く姿寂しそうcatface 亜生くん!イヤびろびろさんビヤガーデン終わっちゃって残念でしたねhappy01
ええ~impact 朝ごはん忘れた?? お宝出る訳無いじゃないですかannoy・・・って私もた~~~まに忘れて ビッチ・ゆずに恨まれてますがcoldsweats01 

コメントありがとうございます!

◎ハイカラママさんへ◎
 えっ…?ま、ね。寂しかったですよ、そりゃぁ。
 確かにね。残念だったデスよ。そりゃぁね。
 ぷぷぷ(笑)なんでバレちゃったんだろうhappy02
 亜生の場合はご飯食べたかったら、お皿の前に
 座って待ってるんです。
 でも、そんな様子もなく朝からお散歩いって
 寝ちゃったんですっかり忘れてたんですよ。
 多分、亜生も…。
 夕方何でオタカラが出ないかと思って
 ちゃんと食べてるしなぁ…と考えてみて
 ありゃぁ!食べさせてないことに気が付いたと
 いうわけですよ。
 アハハ!お互い、笑い事じゃないっスよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツーショット | トップページ | なにするの? »