フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 大好きなおやつは? | トップページ | ツーショット »

寝てるじゃん!

8月31日(日)

久しぶりに朝から青空が広がっています

Dscf4147

なのに亜生ちん

熟睡継続中…

朝のお散歩は

パスかなと思ってたら…

FAXが届きました

なっちゃんちのママからです

岡崎から非難して来たダックスのエディくんとモモちゃんが

お昼前に帰るそうなので、会いに行ってきました

初めまして…亜生です note

Dscf4155_2ぼくはエディです shine

大人しくて亜生とも、ちゃんと挨拶してくれました

さぁ、次に…初めまして…

Dscf4160モモちゃんでっす!

元気のいい女の子です

モモちゃん、環境が変わってちょっと落ち着かないのかしら?

ずっと吠えてました

なっちゃんは大人しく見守ってましたよ

Dscf4157

モモちゃん、

疲れちゃうわよ!

なっちゃんたちとバイバイして、少し歩いてから帰りました

もうバテバテです…玄関にたどり着く前に寝ちゃいます

Dscf4163

ガッハ ガッハ sweat02

当然のことながら…ご飯食べたらバタンキュー…

でも   あ、  あれ?

Dscf4166

亜生が右側を下にして、こんな風に

横になるのはとってもめずらしいことなんです

思わずテンションアゲアゲになってしまいました

超すっとんきょうな声を出してる…私ったら…おはずかしいぃ~sweat01

Dscf4168

うるさくて

寝とれん!

なんて言ってた亜生もこの後、シッカリ熟睡して

夕方にはさっぱりしたお顔で、元気にお散歩でっす

Dscf4171

あはは、よく寝たじょ~ happy02

« 大好きなおやつは? | トップページ | ツーショット »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

大変テンションアゲアゲupな様子が
非常に伝わってきましたっ(笑)
ついでに爆睡中のクゥもこてつも、飛び起きて
バフバフ大興奮で一緒に盛り上がりましたhappy02

良く寝た後のお散歩は、亜生くん
目がキラキラで嬉しそうでいいお顔してるっ♪

エディくんとモモちゃん避難してきたんですね。
飼い主さん共々、早く元の生活に戻れるように
願うばかりですねconfident

ぴろぴろさん、すっとんきょう?ゼンゼンじゃないですかlovely
画像の下のコメントをみて、ダンボの耳で聞きましたけど、はずかしくなんかないですよ~happy01
それにしても、亜生ちゃんの迷惑そうな顔が、気の毒だけどかわいいですsmile

コメントありがとうございます!

◎ミコちゃんへ◎
 あはは…ほぼ毎日こんなテンションで日常が
 流れていってますよ。
 こうやって見るとバカバカしいくらいの
 はしゃぎっぷりなので、自分のことながら
 笑っちゃいます~。coldsweats01
 
 クゥ&こてつちゃんも盛り上がってくれて
 サンキュ~でした!

 岡崎なんてよく行く場所なので、驚きの
 大雨被害でした。
 二人ともちょっとストレスたまってるようで
 お腹の調子を悪くしたりと大変そうです。
 頑張って欲しいですね。


◎玉緒パパさんへ◎
 そ、そうですよね…ち、ちっともですよねぇ!
 よき理解者がみつかって、ホッとしています。
 普段は落ち着いてる振りしてるおっちゃんだって、
 すごいベラベラ解説しちゃってるし、
 亜生のことでよくこんなに盛り上がれるなぁと
 あらためて驚いてしまってましたよ。

 亜生が寝てるときに大騒ぎしてることが多いので
 そりゃぁもう、迷惑だろうと思いますよ。
 でも、止める気は……ないんですよねぇ~!happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大好きなおやつは? | トップページ | ツーショット »