フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 反省会って宴会? | トップページ | 嬉しいお散歩 »

亜生とおしゃべり

9月7日(日)

今朝もちょっと蒸し蒸ししてます~

散歩コースはサンアートに早々と決定したようで

快調に進んでいきます

Dscf4370jpg_1 亜生はカメラを向けるとこんな感じでポーズをとって

止まっててくれることが多いんです

でも、ちょっと自然な雰囲気が出てないのよぉ~

じゃ、ゆっくり動いてるからいつでも写していいよ…

Dscf4371jpg_1 向こうに

渡ろうっかなぁ

Dscf4372

うわぁっ!

は、速っ!

Dscf4374jpg_1 おばちゃん、僕の動きについてこれたか?

く、くっそぉ~

わざと早く動いたな…!

Dscf4373jpg_1

さぁ、今度は…

………………

う、うっわぁ~

今度もまた

跳んじゃってます

Dscf4376jpg_1

ふふん♪

でも、何とか撮影には成功したもん…って

跳んでるようには見えない…

もっと素早い動きだと思ってシャッター押したのに…

意外と遅かったね…動き…

         confident           confident

今日は義弟のお母さんの七回忌法要があるので

亜生はお留守番  おっちゃんとお出かけしました

妹夫婦は豊田市若林駅のすぐ前で

和食のお店をやってます 

「味彩(あじさい)」っていう名前です

Dscf4380jpg_1 隣の住まいで法要を済ませ、お昼はここ↑でいただきました

板長(義弟)は、あの史生くんたちのパパですよん♪

Dscf4381jpg_1 ランチも評判の

(月~土/11:30~)

お店です

妹もお店に

出てますよ~♪

Dscf4383jpg_1 じぃちゃん、

ばぁちゃんも

もちろん完食♪

         foot           foot

帰ってお留守番をしていた亜生ちんをヨシヨシして

ちょこっとお仕事…と思って頑張ってたら

あっという間に暗くなってました

Dscf4391jpg_1

畑の写真です

下のにあるのは

柿の木で~す

これもわが町の

特産ですよ♪

ねぇ…おばちゃん…ちょっと見て~

Dscf4387jpg_1 こんな顔したら…おもしろい?

・・・・・・・・・・・・・

亜生はどんな顔しても、かわいいよ happy02

« 反省会って宴会? | トップページ | 嬉しいお散歩 »

亜生」カテゴリの記事

親類関係のこと」カテゴリの記事

コメント

そう言われてみれば、亜生くん、いつもカメラ目線の時は同じ表情ですね。
きょとーんとしてちょっと右に(亜生くんから見たら左)傾きぎみ、おなじみのポーズ。
同じ写真?って思うと背景が違ってたりねcatface
カメラが珍しいのかなぁ?
カメラを構えたぴろぴろさんに合わせてくれてるんですねhappy01
うちのギンはカメラを向けると目をそむけるんですよ〜

おしさしぶりです♪

いえぃえ!!とぉってもかわいい
ポーズですよ。亜生ちゃん♪
いつもかわいいもんー!!!

道路わきの石もヒョイってしそうな
写真もいい感じ。
ふふんって手伸ばしてるの超かわいいですもんhappy02

うんうん。楽しそうにおしゃべりしてるっgemini
早く動いてみた亜生くん 笑笑note
おもしろ顔もカワイイですよ。。

『味彩』ステキな感じのお店ですね~!
グルメな情報は、すぐ反応(笑)

ご無沙汰しております。
亜生くんのカメラ目線にきゅーんlovely
うふふ。ベロが出てる☆

少しずつ秋の気配がしてきましたねmaple
病院で体重を量ったら更に増量してたゴン氏sweat01
秋の始まりとともにウォーキングダイエット開始ですrun

先日はお祝いのコメントありがとうございましたshine

コメントありがとうございます!

◎にゃきちゃんへ◎
 すっとぼけた表情しちゃってるでしょ?
 顔が傾いてるのは小さい頃左耳を悪くしたので
 その影響なんです。かばってるみたい…。
 でも、今ではこれが亜生のチャームポイント!
 首かしげてみんなの顔を見上げるので
 かわいいってよく言われます。えへへhappy01

 昔からカメラ構えるとジーっとこっちを見てるので
 何をしてるか不思議に思ってるのかなぁ。
 一度聞いてみたいですよね。

 ギンちゃんは…写真やお話のイメージから…
 そんな感じがする、するぅ~!

 「味彩」…駅のすぐ前なのでよかったら
 食べに行ってやって~。ちなみに店名のロゴは
 私が作ったんだよ~ん♪
 もちろん只で…太っ腹~~~happy02


◎恋ままさんへ◎
 カメラに写るならこのポーズ!なんて
 自分で決めているかのように同じのが
 いっぱいあるんですよね。
 えへへheart04いつもかわいい…なんて
 言われちゃったら、もう、単純に喜ぶしか
 ないですよぉ~noteありがと!

 いつもはあんまり走ったり、すばやい動きを
 しなかったのに、何故かこのときは
 ヒュって動くから、間に合いませんでした。
 なんか、からかわれてたみたいで
 ちょっと面白かったよ。


◎ミコちゃんへ◎
 お散歩の時は特におしゃべりしながら
 歩いてるんだけど、人から見たらただの
 独り言…? でも、楽しいからいいもん!
 急に止まって変な顔する時もあるし、
 結構言葉通じてるかもしれないよ。

 「味彩」 よかったら行ってやって♪
 女の人が好きそうな雰囲気を目指してる
 和食のお店です。
 私が作ったパグぬいぐるみも置いてあります!


◎ゴンママさんへ◎
 うふふ…いらっしゃいませませshine

 何故か覚えてしまったカメラ目線…。
 気が付いたら同じようなポーズがいっぱいで
 びっくりしてました。
 ベロも出ちゃってるでしょ?ここ1年くらいで
 よく出るようになりました。きっと年のせいで
 アゴの筋肉が落ちたのかな?
 でも、かわいいから、い~よね♪

 そうそう、涼しくなったらいっぱい歩いてもらって
 体重落とさなくっちゃね。
 チャッチャと歩いて、運動量を増やしたいけど
 トロトロ歩くので亜生の場合体重を落とせるか
 どうか…不安。
 ゴンちゃん、亜生の分もダイエットがんばって~!

亜生くんカメラむけると止まってくれるのね
おりこうさんだね^^
動くと、ちゃんと撮れないのわかってるの
かもね(笑

最後の写真も変顔?
亜生くんならどんな顔してもかわいいから
変顔にならんね(*^_^*)

コメントありがとうございます!

◎花火さんへ◎
 カメラ目線で写ってることはとっても多くて
 おかげで年賀状や名刺作りの時にはありがたい
 ハナシなんですが…ちょっとやらせっぽく見える…?
 最近顔のアップを撮るのがマイブームなので
 色々見比べてると、微妙におかしな顔したのが
 あるんですよ。これもよ~く見ると、どこか
 面白く見えちゃうんですよね。
 もちろん…かわいいことには違いありませんが…。あははhappy01ありがと!

亜生くんの「ナニ?」って言ってる様なポーズは何時見てもかっわい~キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
ワンコってホントに人の言葉が解るんですよね だから散歩中は私もしゃべりづめhappy01 ワンコ知らない人が見ると`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!笑ってるでしょうねbleah  今日の亜生くんとのおしゃべりは 亜生くんにだいぶ遊ばれましたねnote 次は亜生くんに負けない様にショット頑張って下さいねcamera
弟さん板長さんなんだ! だからびろびろさんも先日の宴会料理も上手だったんだ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  
良いお店ですねshine 行ってみたいです 可能な範囲ですよねthink  

◎ハイカラママさんへ◎
 やっぱり、おしゃべりしてますか?
 絶対おかしい…って思われるほど、
 ブツブツおしゃべりしながら
 散歩してるんですよ…私も!
 完全に遊ばれちゃってますね。威厳を持って
 歩きたいと思います…って絶対ムリムリ♪

 弟といっても妹の旦那ですから、
 血はつながってませんが、でもでも
 …誕生日が一緒なんですよ!
 それも珍しい4月1日だって… catface
 えっ?宴会料理美味しそうだったのわかる?
 な~んて、食べるのが好きなだけですよん♪
 お店にも都合がつけば行ってやってください。
 私が作ったパグぬいぐるみも置いてあるんで…♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 反省会って宴会? | トップページ | 嬉しいお散歩 »