フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 寝てるじゃん! | トップページ | 今頃、気付いた… »

ツーショット

9月1日(月)

今日から9月なので、5時からの早朝散歩は

卒業させてもらうことに決めました

というわけで、7時ちょっと前からサンアートへ出発です

Dscf4175

なんか、暑そうな雰囲気ですね~

雰囲気だけじゃなく、蒸し暑いじょ~

↓影で亜生とツーショット!

Dscf4176

って、ホントに暑くなってきた…

↓上の芝生でも影で亜生とツーショット!

Dscf4183

ね、なんだかすごく暑そうでしょ?

家に戻る途中で亜生くんなっちゃんちが気になる様子…

とうとう駐車場に入って、座り込んじゃいました

エディ君も、モモちゃんも、お家に帰ったよ

Dscf4187

えっ!そうなの?

遊びに来たんだ…残念でした!

Dscf4185 その後も、しばらく道路で休憩してから帰りました…

夕方もお散歩の時間が少しだけ早くなったかな…

陽射しは結構残ってるけどそれほど暑くありません

↓飽きもせずツーショットを取り続けます…

Dscf4193

長~~~い影だよ~~~ん note

Dscf4195な~んて遊びながら

散歩楽しんでました

草むらには虫が

いっぱいいそうなので

要注意ですよ!

でも、言うことなんて

聞いてくれやしませんよ!

1時間程度歩いてやっとウチの前まできても素通りです

「まだ歩くの?おばちゃん、足が痛いから帰りたいけど…」

昨日から足(ヒザから下)が痛くて仕方ないんです

筋を違えた?神経からきてる?とりあえずシップしてます

なんて、またウロウロしてたら遠くから足音と鼻息が…

あ、マメ先輩!

動きの速いマメちゃんと亜生のツーショットに成功しました!

Dscf4196

どっちがどっちかわかりますか?

お腹周りの違い…これでよくわかったでしょ?

Dscf4178

向かって左側のセクシーな方が亜生だよ!

……らしいです sweat02

« 寝てるじゃん! | トップページ | 今頃、気付いた… »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

ツーショットって、一人で撮るのは難しいですよねcoldsweats01
でも亜生ちゃんは、大人しいワンコのようで、難しくないのかな?happy01
玉緒は散歩中は、カメラを向けるとすぐ動き出してなかなか画像におさまりませんdespair
いつも無理やりリードを引いて、押さえつけて撮ってることが多いです。sad

1日はホント蒸し暑かったですよねsunwobbly
二人のなが~~い!ツーショット旨く撮れましたねcamera  
マメ先輩 どっち かって?? そりゃあ~ 解りますよ 丸っこいお腹と短いあんよsmileが亜生くんsign01 あ!失礼しましたdown セクシーなお腹??なんですねcoldsweats01  

こんばんわっdash

亜生ちゃんとのお散歩、
秋時間にシフトチェンジしたんですね♪
まだまだ熱さが残りますモンね。
早く涼しさを感じる秋にならないかなーぁ。
うちも影とツーショット、撮りますよ。
なんかほのぼのな感じしますよねshine

まめちゃんとのツーショット、
わかりましたよぉscissors
亜生ちゃんのセクシーさでわかっちゃったheart04

先週は過ごしやすかった兵庫も今週は暑い日が続いていますsun
朝7時でも日差しが暑そうですね~sweat01

あぁ影だとツーショット写真が撮れるんですねsign01
いいこと聞いちゃいました~happy01
私も今度撮ってみますnoteshine

コメントありがとうございます!

◎玉緒パパさんへ◎
 そっか~、亜生が大人しいから可能な
 ツーショットだったんだ。
 亜生は写真撮ってる間も結構ポージング
 したままでいてくれることが多かったので
 写真撮りやすいワンコだったんだね。
 結構、いい子ジャン♪
 ってか、のんびり歩きすぎなんだと思うよ。

 あはは…。押さえつけられて写真撮られてる
 玉緒ちゃん、がんばれ~!


◎ハイカラママさんへ◎
 ほ~んと、蒸し暑い一日でしたよね。
 そんな中ツーショット撮影に変に夢中に
 なってしまってました。散歩の途中で
 しばしば止まってカメラ構えてたので
 亜生は、不思議に思ってたかも…。
 
 も、もちろん、すぐにわかってもらえると
 思ってましたよ~♪そうそう、セークシー
 なお腹の持ち主が亜生で~~す。


◎恋ままさんへ◎
 さすがに早朝歩くにはちょっと肌寒く
 感じるようになったので、私の理由で
 7時前後からのお散歩にチェンジです!

 お出かけ先とかで写真撮るとき、私だけ
 仲間はずれ?に感じることがあり
 影を写しこんで嬉しかった経験があります。
 ここに私も居るじょ~ってアピール?
 
 亜生のセクシーさを理解していただき
 大変ありがたく、お礼申し上げます。ぷぷぷ。
 丸々した亜生って…って感じでしょ?


◎おかんさんへ◎
 ちょっと涼しい日が続いたのでこのまま
 秋に突入するかと思っていたのに…
 まだまだ暑い日が続きそうで、アヘアへ…な
 気分です。

 晴れてる日はお散歩してても影が嬉しそう
 なので、よく写し込んでは喜んでます。
 私もここに居るんだじょ~って感じで
 なんだか…嬉しいんだよね~。
 やってみてみて♪病み付きになるかもよ!
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝てるじゃん! | トップページ | 今頃、気付いた… »