フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 亜生、避難する♪ | トップページ | 根性の…亜生 »

アンニュイな午後

10月6日(月)

今朝の亜生くん…おウチの中で寝っぱなしです

ご飯も食べずにひたすら寝てます

私はお仕事を届けるために、亜生にお留守番を頼んで出かけました

頼りの専務さんが寝てては仕事になりませんよ!

Dscf5172jpg_1普段なら自分も行く気で、はしゃぐのに…とにかく今日は寝っぱなし…

無事にOKもらって帰ってきたのに…とにかく今日は寝っぱなし…

いったいどれだけ眠いのか…ここで実験です!

まず、軽く触れてみる…亜生ちん、ただいま~』『・・・・・』

Dscf5173jpg_1全然…気がつかず、寝ています

イビキもブーブー絶好調です…

次にパグのチャームポイントでもある額のシワを押してみました

Dscf5174jpg_1ググ~っと力を込めてみたものの…依然として動じず!

この頃から私はちょっと笑いが込み上げてきて手も震えがちに…

最後に耳を持ち上げて声をかけて見ました

Dscf5175jpg_1 『おはよ~ございますぅ…起きてますかぁ?』

ここでもう限界♪

耳を持ったまま大笑いしたので、さすがの亜生も

気がついたようでした♪

慌てて起きてきた焦った顔の亜生ちん…

Dscf5176jpg_1お、おばちゃん…

僕寝ないで待ってたんだじょぉ♪

そぉ?アリガトね♪coldsweats01

Dscf5179jpg_1

ふぅあ~ぁ…

そのアクビは、なんなのかな?

今日もお昼近くからと、夕方には

ちゃんとお散歩行きました

Dscf5188jpg_1

Dscf5184jpg_1Dscf5192jpg_1Dscf5199jpg_1

   

夕日を浴びて…アンニュイな気分…

Dscf5185jpg_1あぁ…まぶし~ぃ…

今日も一日疲れたびぃ…

Dscf5210jpg_1

ぷぷぷ…明日もよろしくね♪

« 亜生、避難する♪ | トップページ | 根性の…亜生 »

亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生ちゃん、すんごい爆睡してますね~happy02
睡眠の秋sign02(笑)かな。
空腹と睡魔はどっちがガマン出来るか・・・!?
と聞かれたら、どっちも捨てがたいけど
やっぱりあっしも亜生ちゃんと同じく
睡魔には勝てませぬぅ~・・・bearingsweat01

あっしも、短期間だけですが
印刷会社でパートしてた事があるんですよ~happy01
亜生ちゃん、センムさんだったのですねぃsign01 カッチョイイ~heart04
こんな上司がいたら、アフターファイブに
誘っちゃうわ~(笑)
それにしても素敵な公園ですねnote
ゴザ(笑)を広げて、ランチなんぞ食びたくなるわ~happy02

亜生くんよっぽど眠たかったんですねcatfacesleepy
それにしてもいい熟睡っぷりですね~(笑)
ここまで熟睡してくれると安心して色々と用事が出来そうですねsign01
伝助と音美は敏感ですぐに目をさましちゃうので可哀想になっちゃうんですよね~sweat01
でもさすがの亜生くんも耳を持たれての笑い声には目を覚ましたんですねhappy02
びっくりしたお顔可愛いなぁ~heart04

眠い時はナニをしても起きないですよね 専務さんは、お留守番は無理な様sign02{笑}
大あくび あご外れるよ~wobbly
で??散歩はチャンと二回行ったんですかw(゚o゚)w  家なら午前の部はお休みですhappy01
おっちゃんに甘えてお膝の上 かわい~~heart04 こういう甘えがたまんない可愛いんですよね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

亜生ちゃん、スキあり!
全く無防備?coldsweats01

ワンコって、いつまででも寝れるみたいですねdespair
我が家もたまに生体反応を確認することがあります。wobbly

夕陽を見つめる亜生ちゃん、絵になるなぁ~lovely

コメントありがとうございます!

◎Chacopeeさんへ◎
 お出かけから帰ってきても、ちっとも気付かず
 寝たまんま…ってことは、よくあることだったんですが、
 触っても起きなかったことには、軽い衝撃を
 受けましたよっsweat01
 眠かったらご飯食べなくても平気で寝ちゃう亜生だから
 有り得るっちゃぁ、有り得るんだけど…。

 印刷会社で働いてたことがあるんですかぁ!
 いつもお世話になっております…って
 思わず、頭下げちゃいました~♪
 『何にも専務』の部類ですが、仕事先では
 結構人気の専務さんです!
 普段はキツイ感じのデザイン部の人も
 犬好きのオモロイ人だと判明してホッとした
 覚えがあります。

 アフターファイブに誘っても彼はすぐ眠っちゃうので
 ウチまで、ちゃんと送リ届けてきてくださいねhappy02


◎おかんさんへ◎
 さすがにドタドタ歩いてると目を覚まして
 こっちを見てることがあるので、こんなに
 眠っちゃってるなんて想像してませんでした。
 耳つかんでゲラゲラ笑ってるから、そりゃ
 起きるわさ~って♪

 お昼は結構こんな感じで寝てることが多いので
 色々動けますよ。
 ソファに座ったりしてると、ひざの上に来て
 寝ようとするけど、後は比較的自由にさせてくれますcatface
 同じ部屋で何かやってる分にはそんな感じだけど
 違う部屋に行ったりしてると、目を覚まして
 私がいないと、ちょっと探しにうろついてます。
 見つからなかったらそれまでで、玄関付近で
 寝てますけどね。


◎ハイカラママさんへ◎
 専務さんは仕事のないときは脱力感たっぷりの
 マッタリワンコに変身してます。
 絶対番犬にはムリなタイプですcoldsweats01
 こんなに眠くっても、雨の日じゃなければ
 ちゃんとお散歩に出かけるんですよ。
 しかも、しっかり長~く歩いちゃうし…

 夜はちょっと寒いとこんな感じでおっちゃんと
 一緒に寝てます。
 暖かくなるとさっさと、自分の座布団の上に
 行っちゃうので、おっちゃんは『亜生~』って
 叫んでますよ。
 おっちゃんは暑がりの寒がりなんですよ…think

◎玉緒パパさんへ◎
 寝てくれるのは、調子のいい証拠なので
 とっても嬉しいことなんですが…それにしても
 って感じで寝てるでしょ?
 私としては触った時点で飛び起きると
 想像してたんで、ビックリでしたcoldsweats01
 ぷぷぷ…玉緒ちゃんも、グッスリ寝ちゃう子
 なんだheart04

 夕日の亜生はちょっといつもと違う雰囲気が
 漂ってるようで…お気に入りの一枚ですぅ~♪
 ありがと~shineheart04
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 亜生、避難する♪ | トップページ | 根性の…亜生 »