フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 落ちそう~! | トップページ | 続…ちゃこりんがキタ~♪ »

はっぴぃ ちゃこりんがキタ~♪

10月20日(月)

おはよ~…亜生ちんsun いいお天気だよ♪

5637jpg_1

朝だというのにブーブー寝てます…

今日はお出かけだから、午前中のお散歩は軽めにね♪

相変わらずゴンちゃんちへ…今日は会えませんでした

  5639jpg_1 5640jpg1

 

5645jpg_1 5647jpg_1

軽めに…って言ったのに、しっかり歩いちゃったし…♪

さぁ、今日はいよいよ噂の彼女に会える日ですよlovely

亜生ちん、勝負服に着替えてお出かけでっす!

5652jpg_1

車で走ること15分

待ち合わせ場所に

到着です・・・・・

今日って平日だよね?

なんと、駐車場が

いっぱいなんです!

なんで?なんで?・・・・・焦ってみても見つからないので

道を挟んだ遠くの駐車場へ車を置いて、亜生はカートで移動です

5653jpg_1

なんとか、1時に間に合って辺りを見渡すと…

パグちゃんが歩いてくるのが見えます

でも、ちゃこりんちゃんじゃないしなぁ…?

と思ったらもうすでに到着していたマーちゃんさん達発見!

『ひっさしぶりぃ~♪』なんて、感激のご対面~happy02

5658jpg_1

ちゃこちゃんもりんちゃんも

とっても元気そうです!

5680jpg_1

みなさん疲れも見せず、再会を喜んでいると

『ブログを見て…』と近付いてきてくれた人が…

5727jpg_1

↑手前のデカイ頭は亜生です

同じ愛知県内だけど

ちょっと遠いところから

わざわざ来てくれた

ブースケくん(フォーン)と

ピーコちゃん(黒)ですheart04

そう、さっきちゃこりんと

間違えたパグズでした♪

5711jpg_1 5655jpg_1

↑ブースケくん(左)とピーコちゃん(右)                        

ピーコちゃんは毛色が黒って言うよりブラウン系してました

マーちゃんさんも驚いてるようでしたが、私だって大感激ですcrying

ブログ見て、ちゃこちゃんを応援しにきてくれるなんて~♪

本当に…本当にありがとうございましたheart04

さぁ、ちゃこちゃんといえば本当に闘病中?っていうほど

落ち着いてて元気そうでしたよ…みんなともフレンドリーだし♪

  5687jpg1 5693jpg_1

気がつきました?亜生がいないでしょ?

なぜかというとね…

5721jpg_1 5694jpg_1

5718jpg_1 5695jpg_1

やたらとマイペースだったんですよ…この、オヤジ…

もう、あきれちゃいましたsweat01

それでも、時間はかかったけど、だんだん慣れてきたようで 

5697jpg_1_2  5714jpg_1

5685jpg_1 Jpg_1

どんどん距離も縮んで行きました

↓ちゃこちゃんはおやつをもらってパクついたり …

5682jpg_1 5684jpg_1

5706jpg_1 Jpg_1_2

りんちゃんはミスト噴水にへっぴり腰だったり… ↑

↑ピーコちゃんは平気だったよ

↓亜生はマッサージしてもらったり、抱っこしてもらったり…

5732jpg_1 5704jpg_1

↓ブースケくんはヘコヘコしたり…↓ピーコちゃんは背中に乗ったり… 

Photo_35708jpg_1

↑ピーコちゃんに乗るブーくん

ピーコちゃんが器用に乗るのを見ていたマーちゃんさんは

負けじと、りんちゃんに何やらお願いしたようです

5750jpg_1

これでいいの?byりん

りんちゃん…偉いぞぉ~♪

大好きなパパがこのポーズ…ちゃこちゃん、大丈夫?

まわりの状況としては駐車場が空いてないくらいだったので

人ももちろん多かったんですよ♪ぷぷぷ(笑

5717jpg_1

ポーズも決まったところで、続きはまた、明日で~っす

お昼からずっと寝てなかった亜生ちん…

Jpg_1_3

遊び疲れてお散歩は止めるかと

思ったら、歩きましたよ…

私が疲れたsweat01

でもね、ふふふ…やっぱり本当はお疲れだったみたいsmile

Jpg_1_4

とっても気持ち良さそうに、お寝むタイムへ突入で~す

« 落ちそう~! | トップページ | 続…ちゃこりんがキタ~♪ »

お出かけ・旅行」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

ハイウェイオアシスって平日なのに
そんなに混んでるんですね~!!Σ(・ω・ノ)ノ!
亜生くん勝負服お似合いだわっ♪
ちゃこちゃん。元気そうで良かったです☆
頑張れ!!ちゃこちゃん!!!
ブログを見て来てくれたなんて感激ですね。。
みんなカワイイなぁ.。o○
次回のこういう機会はぜひぜひ♪♪
亜生くんのマイペース笑えるっ(*≧m≦*)
楽しい再会だったのが伝わってきました~

わぁ〜ちゃこちゃんだぁ!!!元気そうで良かったぁ。
しかもプースケ君とピーコちゃんが駆けつけてくれたなんて嬉しいですよね〜
ピーコちゃん綺麗なブラウンですね。珍しいなぁ。

あははっりんちゃんが背中に乗ってるぅ
ちゃこちゃん見て見ぬふりしてるし。爆
かなりな人混みの中目立ってたでしょうね。プププ〜
元気なちゃこちゃんの姿が見られて嬉しかったです。

亜生ちんいっぱい歩いてエラかったね☆
グッスリお昼寝も出来て楽しい夢でも見てたかな?
あ、マイペースな夢かもね。爆

ぴろぴろさん、こんにちは!
いつもぐぅのページに遊びにきていただいて
ありがとうございます!
やっと人様のところにお邪魔できる時間ができてきました^^

地元の方同士でパグ仲間がいるんですね♪
楽しそう…
いつかぐぅともそんな時間がもてるといいなぁ。
憧れちゃいます(*´Д`*)

それにしてもパグちゃんってほんとみんなお顔がすごーく違うことに驚いてます。みんなかわいいなぁ♪

亜生ちゃん、ちゃこちゃんに会えたんだ。
元気そうで良かった!。
このまま、奇跡がおきるといいのにね。
皆が励ましてくれているから、ちゃこちゃん頑張ってるんだね
みんな元気で、幸せに犬生をおくらせてあげたいな。
ぴろぴろさん、亜生ちゃん、お疲れさんでした。

こんばんわ!! (=゚ω゚)ノ 

ちゃこりん御一行様の京都観光をお供しました、
飯使い こやぶんです。
ちゃこチャンとは
我が家の福豆さんの異母妹さんになります。

さて 天気に恵まれ、
名古屋遠征も無事終了したご様子で・・・
福豆さん 共々 ホッ( ^ω^ )しております。
 
亜生ちゃん、ぴろぴろさん、お疲れ様でしたo(_ _)oペコッ

パグちゃん集合したんですね~happy02
みんなとっても可愛いですねheart04
亜生くんマイペースなんですね~でも徐々に慣れて距離が縮まってますねflairshine
いっぱい遊んだあとの昼寝はぐっすりと気持ちいいんでしょうねnotes
亜生くんゆっくり寝んねしてね~

ちゃこちゃんの元気な姿が見られて
サプライズなお友達わんこにも会えて
亜生ちゃん、楽しかったね~happy01heart04
ふたりの強力なパワー、ちゃこちゃんに
たっぷり届いたと思いますsign03
また元気で皆に会えますようにって
あっし、祈ってますhappy02

ミスト噴水いいですね~happy01
あっしは顔をミスト噴水したい(笑)sweat01
そちらは素敵なとこが満載でいいなぁnote
愛知に友達がいるんですが、一度も行ったことがないので
いつか行きたいと思う今日この頃ですhappy01

コメントありがとうございますpig

◎ミコちゃんへ◎
 時間に余裕をもって出かけてみたら、車が
 駐車場をウロウロ走り回ってます…何台も!
 げげっ!全然空いてない~って驚いちゃいました。
 何度も行ったことあるけど、こんなの初めてでした。
 
 ジャブジャブ・ミスト噴水のところは日陰が出来て
 ミストも心地よく、快適に撮影会&おしゃべりできました。
 
 『ブログを見て』と、来てくださったブー君とピーコちゃん…
 スゴイ嬉しかったです。
 こんな風に近場の人だけでも集まれたら楽しいだろうなって
 すごく思いました。その時はぜひ遊びましょう♪
 亜生はせっかく勝負服を着て行ったのに驚くほど
 マイペースで、みんなの輪の中に入ろうとしません。
 一人でズンズン離れて歩いて行っちゃうし、
 おやつには目もくれず、ひたすら無視してるし…。
 でも、最後の方では少し距離も縮まって、一緒の
 写真も撮れたので、まぁ、ヨシとしましょう♪

 ちゃこちゃんは全然元気でした。
 ちょっと疲れがあるのか、途中からママのそばで
 寝たりしてましたが、みんなと一緒に遊んだり、
 おやつをもらうのにとっても嬉しそうだったり、
 ホントキュートな女の子でしたよ♪


◎poccoさんへ◎
 ちゃこちゃんは元気いっぱいで、みんなと
 楽しそうに遊んだり、パパに甘えてみたり、
 とってもキュートガールでした。
 このまま、ず~っと落ち着いていてくれることを
 心から願いました…。

 それよりもビックリしたのが亜生のマイペースぶり…。
 お話したいのに、遠くに引っ張って歩いて行っちゃうし、
 おやつくれるっていうのに、知らん顔で無視を
 決め込んじゃうし…。
 最後の方でようやく輪の中に入っていけて、
 一緒に写真に納まることができたので、まぁ
 少しは成長してくれたのかな?

 ブーくんとピーコちゃん…ものすごく嬉しかったです。
 みんなで、お話も弾んで…亜生があんな調子だったので
 来てくれて本当ありがたかったですよ。

 結構回りにはたくさんの子供連れの方がいて、
 噴水で遊んでました。ふと見たらりんちゃんを
 背中に乗せて、伏せしてるマーちゃんさんが…!
 密かに爆笑しちゃいましたよ!
 ちゃこちゃん、知らん顔しようとしてるし♪

 夜は爆睡してました…亜生ちん。


◎mineさんへ◎
 キャー♪ようこそ、オヤジワールドへ!!
 ぷぷぷ…忙しい中、ありがとうございます♪
 
 今回は遠く千葉からちゃこりんちゃんが遊びに
 来てくれたので、よかったら…ということと
 ちゃこちゃんがパグ脳炎っていう病気になって
 しまったので、応援する意味も込めて、集まりました。
 といっても、ぶーくんたちとは初対面!
 ブログをみて、わざわざ遠くから駆けつけてくれたんです。
 ものすごく嬉しかったです。ちゃこちゃん達も
 とっても喜んでくれました。
 
 過ごしやすいところだったので、これからも
 遊びに行こうかと思ってます。
 
 みんな、顔も毛色もそれぞれ個性的で、
 ホント表情も豊かなパグズでした。見てるだけで
 とってもしあわせな気分にしてもらえるから、
 もう、パグ中毒も相当重症のようですよ♪


◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 ちゃこちゃんはいたって元気そうで、落ち着いて
 いるように見えましたよ。
 おやつもらう時もウキウキだったし、パパやママに
 めちゃくちゃ甘えてかわいかったし、なにより
 みんなととってもフレンドリ~に遊んでました。
 
 それに引き換え…ウチの亜生です。あそこまで、
 マイペースだったとはビックリです。
 彼なりに頑張ったのか、夜は縛睡してました。
  
 ちゃこちゃん一家には亜生のほうが病気のその後を
 心配してもらって、お守りまでいただいちゃいました。
 ちゃこちゃんには、このままず~っと落ち着いて、
 穏やかに過ごしていってもらいたい…って
 心から願いました。


コメントありがとうございますpig

◎飯使い こやぶんさんへ◎
 こんばんは~~♪
 私も京都ツアー参加したかったくらいです。
 ほんとにずっとお天気が良くって、過ごしやすかったですね。
 なのに、愛知組ったら、ここでず~っと
 ただパグズをみて、マッタリしてました。
 亜生も、こんなにマイペースだったとは
 びっくりでした。そういえば、お友達で
 パグちゃんっていないからなぁ。知ってる子は
 いるけど、遊ばないもんなぁ。

 ちゃこちゃんとはご親戚関係なのね♪
 最後は眠そうにしてたちゃこりんちゃんですが
 遊んだり、おやつ食べたり、甘えたり…
 すっごくフレンドリ~なかわいい女の子ですよね♪
 別れてすぐに、また会いたくなっちゃいました。
 こんな疲れなら、毎日でも味わっていたいと思うほど
 楽しかったぁ…です。


◎おかんさんへ◎
 本当に楽しかったです。応援するつもりが
 亜生のあまりのマイペースぶりに驚き、
 申し訳ない気持ちで…でも、楽しんできました。
 新たにブー君とピーコちゃんが参加してくれて
 色々面白かったですよ♪
 
 亜生は最後は近くでウロウロしてましたが、最初は
 どんどん歩いていくし、みんなに近寄ろうともしないし…
 
 それでも、彼なりに楽しかったみたいですよ。
 夕方のお散歩もしっかり歩いて、夜は爆睡でした。
 

◎Chacopeeさんへ◎
 ありがとう~♪ちゃこちゃんに元気パワーを
 少しでも分けてあげようなんて思ってたのに
 亜生は本当に勝手なマイペースぶり発揮してるし…
 ぶーくんたちが来てくれてなかったらと思うと…
 ホント感謝です。
 
 ちゃこちゃんはとっても元気そうで落ち着いて
 みんなとおやつ食べたり遊んだりしてました。
 もう、すでにまた会いたくなってるんですよ♪

 ミスト噴水はすごくいい感じでしたよ。
 亜生も気に入ったようで、すぐ近くに行ってました。
 噴水も全然怖がらないし…意外な発見でした。
 この他にも色々歩けるところがあるので
 愛知県に遊びに来る予定があれば、一度行ってみて
 ください。ゴージャストイレもあるんですよ。
 すごい…ゴージャスなの。ぷぷぷ(笑
 そして、その時は絶対連絡すべし!なのだ。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 落ちそう~! | トップページ | 続…ちゃこりんがキタ~♪ »