フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 瞬間の亜生ちん♪ | トップページ | お手伝いしたよ! »

静かなワケだ~♪

10月28日(火)

ようやく朝ちゃんと早く起きる生活に復活!

亜生も久々小走りも交えて、順調に歩いてくれてます

サンアートをこんな調子で歩いてるってことは…

Dscf6010jpg_1ぷぷぷ…(笑) やっぱりでした  

久々の公園でっす!いつの間にか紅葉もきれいです

Dscf6013jpg_1亜生はガハガハ言うこともなく、快調に歩いてます

Dscf6014jpg_1この張り切りよう…しかも右側こすりながら歩いてるし!

理由は簡単(この先を右に曲がるとばぁちゃんちに行く方向なので)

ヒモを離しても歩いていくので隠れて見てたら

階段のぼったところで気がついたみたい…

Dscf6015jpg_1Dscf6016jpg_1

おばちゃん…行かないの?

しぶしぶだけど、何とか戻ってきてくれた亜生ちん

Dscf6020jpg_1ばぁちゃんちまで歩いて行くとちょっと帰りが心配だからね!

疲れてへばると怖いから…今日は一周して帰りましょう♪

途中で少し立ち止まって休憩しながらも

Dscf6022jpg_1_2大好きな枯葉の上を、カシャカシャと音をたてて楽しみ

何とか無事一周して帰ることが出来ました

ほぼ1時間40分、朝のお散歩でした…

Dscf6023jpg_1Dscf6026jpg_1

夕方には白線の上をシャカシャカ歩いてる亜生ちん発見♪

Dscf6027jpg_1Dscf6028jpg_1

マイブームの再来か?!

Dscf6031jpg_1Dscf6032

この後は、上の芝生広場を独り占めして遊んでました

Dscf6029jpg_1_2うっひょ~い♪腹減ったじょ~!

スクープ写真です!

『ほねっこくわえて玄関まで持ってく姿』の撮影に成功!

Dscf6034この後はソファのところまで走ってきて食べてました

あまりにも寒かったので夜ストーブ入れてお仕事してました

いつもなら、おやつおやつと暴れてる亜生が…

ナンか静か?

Dscf6035jpg_1

そりゃぁ、静かなはずですわぁ~(笑

« 瞬間の亜生ちん♪ | トップページ | お手伝いしたよ! »

お留守番」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

亜生くん、ほねっ子食べて~note状態ですね(笑)かわい~な~☆
秋を堪能してきたんですね~happy01
散歩毎日お疲れさまです~happy02
今日も沢山歩いてきたんですね~good
最近本当寒くなりましたよね~
うちもコタツから出てきませんよ~coldsweats01

亜生くん、お背がポカポカだねぇ~happy01
こりゃ~ウトウトしちゃいますよ。
おばあちゃんちまでの道が分かるんですか~~
お利口さんですね。

ほねっこをくわえてる亜生くんは
木枯し紋次郎みたぁ~い!

コメントありがとうございますpig

◎風子さんへ◎
 お仕事、お疲れ様で~ッス。早く慣れるといいね♪
 亜生は朝から絶好調で公園も軽く一周しちゃいました。
 春の桜の時期もきれいだけど、秋の紅葉の時期も
 結構きれいな公園です。
 ほねっこはいつもおっちゃんに持ってもらって
 食べてたんですが、最近は私が持ってました。
 なのに、持ってくる前に、まず玄関まで行って
 何かを確認してから私のところに来るようになったんです…。
 何かを考えて行動してるんでしょうね…。

 ちょっと寒かったのでストーブ出したらこれですよ…。
 気持ち良さそうに寝てました…(笑


◎ひめちゃんママさんへ◎
 公園を歩いていて、この辺りまで来ると
 必ずこんな感じで右側をこすって歩きます。
 道は完璧に頭に入っているようですよ。
 以前駐車場から歩いた時も、ばぁちゃんちに
 渡る横断歩道のところ目指して歩いてましたから…。
 ヒモ離したらいつもならすぐ戻ってくるのに
 気がつかなかったのか、ズンズン歩いて行っちゃって…
 笑いながら植え込みの陰から覗いてみると…
 『あれれ?』って表情で振り返ってました。

 ぷぷぷ…(笑
 木枯し紋次郎みたいに渋くなるには…やっぱり
 ほねっこっていうのが問題でしょうね♪

こんばんは^^

お散歩中も本当あおちゃんといろいろ会話しながら歩いてるんだなぁ~と見ていて温かい気持ちになります。
ぴろぴろさんのところはいいお散歩コースがあって羨ましい~
ぐぅはまだ散歩にいったことがないので、今からあそこを歩こうか、あっちもいいな♪と妄想散歩で毎日楽しんでます(笑)

ストーブかぁ…パグちゃんってどのくらい寒がりなんだろう…うちはまだ出してないんです(;´Д`A ```

コメントありがとうございますpig

◎mineさんへ◎
 9年も一緒だと、きっとハナシができたら
 こう言うんだろうな~とか、こんなこと思ってるのかなぁ
 なんて、なんとなくわかるような気がしてます。
 お散歩途中の座り込みや、何か考えてるような
 姿を見ると、言いたいことがわかるような…。
 ま、一方的なんですけどねbleah

 小さい頃最初ッから長い距離を一緒に歩いちゃったので
 亜生はお散歩好きになったのかも…しれません。
 犬が疲れて歩けなくなるなんて思いもしなかったんです…。
 だから、途中で座ったりしたら『???』って感じで
 抱っこして歩き回ってました。まだ、軽かったから楽勝でしたよ。
 今じゃ、絶対ムリだけど…sweat02
 ぐぅちゃんはどんなところがお気に入りの場所になるんでしょうね。
 お散歩好きなパグワンに成長することを祈ってます♪
 
 ウチは寒さにはそれほど弱い方ではないと思いますが
 人間が寒いなぁと感じたらストーブつける程度です。
 夜は毛布をおウチの中に入れておいてやります。
 朝見ると、ヌクヌク状態で寝てます。
 夏の暑さには、クーラー入れっぱなしにすることも
 あるけど、冬はうちの場合そこまで神経質には
 してないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 瞬間の亜生ちん♪ | トップページ | お手伝いしたよ! »