フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 意外と…? | トップページ | それって…? »

お知らせ(亜生に会える?)

一番下にお知らせがあります…忘れずに読んでねconfident

10月15日(水)

今朝はとってもいいお天気…青空だって清々しいし♪

亜生ちん、いつにもまして歩く姿にも気合が感じられます

Dscf5456jpg_1お尻…プリップリッ~♪

↓ぷぷぷ…(笑)気合はいりすぎて鼻水出ちゃってるし!coldsweats01

Dscf5460jpg_1 そんでもって、当然のように着いた場所は…

公園で~す♪今日は幼稚園のお友達も遊びに来ていたようで

ちっちゃなかばんが広場にいっぱい散らばってました

Dscf5462jpg_1亜生ちんガン見中…どうやらみんなに合流したいようです…

でもね、亜生が参加したら大変なことになりそうだから

今回は我慢しようね♪

Dscf5463jpg_1

ちっちゃな子達の

キャーキャーと

嬉しそうな声が

響いているので

ついつい粘ります

それでも山の中の散策路に入るといろんな匂いに興味津々…

自分の世界に入り込み、マイペースで歩いて行きます

Dscf5467jpg_1Dscf5476jpg_1

ちょっと陽がさすところは暑いけど

ここはヒンヤリしてて気持ちがいいです

Dscf5471jpg_1出発してから、1時間50分余…無事、家に戻りました

ワンコ友達には会わなかったけど大満足の朝のお散歩でした

Dscf5482jpg_1夕方は車に乗って

お出かけです…

と言っても

病院です♪

薬をもらいに

やってきました

定期検診のため、待合室で待っていると、あっ…パグちゃん!

  Dscf5484jpg_1Dscf5485jpg_1

リキちゃん(♂1歳)で~っす♪

Dscf5489jpg_1

とにかくやんちゃでジッとしてない…

遊んでもらいたくて亜生にもアタックするものの

オヤジはいつも通りのマイペース…

私が代わりに遊びました…ああ~懐かしいこの感触♪

スゴイ楽しませてもらっちゃいました  ありがとねheart04リキちゃん

夢中で遊んでたら『○○さ~ん』  名前呼ばれました

  Dscf5490jpg_1Dscf5492jpg_1

やっぱり診察室には抱っこで入り、台の上では落ち着かず…

Dscf5497jpg_1 Dscf5495jpg_1

体重は…あれ?痩せてる 10.45キロでした

Dscf5491jpg_1 そういえば今日はまだ一度もご飯食べてなかったっけ…

※検診結果は全く問題なし…毛艶がよくなったって褒められちゃいました

          

          お知らせ

007jpg_1_2

ご存知の方もみえるかと思いますが

『はっぴぃ ちゃこりん』のマーちゃんさんご一家が

はるばる千葉から京都・愛知へとやってきてくれます♪

ちゃこちゃんが『パグ脳炎』を発症…

元気なうちにみんなに会わせたいということで、

亜生ちんにもわざわざ会いに来てくれるんです

パグミで劇的な出会いをしたちゃこ&りんちゃんに会えます♪

そこで、平日なんですが

10月20日(月) 午後1時

刈谷ハイウェイオアシス

で、待ち合わせをしています

場所は一般道から入る駐車場の近くで、観覧車下にある

『ジャブジャブ・ミスト噴水』の前  

亜生とボ~ッと待ってると思いますので、会いたいわぁ…と

思われた方は、どうぞいらしてください

よく似た体型の2人(ぴろ&亜生)で、お待ちしてま~すpig

« 意外と…? | トップページ | それって…? »

お出かけ・旅行」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

おっ。亜生くん痩せましたね☆
その調子で頑張りましょう。お互い(笑)

いよいよ、ちゃこ・りんちゃんと
おデートなんですね♪
また劇的な再会をするのかなぁ?
報告が楽しみです♪♪


朝のお散歩約2時間、お疲れ様でしたhappy01
亜生くんもすごいですが、ぴろぴろさんもすごいですね!!
最近1時間近く歩くと、足が痛くなりますsweat01
この公園いい所ですね~☆
夏も涼しそう!!
パグ脳炎ですか・・・
かける言葉が見つかりませんが、ちゃこちゃん!
頑張って!!!!!
劇的な再開のご報告、楽しみにしていますgood

亜生くん、1時間50分ってスゴイよ!
コタだったら立ち止まって絶対歩かなくなるもん。
今日の朝練40分だって、おやつのボーロを忘れたら機嫌が悪くて(笑)…
結局最後は根負けして抱っこして帰ってきちゃった。

残念ながら亜生くんとちゃこちゃんには会いに行けないけれど、ちゃこちゃんの元気な姿をココで見られるのを楽しみにしてます♪

お留守番、大丈夫ですか。
そろそろ亜生ちゃん、おっちゃんの居ない事に気がついたかな?。
お散歩の時間、長いですね。お疲れさまです。
お弁当を持って遊んでこられるくらい、いいコースですものね。
亜生ちゃん、自然のなかに居たくなるよね。

ちゃこちゃん、お気の毒です。
5歳を過ぎてもパグ脳炎になることがあるんですね。
ブログを遡って読ませてもらいました。(きっかけは何だったのかを知りたくて、)やっぱりある日突然なんでしょうか。
恋太郎も、まだまだ油断できません。

ちゃこちゃんに奇跡がおきて欲しいです。
お会いしたら、励ましてあげてください。
それしか、言葉がみつかりません。

山の中の散歩道って涼しいし、空気がキレイな
感じがしていいですよねぇ。。
亜生くん検診問題なくて良かった♪
毛艶がいいなんて、すごいすごいっ(*≧m≦*)
リキちゃんheart04近くにお住まいなんですか?

ちゃこちゃん。パグ脳炎だなんて・・・・。
どうか、もっともっと医療が進んで
ほしいとただ願うばかりです。
そんな再会の場に、面識もなく落ち着かない
我が家の2パグはふさわしくないので、
また機会がありましたら誘ってくださいねっnotes

コメントありがとうございましたpig

◎チャオちゃんへ◎
 そ~なんですよ♪なぜだかわからないけど
 痩せてたんですよ…。多分ご飯食べてなかった
 からだと思いますが、そんなに変わるか?って
 感じもするし…。よく歩いてるからだろうって
 ことにしておきました。
 
 そんな元気いっぱいの亜生ちん…エヘヘheart04
 ちゃこりんちゃんとおデート♪しちゃいますよ!
 この日だけは、武者様のことを忘れて、亜生に
 夢中になって欲しいlovely…のですが。
 どうでしょう?
 
 我が家があまりにも草ボーボーなので、
 スンゲ~恥ずかしいですが、できれば家まで
 連れ込んじゃいたいと、密かに思っています♪

◎風子さんへ◎
 この時期からは2時間なんてごく普通のペースと
 なりますよ。スゴイ歩くの…でも休憩時間が
 長いから、足が痛くなるほど一生懸命では
 ないので、付き合ってあげられてますよ♪
 
 ホントに夏でも山の中はヒンヤリ気持ちが
 いいです。でも、そこにたどり着く前に
 亜生がバテちゃうので、やっぱり今くらいから
 しか、歩けませんね。お友達もいっぱいなので
 亜生も楽しいんだと思いますよ。

 ちゃこりんちゃんご一行様には風子さんからの
 応援メッセージ、しっかりとお伝えしておきますね。

 
◎コタ母さんへ◎
 亜生は調子が悪くない限りは、抱っこされるのが
 嫌みたいで、頑張って距離を歩いてくれてます。
 できれば私の方が抱っこして欲しいくらいです。
 亜生の平均散歩時間は1時間20分くらい…
 ですかね~。距離よりも時間がすごくて
 何してると、こうなるのか…未だに不思議です。
 ちゃこりんちゃんご一行様にはコタ母さんからの
 応援メッセージもちゃんと伝えておきますね♪


◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 イヒヒ…意外と2人していい調子でお留守番
 してますよ♪
 食事のことを考えなくていい生活ってこんなに
 楽チンだったんだ~って、あらためて思ってます。
 亜生も、私が食事の支度などで相手をしない時間が
 ない分、なんだかかえって落ち着いてるみたいです。
 お散歩も規則正しくしてますし、お天気いい日が
 続いてるので本当に公園にお弁当でも持って
 お出かけしたくなりますよ。

 ちゃこちゃんの発病には正直驚きました。
 小さい子がなるものとばかり思ってましたので…。
 原因も治療法もまだ確定されていないようなので、
 本当に心から何とかならないものか!と
 叫びたくなります。

 ママさんからの応援メッセージはしっかりと
 伝えさせていただきます。


◎ミコちゃんへ◎
 お散歩で歩きすぎて、家に帰ってすぐご飯も食べずに
 寝てしまいました。おかげで体重も少し減ってた
 ようです。ぷぷぷhappy02
 先生には診てもらった後に『どこも異常はないようですね』
 とのお言葉。亜生を撫でて『亜生くんは毛艶が
 ホントよくなったねぇ』って言ってもらいました。
 リキちゃんとはちょっとしかお話できなかったので
 詳しいことは全くわかりませんが、ブログの
 名刺を渡せたので、もしかして、見てくれてると
 嬉しいなぁ。また、病院で出会うかもしれないし♪
 とにかく小さいパグちゃんのやんちゃさに
 あふれてる感じの子でしたよ。

 あはは♪思いっきり笑顔の再会にしたいので
 そんなこと言わずに都合がつくようだったら
 是非是非、会いに来て~heart04遊びに来て~lovely

 ちゃこりんちゃんご一行様にはしっかりと
 ミコちゃんからの応援メッセージを
 お伝えしておきますから…ね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 意外と…? | トップページ | それって…? »