フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« めでたし、めでたし? | トップページ | 茶碗まつりへGO♪ »

まだまだ子供…♪

10月11日(土)

朝のお散歩は、やっぱりゴンちゃんのお家から…

今日はパパが出てきてくれてゴンちゃんと少しだけ歩けました

でもすぐに雨がパラついてきて、バイバ~イ♪

亜生ちん一人でお散歩です 匂いのチェックはやっぱり厳しく…

Dscf5306jpg_1この辺でちょっと強く降ってきたのでそろそろ引き上げようか?

Dscf5307jpg_1ちょっと冷たいから帰りたかったとこだじょ~♪

と言うわけでお散歩終了でっす

お昼…おっちゃんがスーツケースに荷物を詰め込んでいます…

実は13日(月)から、海外出張に出かけるんです…4週間程

衣服のほかにも、なんだかんだといっぱいあって

薬やら…カップめんまで詰め込んでます…

Dscf5309jpg_1亜生もしっかりお手伝い…

グーグーに寝てたのに、うちらが大騒ぎで用意してるから

気になって見に来たようです

亜生もここに入るの?

『亜生はおばちゃんと、お留守番だよ』…おっちゃんちょっと寂しそう?

夕方は住宅の散歩コースでお友達に遭遇♪

ベルちゃん(コーギー♂8歳)で~っす 

Dscf5311jpg_1ガッガッshine亜生く~ん…って走ってきてくれました

ベルちゃんはヨシヨシしてもらうのが大好きで…

私のところに走ってきてくれたのかな?

Dscf5315jpg_1いいじゃん仲間の奥様(爆sweat01)も加わりおしゃべりが始まります

ベルちゃんのこの甘えようったら…

亜生は?…と言えばこんな感じで…

  Dscf5316jpg_1_3 Dscf5317jpg_1_2

全く…ベルは子供なんだからなぁ…

って、知らん顔しながらも、チラチラ見てます…

Dscf5319jpg_1sign02 でもね、しばらくすると少しずつ寄っていって

結局、自分も撫でてもらって喜んでます…

家に戻ったらこんなステキなプレゼントが届いてました♪

Dscf5321jpg_1

なっちゃんのお家に咲いているバラの花で~っす

なっちゃんパパが丹精込めて咲かせたバラの花…

一番キレイな頃に届けてくれるんです…

亜生もお気に入りのいいニホヒ~♪

どうも、ありがとうございます~lovely

Dscf5326jpg_1亜生からも…

いつもいつも、ありがとう…でしゅ♪

また、よろしく…なんて…ねbleah

« めでたし、めでたし? | トップページ | 茶碗まつりへGO♪ »

お友達」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

おっちゃんさん海外出張4週間ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
それはそれは、亜生くん淋しいですねbearing
ぴろぴろさんもね。笑
我が家は、海外どころか出張なんてないので
たまにはあるといいのにな・・と
思っちゃうわけです。

バラきれいっshine
亜生くんて童顔っぽいからか、前も思ったんですけど
お花とのショットお似合いですよねぇ。
我が家は私に似たのか、お花と並ぶとイマイチ
ですから。(特にこてつ。笑)


あらあらパパさん出張に行かれるんですねぇ
しかも4週間とは結構長いですねsign01
亜生くんもママさんも寂しいですねwobblydown
亜生くんパパさんが早く元気に帰ってきてくれるといねhappy01
心配かけないように亜生くんも元気で待ってないとね~heart04

リンク貼っていただいてありがとうございます~
ぴろぴろさんのブログも貼らせてもらっていいでしょうかsign02

亜生パパ(おっちゃん)さん出張ですか?
仕事とはいえ大変ですねcoldsweats01
しばらく会えなくなるのは辛いですね。
どちらにとっても・・・sad

薔薇の花、綺麗ですねlovely
手入れが大変なのでしょうねhappy01

えぇぇ!おっちゃん4週間も
海外出張ですか!!
それは寂しいですね・・。
亜生くんもぴろぴろさんも寂しいでしょう。

亜生くん、おっちゃんのいない間は
ぴろぴろ姐さんのマッサージですね(笑)

コメントありがとうございます!

◎ミコちゃんへ◎
 ウチも出張は初めてなんですよ。
 しかもそれが海外出張なんて…ね。
 4週間、庭の草を抜いてみたり、部屋の模様替えを
 してみたり…有意義に過ごさなきゃ…なんて
 思っていたのに、1日目から亜生とダラダラ
 過ごしちゃいましたcoldsweats01

 バラの花の香りがわかるかのように、亜生ちん
 顔を近づけてうっとりしてるので、写真撮っては
 楽しんでいます。
 私も花と一緒の亜生はとっても可愛く思っていたので
 誰に似たのかはこの際別として…
 ミコちゃんに褒められて嬉しいで~すhappy01


◎おかんさんへ◎
 ゲゲッ♪
 私ってば勝手に貼らせていただいてましたsweat01
 コチラこそ、よろしくお願いいたします♪
 
 おっちゃん初の出張が海外で、4週間亜生ちんとの
 二人だけの生活が始まります…。
 どうなることやら、ダラダラ過ごすわけにはいかないと
 思ってますが、初日からしてダラダラ過ごしてるんで
 このままあっという間に終っちゃうのかしら?
 イヤイヤ、こんなことないように頑張りまッス!


◎玉緒パパさんへ◎
 そうなんですよ。おっちゃん海外出張へ行っちゃいました。
 4週間…亜生とダラダラ過ごすのだけは避けたいけど
 いったいどうなることやら…coldsweats01

 バラの花はいつもきれいに咲く直前のものを
 持ってきてくださるので、嬉しい思いをしています。
 亜生も香りがわかるかのように、顔を近づけて
 うっとりした表情をするので、バラの花との
 ツーショット写真は何枚もあるんですよ。
 なっちゃんのウチにはバラの温室もあるんです。 
 ステキでしょ?


◎チャオちゃんへ◎
 あ…忘れてたsweat01亜生のマッサージしなきゃいけなかった。
 いっつも、会社から帰ってきたおっちゃんの
 担当だったのですっかり油断してました。

 今から4週間…今のところウキウキして、
 何をしようか考えてるところです。
 で、でも…おっちゃんには寂しくて半べそかいてる
 ことになってるので、よろしくconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めでたし、めでたし? | トップページ | 茶碗まつりへGO♪ »