フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 続…ちゃこりんがキタ~♪ | トップページ | 寝るまでの時間 »

脱力感…

10月22日(水)

何だか今朝は、すごい勢いで寝ちゃいました

起きたら9時過ぎてました… 亜生ちんどうしたかな?

階段の上からいつも通り玄関付近を見渡すと…

『ほっ』 

Dscf5815jpg_1亜生ちん、み~っけ♪

玄関の自分のおウチの中で、はみ出しながら寝てました

外はなんとな~く、変な風が吹いていて

昨日までのカラッとしたいいお天気は、いずこへ?

結局起きてきた亜生ちんも、なんかダラダラしたままで

ず~っとソファで… お散歩にも行かず、ご飯も食べず

夕方のお散歩まで寝たままでした

3時頃になると外も暗くなってきて、雨でも降りそうな感じだったので

急いでお散歩に出発♪ 亜生はリズミカルに歩いてます

Dscf5817jpg_1

途中からは小走りで、オタカラをポンッと放出!

さすがに半日寝てたんで、元気は有り余ってそうです

Dscf5820jpg_1

自分でコースを決めて歩く亜生…

お友達が来てくれたらもっと楽しくなりそうなのにね…

  Dscf5819jpg_1Dscf5821jpg_1

って、立ち止まってお話してたら…あれれ?

なっちゃんが歩いてきてくれました♪

  Dscf5822jpg_1Dscf5823jpg_1

ぷぷぷ…何だか、微妙な距離ですなぁ

最近なっちゃんは不良化してるそうですよ

中学生のお姉ちゃんが、10日間程のアメリカでのホームステイから

ついこの前帰ってきたんだけど、お姉ちゃんの椅子にちゃっかり

座っちゃって、その地位を乗っ取ろうとしてたらしいんです…

何だかかわいい♪  なっちゃん、ガンバレ~(笑

いつもよりちょっと早いご飯を食べ終わり、おやつをよこせと

暴れる亜生ちん…座椅子に鼻をこすりつけてます

クッサくなるから、もう、マジ止めてほしい~

Dscf5825jpg_1こんな感じでひとしきり暴れ終わると

なんともかわいい亜生が登場します…

Dscf5826jpg_1ソファに乗ってきて、『マッサージしてちょ♪』と、催促です

 

Dscf5828jpg_1Dscf5827jpg_1

気持ちよくて、ベロもどんどん出て来ちゃうよね♪

↓これは昨日の亜生

Dscf5799jpg_1

マッサージの後

気持ち良さそうに

寝てくれてる亜生…

イビキだけが

響いているその中で

ナンか変だなぁ…

…カラダがだるい

熱はなさそうだけど

スゴイ脱力感です

気分は…最悪sweat02 お仕事こなさなきゃ…sweat01 です

★☆オマケ☆★

マーちゃんさんにおやつをねだるちゃこりんの2人…

ちゃこちゃん…足…ぷぷぷ(笑  かわいいサイズの長さだもんね♪

5741

« 続…ちゃこりんがキタ~♪ | トップページ | 寝るまでの時間 »

お友達」カテゴリの記事

お留守番」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

ぴろぴろさん大丈夫ですか??
そんな時は、しっかり食べてしっかり寝て
体を休めてくださいね。。お大事に☆

マッサージ催促の亜生くん。
なんともいえない可愛らしさですね~(◎´∀`)ノ
そっくりのフィギィアありますよね~
『犬のお留守番』シリーズの!!
名前が出てこない・・・m(__)m

ちゃこちゃん足。笑
カワイイ♪


ぴろぴろさん、具合が悪いのですか?
お大事にしてくださいねcoldsweats01

亜生ちゃん、マッサージしてもらったら、今度はぴろぴろさんの看病してあげてね。
うーん、さしあたって添い寝かな?wink

ぴろぴろさん、あまり無理をしないでね。
おっちゃんがいないから、さみしくなったの?。
亜生ちゃんも、なんか変だなって思ってるみたいだし。
ゆっくり休んでくださいね。
こんど、マッサージの方法教えてくださな。
亜生ちゃんが、あんなに気持ち良さそうにしているので、
私も試してみたいと思います。(◎´∀`)ノ

体調崩しちゃったのかな~(^_^;)
お大事にしてくださいね

亜生くんにするマッサージって
独自のものなのかしら~
本とかでお勉強したのかな
なんだかとっても気持ち良さそうだね
私もあんずに適当にマッサージするんだけど
うとうとするのも束の間、
「そんなのいいから、遊ぼうよ!」って飛び起きちゃうんですよ(笑)

大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早くよくなってくださいねsign03


亜生くんおやつ欲しいと暴れて椅子にお鼻をスリスリするんですかぁ~
可愛いなぁhappy01
パグちゃんでもやることが違って面白いですね~notes
マッサージをされてる亜生くんのお顔可愛いですheart04

コメントありがとうございますpig

◎ミコちゃんへ◎
 う~ん…。わかんない。食べてるんだけど、
 寝れないんですよ。眠くなんないの…。
 お昼は眠たくてしょうがないから、亜生と
 お昼寝したりしてるんだけど、そのせいかな?
 わかんない。
 心配かけて、スミマセンsweat01

 でも、亜生見てると癒されますよ。
 寝るときは一人で勝手に寝てたのに、最近
 マッサージさせてから、寝るようになったの。
 フィギアは知らなかったわん。思い出したら
 教えてね♪

 かわいいちゃこチャンシリーズのおまけ写真、
 しばらく続きますからね♪


◎玉緒パパさんへ◎
 ご心配いただいて、どうもありがとうございます。
 具合が悪いってわけではないと思うけど、
 なんか、ちょっと体がダルイ~って感じです。
 亜生と一緒に歩いてる時は、ちゃんと歩けるけど
 仕事してても集中力が続かない…ヤル気がない…
 なんか、楽しいことが見つからない~って
 感じです。

 ぷぷぷ(笑
 亜生に添い寝してもらうなんて…
 想像しただけで大変そうなので、気持ちだけを
 もらうことにしておきました♪


◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 仕事忙しかったのと、ちゃこちゃんとの再会が
 終ってしまって、ちょっと一瞬ポカ~ンと
 しちゃったって、感じですかね…?
 ひたすらしゃべってた相手がいなくなって、
 やっぱり堪えてるのかしらん?う~ん。
 ご心配いただき、どうもスミマセン。
 
 マッサージは私が肩こりがすごいので、
 人にもしてあげるのが得意だったんです。
 ここをほぐすと気持ちいいんだろうなぁって
 何となく感覚でわかるので、亜生にも同じような
 調子でマッサージしてます。
 後頭部から足の付け根辺りを、揉み解すように
 少し力を入れて、でもそ~っと揉んでると、
 亜生のベロがどんどん出てきて…気持ちよくなってるようです。
 

◎yuckymouseさんへ◎
 ご心配いただき、スミマセンsweat01
 体調が悪いわけではなさそうなんだけどなぁ。
 なんか、集中力が続かないんですよね。
 
 亜生のマッサージは、あはは…自己流ですよ♪
 私がスゴイ肩こりなので、マッサージしてもらうのも
 好きだけど、それと同じくらい、人にするのも
 好きだったんです。
 何となく感覚でここが気持ちいいんだろうなぁって
 いうのがわかったりするので、亜生も同じように
 マッサージしてやります。
 後頭部と足の付け根が気持ちいいみたいで、
 優しく…だけど、ちょっと力入れて揉んでやると
 もう、ベロが出まくりで、舟漕いでますよ。
 
 あんずちゃんはまだまだ遊び盛りだから、
 マッサージより楽しいことがいっぱいあるんじゃ
 ないのかしら?
 …でも、亜生って小さい頃から、マッサージするの
 好きだったかも…sweat01


◎おかんさんへ◎
 どうもご心配いただき、スミマセンsweat01
 集中力が続かないので、仕事にも影響出てきて
 いけませんわ~。
 
 亜生はちょっと自分の要求が通らなかったりすると
 結構暴れたりするんですよ。ま、家の中だけだから
 たいしたことはないんですけどね。
 色んなところに頭突きしたり、鼻こすりつけたり…
 黒くなったり、臭くなったり…やんなっちゃいますよ~。
 
 それでも、マッサージしてて気持ちよくなってきた
 亜生の顔を見るとこっちまで、癒された気分に
 なってきます。
 笑えるくらい、脱力系の亜生が、そこにはいます。
 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続…ちゃこりんがキタ~♪ | トップページ | 寝るまでの時間 »