フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« はじめまちて♪ | トップページ | めでたし、めでたし? »

玄関には…

10月9日(木)

今日は朝から嬉しいツーショットで登場でっす♪

Dscf5271jpg_1ゴンちゃんを呼び出して、一緒に歩いて行きました

ゴンちゃんは嬉しくて亜生に乗ろうと頑張ってるし

亜生は呼び出しちゃったらそれで満足したかのように

メンドクサそうに相手しちゃってるし…

Dscf5270jpg_1でもね…

本当は大好きなんです♪

ゴンちゃんの後をのんびりとだけどテケテケ走って追っかけたり

バイバイして寂しくなったのか、お散歩するのも早々に切り上げ

Dscf5269jpg_1またまたゴンちゃんの家まで逆戻り…

結局帰りもゴンちゃんに出てきてもらって

亜生のウチまで送ってきてもらったんですよ

全く世話のかかるオヤジで…スンマセンsweat01

ぷぷぷ…話は全く亜生とは関係ないんですが…

我が家の玄関にはこんな木彫りのお面が住んでいます

Dscf5205jpg_1_2

陶器まつりに出かけたときに会場で見つけ一目ぼれheart02heart04

以来我が家の住人となっています

そしてその向かいにはこんなものも…

Dscf5206jpg_1

お面は三重県の二見町にある、「マコンデ美術館」で

ゲットした私のお気に入りです

伊勢方面に旅行に行くと立ち寄りたくなる美術館…

隣のタペストリーは『愛・地球博』のお土産で~っす♪

そしてその下には・・・

Dscf5018jpg_1

ボクが

いましゅ

夕方のお散歩もこんな感じ↓で絶好調です♪

Dscf5273jpg_1

お尻のアップ…

失礼しました

Dscf5275jpg_1

ぷははは…

着地も無事

成功♪って

感じでしょ?

それにしてもまだまだ続くお散歩コース…

Dscf5279jpg_1ポーズ決めてる余裕があるなら早く歩いてほしい訳で…

おばちゃんも立ち止まって写真ばっかり撮ってるなら

置いて行っちゃうじょ~

・・・・・・・スミマセンsweat02

« はじめまちて♪ | トップページ | めでたし、めでたし? »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

いっつも一人で「ゴンちゃん・・・」な亜生くんばっかり見てるから
「よかったね~!」って笑っちゃった
今日は願いが叶ったんだね♪

前記事の無人のトイレの前で粘る亜生ちゃんウケる~!
いるとママがいると思ったの?
寂しい勘違いだね~(笑)

こんにちは~happy01
先日は訪問頂いてありがとうございました!
URLがなかったので、分からなかったんですが、ゴンママさんのHPにぴろぴろさんのお名前があったので、お邪魔させて頂くと、「亜生くん」のHP
だったのでビックリしましたsweat01
ぴろぴろさん失礼しましたsad

亜生くん、相変わらずかわい~顔してますね!!
ゴンちゃんの事がよっぽど好きなんですねlovely
すごく気が合うんでしょうね~☆
そんなお友達が近くにいていいですね~!!
亜生くんもますますお散歩が楽しくなるでしょうねnote

かわいい2ショットですね~heart04
亜生ちゃん、大好きなゴンちゃんとお散歩出来て
良かったですねnote
うちのほうにいる「ゴンちゃん」は
お互い敵対心impact持っちゃってるので(笑)
顔をみるたび、吠えまくりです・・・coldsweats01
こんなに仲良しなのが羨ましいですhappy01

うぉ~eye
アフリカンな美術品sign03す・・・素晴らしいsign03
魔除けとかお守り?のお面でしょうか?
ジャンルは違いますが、私もアンティークが好きで
陶器市や骨董市などに、Boobeeと行きます(笑)
地球博行きたかったなぁ・・・sweat02

お久しぶりんこです♪
亜生くーん(v^ー゜)ヤッタネ!!
大好きなゴンちゃんとお散歩できてheart04

玄関は衝撃的な事実でしたよ。笑
まさか、木彫りのお面が飾られていたとは
予想もしませんでしたからΣ(・ω・ノ)ノ
雰囲気が統一されてて、豪邸の玄関みたいです。

大好きなゴンちゃんとお散歩できてよかったね♪
今度は、ゴンちゃんとバイバイても
1人で、ちゃんと帰ろうね^m^

おおっ、ぴろぴろさんチの玄関は
南国ムードたっぷりな置物で飾られてるんですね。
素敵なお面の下に陣取る、亜生ちゃんが
なんとも可愛い顔ですよね(*^_^*)

ぴろさ~ん!にゃきがきたよ~catface
実はお昼にすでに会社で拝見させていただいていたのですが、今日はちょいとやることがあったので応援だけして行きましたよwink
お面、見て「ぐふっ笑」って笑っちゃいました~
すっごい存在感!でもカッコエエwww
そしてその下に鎮座してるボクちゃまにはもっとウケましたcatface
愛・地球博には2回行きましたが、お土産らしいお土産、買わなかったなぁ~・・・あ、キッコロのぬいぐるみが2種類あったhappy01!モリゾーは買いませんでした。

ゴンちゃんとお散歩ができてよかったね亜生ちゃんlovely
二人の画像、楽しそうですねhappy01
羨ましいです。
玉緒には、こんな仲良しな友達がいないです。sad
木彫り、なかなか素敵ですねlovely
バリ島、みたいですwink

コメントありがとうございます!

◎yuckymouseさんへ◎
 ちょうど時間的にタイミングが会うと
 ゴンちゃんがわかりやすく吠えるので
 『亜生が来たの?』ってママが出てきてくれます。
 やっと願いが叶って一緒に少しだけ歩けたっていうのに…
 ゴンちゃんの誘いにはなかなか乗らず、
 いたってマイペースの亜生…
 でも、ゴンちゃんがいなくなると、途端に寂しくなって
 追っかけて帰っちゃいました。
 どうなってるんでしょっ♪

 急にリビングから出て帰ってこないから
 何やってるかと思って覗いたらトイレの前で
 座ってました。私のこと探してたみたいだけど
 みつからず、トイレに入ってると勘違いしたみたい…
 こんなの見ちゃうと、たまらんくかわいくなりますねhappy02


◎風子さんへ◎
 うはは…こちらこそ、失礼いたしやしたsweat01
 ゴンママのところで出会うなんて、亜生と
 一緒でゴンちゃんに縁があるのかしら?

 亜生がゴンちゃんのこと好きな以上に
 ゴンちゃんが亜生のこと大好きでいてくれる
 みたいで…なんとなくわかるのかなぁ?
 亜生以外の子だと、ゴンちゃんは吠えまくって
 いるんですよ。不思議でしょ?


◎Chacopeeさんへ◎
 亜生は申し訳ないくらいマイペースで、
 せっかく出てきてくれたゴンちゃんの相手を
 全然しないから、困っちゃいます…。
 でも、いなくなると寂しくなっちゃって
 家まで押しかけ、帰りまで送ってもらってます。
 どこまで世話の焼けるオヤジなんでしょうね?
 ゴンちゃんは亜生以外の子には結構吠えてるので
 目撃した時はびっくりしました。
 亜生のこと大好きでいてくれるようで、嬉しいです♪
 
 おほほ…confidentび、美術品だなんて…
 照れてしまいますぅ…。
 どんな種類のものなのか、全然わからず買ってます。
 選ぶ基準は、好きか、そうでないか…だけです。
 
 私も陶器市には行きますよ!
 近くには瀬戸焼、常滑焼、美濃焼など、
 いっぱい窯元があるので、12日にも
 多治見(岐阜県)まで行く予定です。

 愛・地球博は3回行きました。なかなか
 楽しんで歩くことが出来て面白かったですよ。


◎ミコちゃんへ◎
 亜生の粘り勝ち?ですかね。行きも帰りも
 送ってもらっちゃいました…ホント手のかかる
 オヤジですよねsweat02

 え~sweat01そんなに衝撃的でした?
 ムフフ…木彫りのお面がどっかり落ち着いて
 ますよ♪こんなの見つけちゃうと、心が騒いで
 たまりません…。
 雰囲気が統一されてる…ものすごい褒めてもらってない?
 これも写真のなせる業…とでも、いうのでしょうか…。

 でも、豪邸の玄関だなんて、ちょいと言いすぎ
 ですよ~。玄関ドアボロボロだし…


◎としぽんさんへ◎
 一緒にお散歩できて、満足したのかと思ったら
 帰りまで送れと言わんばかりに、またまた
 呼び出しちゃって…ホント手のかかるオヤジですね。

 我が家の玄関先で一番のオブジェと化しているのは
 ブーブー寝てる、亜生ちんだと思います。
 南国ムードというより、怪しいムードが
 漂っている我が家の玄関でした。happy02


◎にゃきちゃんへ◎
 ブハハ~♪キッコロのぬいぐるみ買ったんだぁ♪
 しかも、2個なの??モリゾーはぁ?どうしてパス???
 私は3回行きましたよ!こんな雰囲気のものばかりに
 目が行って、ウロウロしてました。
 
 お面は常滑の陶器市で何故か売りに出されてて
 これは買うしかない!って感じで手に入れ枚sたよ。
 絶対にゃきちゃんに見せた~いと思ってたので
 見てもらえて、満足で~す。


◎玉緒パパさんへ◎
 念願のゴンちゃんとのお散歩でした。
 せっかく出てきてくれても全然相手しないので
 申し訳なくて…。
 その上バイバイして寂しくなったのか、すぐに追いかけて
 家まで送ってもらうなんて…
 甘えん坊全開でした。恥ずかしかったぁ!

 玉緒ちゃんも仲良しのお友達が見つかったら
 楽しく歩いてくれるかも?ですね。

 バリ島…行ったことないけど、好きな雰囲気です。
 こんな木彫りのお面…大好きですheart04
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめまちて♪ | トップページ | めでたし、めでたし? »