フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 向かった先は? | トップページ | 亜生…監督する♪ »

亜生のスイッチ

10月31日(金)

うひゃ~…もう10月も終っちゃいますね~

あっという間だった 来週にはおっちゃんも帰ってきます

あと一週間、亜生ちんとの二人暮し生活を満喫したいと思います

今日も寒かった朝のお散歩…やっぱりお洋服を着て歩きます

Dscf6109jpg_1_2お洋服=お散歩orお出かけ」って覚えてるのか

服を見ると大喜びで、はしゃいでます

サンアート駐車場の土手では、こんな素敵な姿も…

Dscf6108jpg_1_2スッキリしたところで歩き出すのかと思ったら、

今日はこのまま、戻っていくようです…

Dscf6112jpg_1_2 ゴンちゃんちに寄らずに来たので変だなぁと思ってたら

帰りにしっかり寄ってました

Dscf6113jpg_1_2パパもママも仕事でお留守だったようで

ゴンちゃんには結局会えませんでした

それでもしばらく道路で座り込んで粘ってた亜生

家に帰ってきても玄関先で粘ります

Dscf6116jpg_1_2最近お散歩から帰っても草取りなどで外にいることが

多かったので、外が楽しかったのかもしれません

今日はちょっとお出かけするので、草取りはしないよ

な~んだ…そっかぁdown

しぶしぶ家の中に入ってくれました

Dscf6117jpg_1_2その代わりお留守番をお願いしますねっ

Dscf6118jpg_1_2 お留守番と聞くと、おウチの中に入って座ります

こんな姿を見ると…ちょっと切ない…sweat02

夕方のお散歩、外に出るまではウキウキだったのに

何故か道路におりようとしてくれません

Dscf6119jpg_1_2結局歩かず、家の中に入ってご飯を食べて寝ちゃいました

なのに、6時頃には外に行く!って大暴れ…

懐中電灯のスポットライトを浴びながら歩いてきました

スイッチの接触が、どっか悪かったような感じの亜生でした

pig

お昼、たまりにたまっていた写真のプリントをしてきました

ブログを始めてから、毎日数十枚と撮っているのでスゴイ枚数です

データ処理に時間がかかったのでお店のお姉さんが

途中で覗きに来てくれました

『犬の写真なんだけど…』って話してたら『わかるわかる!』って

家でも犬を飼っているとのことで、即理解してくれました

少しでも節約を…って、毎日チビチビ生活してるのに

こんなところでスゴイ出費しちゃってるしぃ~sweat01

それでも夜、亜生が寝てから写真の整理♪

アルバム作りながらニヤニヤ…smile 何度も見ちゃいました

おっちゃんが帰ってくる頃には、また確実に枚数が増えてるでしょう♪

« 向かった先は? | トップページ | 亜生…監督する♪ »

お留守番」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 向かった先は? | トップページ | 亜生…監督する♪ »