フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« お見送り♪ | トップページ | お知らせ(亜生に会える?) »

意外と…?

10月14日(火)

あはは…やっぱり!という感じで、朝は寝過ごしちゃいました…

朝方ウトウトしてた時は雨の音がしなかったのに

起きた時はザーザー音がしてました スゴイ降ってるし…

いつもだったら玄関か、ソファの上で寝てる亜生ちんが

あれ?こんなところにいる…

Dscf5437jpg_1ソファ横においてある、最近使わないおウチの中

私が起きてきたことに気付くとすぐ目を覚ましたようです

でも、外は雨…当然のようにお散歩は中止です

ご飯も食べずにまた、寝ちゃいました…

ほとんど寝っぱなしで夕方のお散歩の時間を迎えた亜生

さすがにシッコだけは済ませておいた方がいいと思い

嫌がるのを無理やり連れ出しましたよ!

Dscf5440jpg_1雨だとすぐ戻る亜生ちんが

結構匂いをかいだりして頑張って歩いてました

Dscf5442jpg_1シッコはたくさんしたけど、オタカラは…出ませんでした♪

気配もないようなので、ウチに戻ることに…

Dscf5443jpg_1

もう一回だけ、足をあげさせてちょ~

ウチに帰った亜生ちんは、あれを待っているようですよ…

デヘへ…♪ クッサイタオルで~っす

大興奮してカラダもクネクネ♪すごい勢いで喜んでました

Dscf5447jpg_1↑これは、だいぶ落ち着いてから撮らせてくれた一枚です…

な、なんか変だじょぉ~

おばちゃん…ちゃんと拭いてよね!

Dscf5451jpg_1

ご飯を食べる前の亜生ちん…

いつもだったらおっちゃんが会社から帰ってくる時間

亜生もマッサージをしてもらえる時間ですが…どうする?

  Dscf5452jpg_1Dscf5453jpg_1

この時間には珍しく、ぬいぐるみにかぶりついてました…

しばらくして無事にご飯も食べ終わり、さぁ寝る時間ですよ♪

Dscf5454jpg_1

こうして意外とスムーズに寝てしまった亜生ちんです…

お水を飲みに起きてはいましたが、いつもより

手がかからなかったんじゃないかしら?

オリコウな亜生ちん…ずっといい子でいてくれるとは…

限りませんよね♪

« お見送り♪ | トップページ | お知らせ(亜生に会える?) »

お留守番」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

う~ん、やっぱり亜生ちゃん、パパさんが居なくて寂しそうですねsad
最後の画像は、パパさんのぬくもりを感じている?かな?wobbly
でも、その分ママさんを独り占めしちゃいましょう!lovely

お邪魔しま〜す。
いつもぱぐりこに温かいメッセージ有り難うございます。
亜生ちん可愛いnoteタオル巻いてる姿たまらんよぅ。

パパさんが居なくてちょっと寂しそうだね〜
あっマッサージ待ちなのか(w
あのぅ良かったらリンクさせて貰ってもいいですか?
これからも亜生ちんの日常を覗きたなぁlovely

亜生ちゃんのお気に入りタオル・・・
よっぽど思い入れのあるタオルなのねッhappy02heart04
物を大事にするエエ子やなはぁ~crying
でもあっしも、亜生ちゃんの気持ち分かる気がします~sweat01
使い古したちょいクサ(笑)タオルケット・・・
肌ざわりがよくて、寝る時はこれがなきゃダメじゃわぁ~lovely
それにしても亜生ちゃん、thunderが平気だなんて男前ッsign01
ところで・・・わんこのおへその場所って
お腹を見てもどこにあるのか
いまいちよく分かりませんcoldsweats01

おっちゃんさん、とうとう出発されましたかairplane
あっ!そうですね。
マッサージはぴろぴろさんが
しないといけないんですねっrock
亜生くん。おっちゃんがいないから・・って
自分を納得させたのかしら??

まだラブheart01な生活は始まったばかり。
これから、どんな2人っきり生活になるのか
楽しみにしてますよ~

ぴろぴろさん、亜生くんとのんびりと楽しくされているみたいですね(笑)
亜生くん、タオルで拭かれるの好きなんですね~happy01
うちはオカンがタオルで拭かれるのかなり嫌がります~sweat01
首に巻かれた亜生くん、かなりラブリーですねheart04
雨の日って散歩困りますよね~
おしっこもなかなかしないし・・・sweat01

コメントありがとうございますpig

◎玉緒パパさんへ◎
 普段とペース自体はあまり変わらないので
 そんなに感じなかったんですが、寂しそうに
 見えますか?
 そう思ってみると、普段しなかったような
 行動を久しぶりにしてみるとか、寝ないところで
 寝てみるとか…そんなことはありますね。
 
 行動や表情を通して、あからさまに寂しがったり
 探したりすることがないので、とりあえずは
 平常心で亜生と一緒に楽しんでます。


◎poccoさんへ◎
 リンクの件…キャー嬉しい、よろしくお願いしますぅ。
 ず~っとぐっちゃんとのことを見てきたので
 笑わせてもらったり、幸せな気分にしてもらったり、
 ちょっとしんみりしたり、感心したり…
 色んな気持ちにさせてもらいました。
 何よりもぐっちゃんのことをリアルタイムに
 知らせてくれてる姿勢や気持ちに、とっても
 感動したんです。
 これからも遊びに伺います…楽しみにしています♪
 
 雨の日のお散歩から帰ってくると、早く~と
 言わんばかりのキラキラした目で、タオルを
 要求するんです。くっさいのに…。
 今のところおっちゃんがいないっていう影響は
 全然でていないような気が…しますが、これは
 喜ばしいことなのかどうなのか…微妙です。
 
 毎日ほぼお散歩の話題ですが、どうぞ覗いてくださいね♪


◎Chacopeeさんへ◎
 あはは…♪くっさいのがたまらんのか、タオルで
 拭いてもらうっていうのがたまらんのかは、
 謎です…が、どっちにしてもこのタオルが好きということは
 間違いないらしいですよ♪
 
 Chacopeeさんのタオルケットもそうなの?
 亜生に見つかったら盗られるかも知れないので、
 そうならないようにいつまでも大事にお使いくださいね。
 ぷぷぷ(笑)

 雷も花火も大きな音を怖がる子がいっぱいいるのに
 亜生は全然平気なんです。ドンカンなのかも…。
 おへそは、微妙にポチンと盛り上がってるのが
 そうなのかな?って見てたことがあります…。
 どうなんだろう?


◎ミコちゃんへ◎
 無事に飛んで行っちゃいました~。
 セントレアまでお見送りして、『まるは』で食べて
 お菓子も買ってきちゃいました~♪
 何しにいったんだ?って感じ…。
 
 亜生は今のところ普段と何も変わったところが
 なく、過ごしています。っていうか、いつも
 面倒見てたのは私オンリーだったので、変わり様が
 ないかも…。
 
 でもそのうちマッサージさせられることになるかも
 しれないからcoldsweats01、そうなったら頑張りまっす!


◎風子さんへ◎
 ハイ♪おっちゃんの出勤時間を気にして散歩したり、
 食事の心配をしたりすることがない分、2人で
 のんびり過ぎるほど、のんびり暮らしてます。

 久しぶりの雨の中の散歩…嫌がったわりには
 結構歩くし、面白かったですよ。
 帰ってきたらタオルを出さないと動いてくれません。
 お尻フリフリでタオルにじゃれるような仕草♪
 このクッサイタオルが大好きみたいです。
 
 家の中でシッコしないので、雨がずーっと降ってると
 ホントかわいそうになっちゃいますよね。

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お見送り♪ | トップページ | お知らせ(亜生に会える?) »