フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« お手伝いしたよ! | トップページ | 亜生のスイッチ »

向かった先は?

10月30日(木)

ぷぷぷ… 昨日のクシャミsweat01、かわいそうだったので

今日はお洋服を着てお散歩です~♪

Dscf6060jpg_1↑あっ…白線からズレてしまったぁ…sweat01

向かった先はご存知ゴンちゃんち~

あんまりしつこく待ってるから、

ゴンちゃんも家の中でずっと吠えてます…

Dscf6061jpg_1_2Dscf6062jpg_1

根負けしたパパさんが出てきてくれました

Dscf6064jpg_1亜生くん…いい服着てるなぁ~

なんて、言ってくれてたらうれしいな♪

少しだけ一緒に歩いてバイバイした後は

サンアートでお花見しました

Dscf6068jpg_1町の文化祭に合わせて毎年菊が飾られます

今年は我が『三好町50周年』の記念の年なので

菊で花文字も作ってありました…『みよし町祝五十年(たぶん)

Dscf6072jpg_1

その前で座り込んだ亜生ちん…記念撮影成功!

サンアートもここまでで引き返した亜生ちん…

Dscf6073jpg_1Dscf6065jpg_1

向かった先は家だったはずが…何故か駐車場へ

Dscf6077jpg_1Dscf6078jpg_1

相変わらずのこの態度…しょうがないなぁsweat01

Dscf6079jpg_1↑よくこんな表情できるなぁ…って感心しちゃいますよ♪

車に乗るとわかった途端、大喜びでピョンピョン飛んでました

向かった先は…さぁ、どこでしょう?

・・・・・・あっ!flair

Dscf6083jpg_1Dscf6084jpg_1

ばぁちゃんちだっshine

Dscf6086jpg_1 アッタリィ~♪

さぁ、正解したところで、早速ご褒美もらいましょうねheart04Dscf6087jpg_1 Dscf6088jpg_1

待て…も、ヨシ…も、一切無視して、ベロベロ一気に舐めてました

お昼はやっぱり今日も草取り…しっかり2時間3袋dash

お付き合いしてくれた亜生ちんは30分ほどしか寝てないのに

お散歩の時間にはパッと飛び起き…歩く気満々です

Dscf6094jpg_1途中写真撮るのに夢中になりすぎてコケそうになりながらも

畑で大根菜をいただき、ルンルンで帰ってきました

Dscf6093jpg_1↑後ろ向きで背を低くして歩いてるから、ヨタッ…危ないっ!その瞬間にシャッター押して写ってたのがこれでしたsweat01

みなさんもケガする前に…気をつけましょうねcoldsweats01Dscf6096jpg_1 Dscf6097jpg_1

やっと家に着いたのに、スルーしようとしてます

『もう終わり』って言ったら、座り込んじゃいました…

どんだけ、お外が好きなんだろうねconfident

結局、玄関先でも、しばらく粘って座ってました…

Dscf6100jpg_1

その向こうにはゴミ袋の一団が…(手前は亜生のプリチーなお尻です)

Dscf6101jpg_1

夜はもちろん爆睡~sleepyの亜生ちんなのでした~♪

Dscf6106jpg_1_2

↑私の手、グゥ~goodになってるし…(笑)

« お手伝いしたよ! | トップページ | 亜生のスイッチ »

お友達」カテゴリの記事

ばぁちゃんち」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

駐車場で座り込む亜生くんは、
とっても淋しそう・・・coldsweats02
玄関先で座り込みしてる横顔もいいなぁ~~heart02
ばぁちゃんのお家では、亜生くんの為にいつもミルクを用意してくれてるのですか?happy01
幸せですね~~

草取りもお疲れ様です。
草が無くなったらお庭ドッグランができるのでは?

ぴろぴろさん、亜生くん
今日も草取り、お疲れ様です(^^ゞ
足腰、痛くないですか~

亜生くんゴンちゃんが、すっごく好きなんだね♪
仲良く散歩できる、お友達がいて羨ましいなぁ~
これからも、ずーーっと仲良しさんでね。

おばあちゃんチでオヤツ食べれて良かったね~
確か、大好きなのは練乳だったよね^m^
車にも乗れて、美味しいオヤツも食べてラッキー!!

亜生くんの、お洋服カワイイねぇ~
よく似合ってますよ☆

亜生くん風邪ひいちゃいましたか~sign02
寒くなりましたもんねぇbearingsweat01
お洋服とっても似合ってますよ~sign03
このお洋服って首のところがマジックテープですか~?
首回りがゆったりしてそうでいいですねhappy01shine

亜生くんお外が本当に好きなんですねheart04
これからどんどん寒くなったらパパっとお散歩済ませて暖かいお家に帰るのかな~smile

亜生君 カバさん柄かな?
お洋服素敵だよ♪
すっかり秋真っ只中で 肌寒いもんね。
風邪ひかないようにしないとね。

お散歩に ドライブに そしてオヤツと
なかなか良い一日だったね♪

コメントありがとうございますpig

◎ひめちゃんママさんへ◎
 駐車場へ行って座り込むのは『どっか連れてけ』
 玄関先で座り込むのは『外で遊ぼう』ってこと
 だと思ってます…。
 ばぁちゃんちに行くと練乳を出してくれるので
 行きたくてしょうがないみたいだよ。
 ミルク(練乳)もちろん、必ず常備です♪(笑)

 草取りを続けてすると手や足が痛くなったり
 腰が微妙に辛くなるので毎日はしたくありません。
 だから、全然きれいになんないの…sweat01
 亜生が小さい頃はマメに外で草とってたから
 ミニチュアドッグランにはなってたかも?です。
 亜生も元気でネコ追っかけたりして、走り回ってましたよ。


◎としぽんさんへ◎
 もう、足腰クタクタですよ~sweat01
 でも何とか亜生と遊びながら続けていかなきゃね♪
 近所から苦情が来る前に…(笑)

 ゴンちゃんにはいつもお世話になってます♪
 ゴンちゃんの後を追いかけて小走りでついて行く姿
 目茶苦茶かわいいですよ~♪
 いつまでもこんな姿見てたいですねhappy01

 そうそう、大好きな練乳をもらって大満足で
 ウキウキ嬉しそうでした。
 家にもあるのに、ばぁちゃんちのは特別だそうです(笑)
 
 服…似合ってますか?ありがとう♪
 カバさん模様の布を妹がドサっと置いていったので
 せっせと亜生の服に変身させてます…ぷぷぷ
 ハイ!手作りですっbleah
 よく見ると縫い目がガタガタの、素敵な作品です♪(笑)


◎おかんさんへ◎
 風邪は大丈夫だったようですが、クシュクシュ
 クシャミを連発してたので服を着せることしました!
 急に寒くなるんだもんね♪お互い気をつけましょうね。
 
 服は、そうです…マジックテープです。
 胴輪のヒモを出せるように色々なバージョンで
 作った中のひとつですが、縫いにくかった~。
 だから、よく見るとガタガタなんです。(笑)
 イヒヒ♪亜生の体型に合わせての手作り服なので
 首のところもユルユルですよ~coldsweats01
 
 亜生は寒いのは関係無しに外が好きみたいなので
 私の都合で暖かい家の中に直行することになると
 思いますcoldsweats01


◎kagoさんへ◎
 妹が『要らない布があるから…』と一方的に
 置いていったカバさん模様の大量の布…
 亜生の服へと変身しつつあります。
 ダハハ~♪ 新聞紙で型紙とって作った
 手作りお洋服でっすsmile
 文句を一切言わずに着てくれるので、ありがたいsweat01

 お散歩、ドライブ、おやつ…ホントだ。
 オヤジにとっては最高の一日だったに違いない!
 夜は爆睡してたし、ね…ぷぷぷ(笑)

 ホント寒くなってきたので風邪ひかないように
 お互い、気をつけましょうね♪

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お手伝いしたよ! | トップページ | 亜生のスイッチ »