フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« ふざけるオヤジ♪ | トップページ | アンニュイな午後 »

亜生、避難する♪

10月5日(日)

またまたドンヨリとしたお天気になっちゃいました

というわけで亜生ちんずっと寝っぱなしです…

10時近くになると何とか雨も止んだようなので起こしてみました

Dscf5142 う~ん…sweat01

やっと外に出る気分になった亜生を連れて

お散歩へ~♪

Dscf5149jpg_1道路がまだ

乾いていない

状態だったので

あまり、お散歩

乗り気じゃなさそう

だったのに…

Dscf5150jpg_1

やっぱりお外は

好きみたいです

あっという間に

いつもの亜生に

変身でっす♪

Dscf5151jpg_1

背の高いコスモスにも果敢に挑戦!

Dscf5153jpg_1Dscf5154jpg_1  Dscf5155jpg_1 Dscf5156jpg_1

無事にお仕事を終え、昼前に家に帰ることが出来ました・・・ホッ

Dscf5158jpg_1

日曜の午後は

眠そうな亜生に

ちょっかいを

出して遊んで

いました…

Dscf5159jpg_1

そのうちに

面倒臭そうに

起きたと思ったら

おっちゃんの

ところに移動…

Dscf5160jpg_1日ごろの恩を忘れたかのように避難してました

『寝てばっかりいないで、たまには遊んでくれてもいいじゃんdash

おっちゃんは亜生が来てくれたので上機嫌ですheart04

それでも、夕方のお散歩の時間にはちゃんと私のところに来て

なんか忘れてない?ってついて回ります

Dscf5163jpg_1あっさりと

おっちゃんを

裏切る姿に

勝ち誇った

気分の私は

亜生と一緒に

お散歩へ~♪

また今日もコージくんちに立ち寄ります

コーちゃん、必死で亜生を呼んでます

Dscf5166あおく~ん♪

こっちに来て遊ぼぉ~

こっちにおいでよぉ~

Dscf5161jpg_1

ゴメンネ、コーちゃん…ぼくはちょっと忙しいんだぁ

って、会話でもしてたのかなぁ…

バイバイした亜生はその後もあたりをウロウロして帰宅

Dscf5169jpg_1

今日のお仕事は無事終了いたしました…とさ

« ふざけるオヤジ♪ | トップページ | アンニュイな午後 »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生ちん、おはよう! (=゚ω゚)ノ o
こっちは、雨でお散歩は、なしでっしゅ。
寝るしかない、恋姫でしゅ。
亜生ちんのところの、お散歩コースは、いいですニャ。
道が広くて、自然がいっぱい あって。
途中には、お友達もいて、幸せだね。 heart
そんなところに、お引越ししたいワン。
マイペースな、亜生ちん、きょうも元気でね。dash

いつもいつも楽しそうな散歩コースですねlovely
機会があったら、散歩姿の亜生ちゃんにあいたいですねhappy01
その姿、きっと遠くからでも存在感があるのでしょうねwink

本当sign01亜生ちゃんのお散歩コースは
お友達わんこんちに寄ったりと
とても楽しいお散歩コースですねnote
お友達のコージくん、すんごい懇願してますね
coldsweats01
亜生ちゃんのお散歩コースの
芝生のあるところ(サンアート?)
とても良いですね~heart02
あっしも寝つ転がりた~いheart04
亜生ちゃん、お散歩の後は爆睡かな?happy01
おきゅきゅは散歩の後、例のあの格好で
爆睡です・・・coldsweats01

コメントありがとうございます!

◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 やっぱり雨が降っちゃうとお散歩中止ですよね♪
 亜生も切羽詰ると走って飛び出していくけど、
 雨のときは「止める」って、外に出ようとしませんよ。
 
 お散歩コースは楽しいですよ。
 亜生は一度遊びに行ったことのあるおウチは
 覚えてるのか、偶然なのか散歩の途中で
 立ち寄ろうとする行動が多いように思います。
 
 駐車場やら、門の中やら必死で引っ張っていく
 ので、「こらこら…」って止めるのに疲れる、疲れる!
 コースが決まらない時は特にお友達のウチに
 フラフラ寄ってみては留守かどうかを確認してる
 ようで、笑っちゃいますよ。happy01

 ここに引っ越してきた時は、亜生はまだいなかったんですが
 周りの環境を見てなぜか『お散歩にちょうどいいなぁ』って
 感想を持ちました。
 その時は犬と一緒に生活するなんて、夢にも
 思ってなかったんですよ。
 ぷぷぷ…ある意味夢が叶ったのか?


◎玉緒パパさんへ◎
 存在感はバッチリだと思います。gawk
 いろんな人がいろいろ声をかけてくれますが
 そんなことまで、見てたの~って思うくらい
 皆さん亜生ウォッチャーって感じです。
 
 座っていれば、『疲れたの?』『また座ってるの?』
 トボトボ歩いてれば『ほら、一緒に歩くよ』
 走ってれば(これ貴重)『どうしたの?』『アリャ?珍しいねぇ』

 亜生は声かけやすいようですよ。
 なかなか移動スピードが遅いからかもね!

 機会があれば、ホント一緒にお散歩したい~♪


◎Chacopeeさんへ◎
 コージくん、後ろ足で立ち上がっての
 おいでおいでポーズ…
 笑えるくらい、必死でお願いされちゃうの♪
 近寄っていくとコーギーって素早い動きだから
 ちょっと、私は怖い…かな?
 亜生ののんびりした感じの動きに慣れてるからか
 ちょっと苦手なんです。でも、ほんとかわいいの♪

 ある意味、(サンアートの)上の芝生は亜生専用の
 ドッグランって感じで遊んでます。
 トコトコ歩くだけなんだけどね…happy02
 サンアートやら、近くの公園やら芝生のところも
 いっぱいありますよ。自由に入れるけど、その分
 シッコやたま~に危険なウン○も落ちてることが
 あるので、芝生にゴロンはちょっと…危なすぎかな?

 お散歩から帰った後は、もちろん爆睡コースです。
 おきゅきゅちゃんよりは、ぷぷぷ…
 お上品な姿で寝てるかも…(キャ~許してぇ~)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふざけるオヤジ♪ | トップページ | アンニュイな午後 »