フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« もう、我慢しない♪ | トップページ | 落ちそう~! »

今日は何の日?

10月18日(土)

おっはようございま~っすsmile

Dscf5568jpg_1ん?おばちゃん、朝から張り切ってるじゃんか…

だってね、『今日はな~んの日?』なんだよぉ~

えっ?で、何の日なの?

まずは、お散歩に行きましょうね♪

Dscf5569jpg_1

Dscf5571jpg_1

今日もお天気がよかったので(?)途中で

…ていうか、ゴンちゃんちの前で座り込む亜生…

お散歩から帰ってきてご飯を食べて2人でマッタリしていると

『ピ~ンポ~~ン♪』 ステキなお花が届きましたheart04shineheart04shine

Dscf5592jpg_1 いとこからです

メッセージカードもついていました

『○○さん、◎◎ちゃんへ 結婚10周年、本当におめでとうございます』ですって~♪ 

そうなんです、今日は結婚記念日なんですぅheart04

いとこの結婚記念日は10月10日…一週間ちがいだったんですよ

そこで結婚10周年のお祝いを贈ったら、スゴイ喜んでくれて

『自分達も贈るので、期待して待ってて~』って電話があったんです

なんか…そんなつもりじゃなかったんだけど…と

思いながらも、ワクワクしてました

お天気よかったので撮影大会へと流れます…

  Dscf5577jpg_1Dscf5582jpg_1

お花の好きな亜生がまずチェック…heart01heart02

いい匂いがするじょ~note

Dscf5587jpg_1Dscf5586jpg_1

次に会場を外に移して、撮影会続行です♪

Dscf5585jpg_1Dscf5594jpg_1

ちょうど10年前…名古屋の料亭「よし川」にて披露宴を行いました

女将が宝石身につけ『歩く○億円』といわれている…そこです

怖いもの知らずで電話、日を決めて…打ち合わせも何度もして…

おっちゃんは山口県出身なので親族を呼び寄せて…

身内だけのほのぼのとした宴でした お料理も美味しかったし♪

新婦のくせに、バクバク食べて、グイグイ飲んでましたね…私sweat01

もう、10年も経つんだ~っていうのが正直な感想ですDscf5589jpg_1

毎年、お花飾ってちょっとお祝いしてました

今年はどうしよっかな~って思ってたら

思いもしなかったおっちゃんの海外出張…

亜生が、いてくれてよかったぁheart04heart04heart04

思い出に浸ってたはずが、何でこんなことになるんじゃ~?Dscf5597jpg_1

あはは…大暴れしちゃってますよ♪

だって、月曜日にちゃこちゃんに会うんだから、

身だしなみを整えておかなくっちゃね♪

  Dscf5599jpg_1Dscf5600jpg_1

ミルクの香りのシャンプーですっきり、さっぱりしたでしょ?

余裕でシャワー飲んでます…

そんなことしてたら、あっという間に夕方のお散歩の時間に…

今日はかわいい彼女とお散歩です♪

Dscf5602jpg_1

ゴンちゃんちの前のお家の女の子…

帰りは送っていったはずなのに、なぜかゴンちゃんちで

座り込んで亜生ちんでした…

夜はマッサージを少ししたら、こんな調子で寝てくれてます

ミルクの香りが優しくて、いい感じの亜生ちんです♪

いつまで…もつのかなぁ…?

  Dscf5609jpg_1Dscf5610jpg_1

       お知らせ

10月20日(月) 午後1時頃

刈谷ハイウェイオアシス 一般道駐車場側横

『ジャブジャブ・ミスト噴水』前

はっぴぃちゃこりん のマーちゃんさん一家がやってきます!

よろしければ、ちゃこちゃん応援しに来てください♪

もちろん、亜生も一緒に待ってますよ~!

« もう、我慢しない♪ | トップページ | 落ちそう~! »

お留守番」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

思い出」カテゴリの記事

コメント

ご結婚記念日! おめでとうございます☆ 10周年! スイートテンダイヤモンド!(←古い?)

やわらかい色のお花、素敵ですね♪ 
亜生ちゃんはお花が好きなんですねー。そしてお風呂はキライなのかな?(笑)

わぁ〜結婚記念日おめでとうございます。
海外出張で一人で寂しい思いをすることなく、亜生ちんと一緒で良かったですねぇ。

まぁミルクの香りのシャンプーなんてあるんですね。
優しいお顔の亜生ちんにピッタリじゃないですかぁ。
雨が降らずに香りが長持ちするといいですね☆

早速リンクされて貰っちゃいました。
これからも末永くよろしくお願いしま〜す。

結婚10周年おめでとうございます~happy01heart04
お花と~ってもきれいですねnotesup
パパさんはいなくても亜生くんがいてくれるとそれだけでホッコリそして安心できますよねhappy02shine
またパパさんが帰ってきたら三人でお祝いしてくださいねheart01
いつまでも末永くお幸せになさってくださいねlovely

結婚10周年おめでとうございます
綺麗な優しい色の花ですね

おっちゃんが居ないけど亜生君の色んな表情のプレゼント、先日のマッサージの後の顔、最高でしたね、私まで嬉しく心温かくしてくれます。

結婚10周年おめでとうございまーす!!!
じゃ、亜生くんは結婚してすぐの頃に
家族の仲間入りしたんですね~

『よし川』で披露宴されたんですね。。
由緒ある感じで、普段にはなかなか行けない
イメージです。

いよいよ明日ですね。。
ぴろぴろさん眠れますか??笑
ちゃこちゃん。私も陰ながら応援してます。。
楽しい再会。いっぱい楽しんできちゃって下さい☆

結婚10周年おめでとうございます~(^_^)
10年も夫婦をやってるといろんなトコでこなれてくるんでしょうね~
それなのにそれなのに…旦那さん出張なんてね
神様意地悪~(T_T)

家はまだまだ波乱の一年生なんですよ(^_^;)
来月やっとこ1周年です(苦笑)

ミルクの匂いのシャンプーなんてあるんですね
そんな美味しそうな匂いさせてる亜生くんに
鼻をうずめてしましたいわ♪

結婚10周年 おめでとうございますheart
よし川で披露宴ですかhappy02すごいですねsign02
私は敷居が高くて、イタリアンしか行ったことがありませんbearing
明日は楽しみな日ですねscissors
仕事の時間に余裕があったら、是非私だけでも伺いたいですが
(柚子は実家に預けてしまうのcrying
こんな知らないオバちゃん、一人行っても…
またハイウェイオアシスのレポート、楽しみにしてますheart02

おめでとうございます。
素敵なお花で、幸せ一杯の亜生ちゃんとぴろぴろさん、
よかったですね。
おっちゃんから、何か連絡ありました?
特別な日だからね、電話くらい当然ですよね。
これからもずーと、この幸せが続きますようお祈りしてます。

明日のお出掛け、気をつけていってらっしゃーい。
ちゃこちゃんとのツーショット、見せて下さいね。

御結婚10周年おめでとうございます。lovely
そーいえば我が家も・・・でしたbleah
亜生パパさんが不在なのは、ちょっと残念でしたねdespair
お花、綺麗ですねhappy01
亜生ちゃんは、お花が好きですか?

ゲッ!シャワー飲んでるeye
我が家の主もよくやってますwobbly

ぴろぴろさん、結婚10周年おめでとうございますbellheart04
花束プレゼントされるのって、嬉しいですよねcatface
乙女心がくすぐられちゃうぞなもし。
亜生ちゃん、花束と一緒で絵になってますぜぃnote ダンディ~heart04
にしても亜生ちゃんのお風呂シーン、プリチィ~ですねheart01
うちのおきゅきゅは、シャワーのお湯を必死で噛みますsweat01

パグのちゃこりんちゃんのこと、
あっしも影ながら応援していますrock
明日はいっぱいいっぱい「あおぴろパワーimpact」(笑)を
あげてくださいねsign01happy01
おっちゃん様いなくて寂しいと思いますが
亜生ちゃんと素敵な夜を過ごしてくださいheart

ぴろぴろさん、結婚10周年おめでとうございま~す。
かわいい色合いの花束で、とても素敵ですね。
お花と一緒の亜生くんも、ポーズ決めて
カッコいいよ♪

おっちゃんさんが、居ないのは
ちょっぴり淋しいけど
スイートテンダイヤモンドが、贈られるかもね(*^_^*)

これからも、楽しく仲良くね☆

heart04結婚10周年おめでとうございますheart04
これからも、亜生くんと三人仲良く楽しい毎日を
重ねていってください。

なかなか、お花を頂けることって少なくなりますよねcoldsweats02
仲良し、いとこさんなんでしょう。
素敵なプレゼント、嬉しいですね。

shineheart02温かいコメント…感激してます。ありがとうございますheart02shine


◎ゆきさんへ◎
 どうもありがと~うございます。
 ぷぷぷ…私も10年って言うとスィートテンダイヤモンド
 ってイメージありましたね。
 あはは、もはや古いのかっsweat01
 
 お花をいただくと亜生にも匂いをかがせようと
 下に置いてみるんです。見事に匂いをクンクン…
 時々目線をくれたりして、モデル慣れしてる
 亜生です。
 お花…玄関に飾ってあります。ホント嬉しかったです。
 
 お風呂…シャンプーは、苦手みたいですよ。
 今年はこれで3度目の経験です。スゴイ少ないでしょ?
 全然洗わないからなぁ…皆さんのブログ見て
 焦ってシャンプーするようになりました。
 でも、3度目って…。
 ミルクの香りはすでに失われつつあります。


◎poccoさんへ◎
 どもども…ありがとうございま~す。happy02
 本当に亜生がいてくれて、よかったぁと思います。
 一人だったら絶対家で留守番なんか…怖いしsweat02
 実家に帰ってたかも…あはは、車で5分くらいだけどねsweat01 
 ミルクの香りのシャンプーはネットで探して
 見つけましたよ!よくありがちなハーブとかは
 どうも苦手…。しかも、長い間におってるし…。
 どうせなら、ミルクの香りがいいなぁって、
 探してみました。
 あんまり持続しないので、雨が降るどころか
 普通に今日の夕方には匂いがほとんどしなくなってましたよ。


◎おかんさんへ◎
 どうもありがとうございます♪
 いとこから、こんな豪華な花をもらっちゃって…
 玄関に花を出して、撮影大会長いことしてました。coldsweats01
 亜生もモデルとして頑張ってくれてるでしょ?

 そうですね…帰ってきてからお祝いしたいですね。
 でも、亜生がいてくれて、本当によかったと
 思いました。
 自分で想像していた以上に楽しくお留守番生活を
 過ごせてますから…。


◎まあぼーさんへ◎
 ありがとうございます~。
 笑って過ごしたあっという間の10年でした。
 これも、亜生がいてくれたからだと感謝感謝です。

 ほぼ毎日亜生の写真を撮るようになってから
 こんなに色んな表情をするんだ…って驚いてます。
 
 そうそう、最初のマッサージの後は
 お目目キラキラでスゴイ嬉しそうだったしshine
 お散歩途中でもちょっと心配そうに見上げてくれたり…
 こんなひとつひとつが、どんなに心強いことか。
 私も毎日心温かく過ごせてます。


◎ミコちゃんへ◎
 うきゃきゃ~heart04ありがとうございます~♪
 結婚(引越し)して半年以上経った頃に、来年は組長さん
 なるものをする順番だって言うことを知り、
 いきなり不安に…。だって、近所の方の名前なんか
 全然わからないし、私のことも皆さん知らないわけだし…。
 で、考えた結果、犬を連れて散歩してれば、
 色々情報収集もできるかな?と…。

 亜生のキャラのおかげで、本当にスムーズに
 溶け込むことが出来た、ご近所付き合い…。
 本来なら縁のない小学生くらいの子からも
 『亜生くんのおばちゃん』として、認識されてます!
 
 『よし川』って、私全然すごさを知らずに…
 今思うとよく電話したなぁって思います。
 お料理はさすがに美味しかったです。
 後々『記念日に行けるから』なんて期待もあって
 料亭での披露宴を決めたのですが、とてもとても…。
 一度も行ってません。行けません…sweat01

 あはは、早く寝ないと、寝不足で余計にボケボケに
 なるじゃんね~。ウキウキしすぎて眠れないのさ~♪

shineheart04温かいコメント…感激してます。ありがとうございますheart04shine

◎yuckymouseさんへ◎
 ありがとうございま~っす!
 あっという間にもう10年?って感じです。
 でも、未だに謎が謎呼ぶ怪しいおっちゃんです。
 面白いところがどんどん出てくるって感じ…。

 そ~なんだ…まだまだ1年なのね。
 え~?波乱の1年生なの?ちっくしょぉ~♪
 
 どうしてもミルクの香りのシャンプーが欲しいと思って
 ネットで探しちゃいました。あるんですね~。
 見つかるんですね~。びっくりでした。
 香りはあまり長続きしないので、今はほとんど
 亜生の匂いが勝っちゃってます。つまり…
 オヤジ臭? それほどでもないなぁ…。
 いつまでも香ってたらホント亜生に顔うずめて
 寝てみたい衝動に駆られることでしょう。

 
◎柚子ママさんへ◎
 うしゃしゃ~。ありがとうございます~。
 無謀にもそんなスゴイトコだと知らずに
 電話しちゃったんですね~…『よし川』。
 ちょうど台風が来てて前日だったら大変なことに
 なってたような時期でした。
 お料理も美味しくて、会場も落ち着いてて
 すごくステキだったんですよ~。
 記念日には来ようね♪なんて言ってたけど
 もったいない感じがして、どうも足が遠退いちゃいました。
 
 ハイウェイオアシスはスゴイ人でした。
 駐車場もいっぱいで、何かあるのかと思って
 見てたんですが…パグズは目立ってましたよ。
 ちゃこちゃんは元気そうでした。
 パグ脳炎なんて…ウソみたい。かわいかったしね。


◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 ありがとうございま~す。
 お花とってもステキで、本当に嬉しかったです。
 撮影大会も天気がよく、亜生もポーズを決めてくれて
 なんだか、本当に幸せ気分になりました♪
 
 おっちゃんからは出張に行ってから連絡ありません。
 記念日だろうと誕生日だろうと、あまりアツクなる
 タイプではないので、まぁ、こんなもんだろうとは
 思ってましたが…。

 ちゃこちゃんとの再会…とっても楽しかったです。
 お天気もよくて、気持ちよくって…。
 もちろん、ツーショットにも成功しましたよ!
 お楽しみに♪


◎玉緒パパさんへ◎
 ありがとうございますぅ~。
 何だか、たくさんの人にお祝いを言ってもらって
 今までで一番嬉しい記念日になったような気がします。
 おっちゃんには悪いけどね…♪
 な~んて、10周年おソロですね…ぷぷぷ(笑

 亜生もお花の前でポーズをとったりカメラ目線で
 頑張ったりと、お祝いしてくれてるようでした。
 
 シャンプーされてちょっと『ハナシが違う~』って
 思ってるかもしれません。
 シャワーの水を飲んでたのは初めて見ました。
 

◎Chacopeeさんへ◎
 ありがとうございます~♪
 お花もこんな風に豪勢にいただいちゃうと、
 より一層嬉しく感じるものなんですねぇ。
 あんまり経験がないから余計に嬉しかったわん♪
 亜生も私が嬉しそうなのがわかるのか、花の前で
 色んなポーズとってましたよ。

 お風呂なんて、ほとんど入れたことがないので
 ハナシが違うと怒ってたかもしれません。
 でも、ミルクの香りは好きみたいで、ドライヤーを
 かけてるときは結構大人しくしてくれてましたよ。
 おきゅきゅくん、噛んでるの?ワイルドな顔で?
 なんか、想像したら笑えてきちゃったワン♪

 ちゃこちゃんは病気だってことを感じさせないくらい
 元気で可愛かったです。一緒に応援しましょうね!
 

◎としぽんさんへ◎
 あ~りがとう、ございますぅ。
 こんなステキなお花なんてもらった記憶が
 ないので、大興奮して撮影大会をしてました。
 あおも協力的で何かといろんなポーズしてくれてましたよ。

 おっちゃんは、すげえクールな奴なので、
 プレゼントなんて絶対考えられないです。
 下手すりゃ、何の日か覚えてないかも…ですよ。
 ま、亜生と2人で楽しめたので、私としては
 満足で~ッす。


◎ひめちゃんママさんへ◎
 ありがとうございま~す。
 うん、ますます楽しく仲良く暮らして行きたいと
 思ってます。がんばろ~っと。
 
 いとことはほぼ一週間違いだったので、同じ10年目を
 忘れるわけがないんですよ。
 でも、ウチの親戚、仲いいけどそうゆうことは
 覚えてない人が多いんで…、代表して私から
 お祝い贈っておいたんです。
 すごく喜んでくれて、期待しててね~って…
 
 何はどうあれ、お花は嬉しいですね。
 特にこんな豪華なのはなかなかもらったりしないので
 猛烈に嬉しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう、我慢しない♪ | トップページ | 落ちそう~! »