フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« はっぴぃ ちゃこりんがキタ~♪ | トップページ | 脱力感… »

続…ちゃこりんがキタ~♪

10月21日(火)

ああ~…sweat02 楽しいイベントが終ってしまったぁ…脱力感…

亜生も朝のお散歩、行き先を決められないようです

Dscf5774jpg_1それでも、なんとかウロウロしてウチに帰るかと思ったら…

 

Dscf5777jpg_1Dscf5779jpg_1 

あらら? もしかして…  Dscf5781jpg_1Dscf5782jpg_1

昨日のお出かけがよっぽど楽しかったのかな?

Dscf5783jpg_1

車に乗ってどっか行くじょ~♪

  Dscf5784jpg_1Dscf5785jpg_1

こんな調子で座り込みです…

Dscf5787jpg_1

しょうがないので、少しだけドライブしてきました

でも、降りて遊ばなかったので、全然意味なかった?

Dscf5792jpg_1駐車場に戻ってきても車から降りてくれません…

ハナシが違うだろぉ~…とでも、言ってるみたいですね

そんな亜生くんに、とうとう異変が…

夕方のお散歩の時、駐車場でおっちゃんを待ってます

いつも車が入ってくる方向をじっと見つめて

しばらく座ったままでした… これって…

Dscf5800jpg_1Dscf5805jpg_1 

さてさて…昨日の続きです

5750jpg_1_2 マーちゃんさんの無邪気な姿に少し感動した亜生は

このあと、ちゃこちゃんとのツーショット撮影に挑戦です♪

↓少~しずつ、何気なく近づいていって… 5689jpg_1 5714jpg_1_2

↓あと少しのところでりんちゃんに吠えられちょっと…ビビリ  5668jpg_1 5742jpg_1

↓それでも何とかツーショット撮影に成功しましたよ

Jpg_1_5 Jpg_1_6

あははは…これで、精一杯です♪

ムシャくんに遠慮してたのかも?律儀な亜生です…

ジャブジャブ・ミスト噴水の前は日陰もあって、とっても気持ちよく

心地よい場所でした…ちゃこちゃん、お寝むモードのようです

5752jpg_1 何をするでもなく、ただマッタリとパグズを見てるだけの時間…

すごく平和な時間に感じました

ちゃこちゃんには、このままず~っとこんな時間を

過ごしていってほしいな…と、心から思いました

ちゃこりんちゃんも本格的に寝ちゃいそう…ってか、寝てる?

5730jpg_1

結局どこに案内するでもなく1時から4時近くまで

ず~っと刈谷ハイウェイオアシスの噴水付近で

のんびりと遊んでしまいました…

役立たずでホント申し訳ないっsweat01

病気になってから、甘えん坊になったっていうちゃこちゃん…

とっても元気で、遊ぼうと、ちゃこちゃんを誘っているりんちゃん

5753jpg_1

今度はパグミで会おうね!

亜生もこのまま元気を維持して頑張るから

絶対絶対また会おうね♪

※ブースケくんと、ピーコちゃん…本当にありがとうございました

とっても楽しい時間を過ごすことが出来嬉しかったです

また、いつか会いましょうね♪今度はちゃんと遊べるよう

亜生も頑張ります!

« はっぴぃ ちゃこりんがキタ~♪ | トップページ | 脱力感… »

お出かけ・旅行」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生くん、やっぱりパパさんの帰りを待っているんでしょうね~happy01
健気でかわい~ですね~こんな姿みるとheart04
ちゃこちゃん本当元気そうですね!
良かったですねhappy02
本当、来年も元気にまたみんなでぜひ集まって、
遊んでくださいね!!

亜生ちゃん、carがスキなんですね?
羨ましいです。
玉緒は、car=hospitalという方程式が完成されてるみたいで、乗ってすぐは、大騒ぎです。wobbly
駐車場でパパさんを待ってる姿、これは渋谷のハチ公だ~eye
ちょっと寂しげですねcoldsweats01

マッタリとパグワンに囲まれて過ごすなんて良いですねlovely

ちゃこちゃんは、美形パグさんですねhappy01
どの子も元気で毎日の散歩を楽しみながら一日、一ヶ月、一年のんびりと暮らしていけると良いなぁ~~
病気をすると芸なんてしなくて良いから、悪戯しても良いから、なが~く一緒にいてほしいと思います。

亜生ちゃん、寂しくなってきたかな?
それとも、おっちゃんのマッサージが恋しくなったかなぁsmile
待ってる姿は、たまらなく可愛いです。

コメントありがとうございますpig

◎風子さんへ◎
 なんだかね~。ちょうど帰ってくる時間だとでも
 感じたんでしょうかね~。会社からの帰りを
 待ってる時と同じようなポーズでひたすら
 待ってました。
 『早く帰ってきて』とでも、言ってるかのようで
 ちょっと胸がキュ~ンとなっちゃいました。
 
 ちゃこちゃんは思った以上に落ち着いていてくれて
 反対にパワーもらってきたような感覚です。
 来年亜生が10歳になるよって話になったら
 『だったら、パグミでご長寿表彰してもらえるね』って、
 お互い元気で会いましょう♪ってお別れしました。
 
 ちゃこちゃん、このままゆっくり…頑張ろうね。


◎玉緒パパさんへ◎
 そうなんですよ。車に乗っていくと結構楽しい
 思いをすることが多いのを覚えているのか、
 駐車場へ行っては、車をジ~っと見つめてます。
 やっぱり途中で車から降りて、ちょっとでも
 歩いてあげればよかったなぁ。ドライブだけじゃ、
 そりゃぁ、納得せんわ~…と反省しました。

 夕方のお散歩では駐車場の入り口をずっと見つめたまま
 座り込み…。名前を呼んだらこっちを見たけど
 その表情がなんとも寂しげで…ドキッとしました。

 おっちゃんが留守の間に楽しみにしてたご対面も
 楽しかったけど、終ってしまいました。
 あんなに、毎日亜生と楽しくしてたのに…
 2人してちょっと沈んでます…。


◎ひめちゃんママさんへ◎
 ちゃこちゃん、お顔が黒いところがはっきりしてて
 スゴイかわいいんですよ。近くで見ると小さくって、
 さすが、女の子だなぁ…とニコニコして
 見つめちゃいました。
 パパのことが大好きで、ちょっとトイレに行った
 だけでも、その方向をジッと見つめて待ってましたよ。
 
 亜生も病気をしてから、とにかく、楽しそうに
 しててくれればそれでいい!って思うように
 なりました。
 姿がないっていうのが、どんなにつらいことか
 想像してたよりも、堪えたので…。

 駐車場で、絶対おっちゃんを待ってるっていう
 ポーズ…。顔を見れば、この表情だし…。
 亜生だけじゃなくて、私もちょっと…
 つまんない気分です。

おはようございます。いや、こんにちはの時間ですね。
あんなにお世話になったのに、今頃になってしまい申し訳ありません。何度もお邪魔していたのですが、なかなかコメント入れられずにすいません。

名古屋では、ホントありがとうございました。白黒パグ人形などいただいて、大感謝です。
また、サプライズな応援もあって、感激しました。
亜生くんも、パグミの時に比べたら、大変元気になってて安心しました。うちのハイパーりんちゃんが吠えたりしてすいません。

ご覧のとおり、おかげさまで、ちゃこは元気に頑張っています。ぴろぴろさんを初め、応援コメントをいただいているみなさん、ありがとうございます。

来年のパグミで、絶対会うことと、今度はムシャくんも一緒ね。
亜生くんのご長寿表彰を、この目で見ると共に、ちゃこも、ご長寿表彰受けるまで頑張るぞ~!

言い忘れました。

ただいま、うちのブログでも、ムシャくんところと同様、1周年記念プレゼント実施中ですので、是非とも奮ってご参加願います。

◎マーさんへ◎
 ぷぷぷ…(笑)
 無事に中部地方からお帰りいただけたようで、
 私も楽しくちゃこちゃん&りんちゃんの
 その後の(前の?)活躍ぶりを覗いてましたよ!
 
 本当にマイペースだった亜生を目にすることが出来
 日常とは違う亜生の性格を発見できて面白かったです。
 何よりちゃこちゃんが普通に元気そうで居てくれるのが
 一番嬉しかったです。
 当日のプーくんたちの応援も感激しちゃいましたよね♪
 
 みんな一緒にパグミで再会できることを
 本当に心から願って、また、楽しみにしてます。
 ブログ一周年おめでとheart04です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はっぴぃ ちゃこりんがキタ~♪ | トップページ | 脱力感… »