フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 出てます…♪ | トップページ | 疲れる…亜生♪ »

気の合う二人

10月2日(木)

今朝は久しぶりにすっきりと晴れて、気持ちのいい青空です♪

Dscf5052jpg_1そんな中を気分爽快に進んでいく亜生ちん…

向かった先は、ほぼ決まってますなぁ

Dscf5053jpg_1静かに待って

いればいいのに

足でカッカラ♪

しちゃうから

ゴンちゃんに

バレちゃいました

おウチの中でゴンちゃんの鳴き声が響いてましたよ

ごめんね、ゴンちゃん…Dscf5055jpg_1

その後は

いつものように

サンアートの中を

ちょっと歩いて

Dscf5059jpg_1

上の芝生で

ちょっと走り

Dscf5063

匂いチェックに

オタカラもね♪

Dscf5064jpg_1

そんでもって

もう一度

ゴンちゃんちに

寄りたいと

ゴネてます

Dscf5065jpg_1ようやくあきらめて、歩いたのもほんのつかの間…

暑さと、疲れで座り込み…と、思いきや寝ちゃってるし!

今日は忙しいので付き合ってあげられません…

無理やり立たせて歩いてもらいました♪

ご飯をお腹いっぱい食べて満足した亜生ちんは

玄関のおウチで疲れた心と体を癒していました…

Dscf5066jpg_1毛布に鼻が埋まっちゃってますけど、大丈夫なんじゃろか?

グゥオ~…グォオ~~sleepy

大丈夫らしいです…sweat01

Dscf5083_2

夕方のお散歩は

途中でお友達の

コージくんちに

寄ってから

Dscf5070

畑のあたりを

歩いてきました

Dscf5072jpg_1さぁ、そろそろ帰ろうか~♪って言った途端に、この表情…

   sign02 sign02

いったいどれだけ歩いたら気が済むんでしょうか?

夜はやっぱりこの二人   ちょっと怪しい親父とオヤジ…

Dscf5076jpg_1同じような格好して、同じようにイビキかいて寝てました

どんだけ、気が合う奴らなんだろう?

« 出てます…♪ | トップページ | 疲れる…亜生♪ »

亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生くん、顔をうずめて寝ちゃって
可愛いですね~happy01
とっても気持ち良さそう!

お散歩の楽しくてたくさん歩いちゃうんですね。
バッチリ運動しているから気持ちよく
寝れちゃうんでしょうねsmile

亜生くん、すっごくお散歩が好きなんですね♪
お友達にも、た~くさん会えるから
楽しいよね(*^_^*)

いっぱい歩いて、いっぱい寝て
健康的な亜生くんだよ。

ふふふ、ふたりでイビキの競演ですね
楽しい夢を見てるのかな。

コタとワタシも、コタ母から「同じ格好して寝てる」とよく言われますよ~。イビキの競演も同じ(笑)。
ただし、コタの方が大きなイビキのケースが多いようです、ハハハ。

ぴろぴろさんは淋しいかもしれませんが(笑)、男同士には通じるものがあるのですヨ!

そろそろ帰ろうか?の時の亜生くんの顔ってば(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
決定的瞬間の写真を激写できたぴろぴろさんが
すごいわっ。。
でも、散歩行かない・・って主張されるよりは
元気な証拠だから嬉しいですね♪

しっかり食べて、散歩して、寝る。。亜生くんの元気の素ですね☆

コメントありがとうございます!

◎やじっぱしさんへ◎
 もうそろそろ、玄関マットの上では寒くなってきたようで
 このお気に入りの自分のお家で寝てることが
 多くなりました。毛布を入れてやったら、
 ほぼ毎日お昼はここで寝てます。爆睡です。
 私が前をウロウロしようが、お構い無しで
 寝ちゃってます。
 
 お散歩で疲れたのかとも思うけど、それほど
 距離は歩いてないし…でも、歳相応に疲れを
 感じているのかしらね?

 お友達に会ったらそんなこと関係無しで、
 小走りで後を追いかけてますけど…ねhappy02


◎としぽんさんへ◎
 こんな風にいっぱい歩いて、普通に寝ての
 毎日がやってくるなんて、嬉しい限りです。

 調子悪かった時は、歩かないし、寝ないし…
 原因がはっきりしてからは少し落ち着けたけど
 不安に思う気持ちがわかったのか、亜生も
 不安そうだったりして…。

 お散歩でも、お友達に会うのと、会わないのでは
 全然表情が違って見えます。
 とっても楽しそうに歩いてくれるのを見るのは
 ホントこっちも嬉しくなります。

 おっちゃんとは、私とのバランスをとるかのように
 会社から帰ってきて寝るまでの間は、ずっと
 一緒に過ごしてますよ。こんな感じでね!

 私は一人で『誰か、相手してくれ~』って
 テレビに向かって叫んでます。crying


◎コタ父さんへ◎
 全く同感です…。イビキは亜生のが大きいですよ。
 コタくん本当はママに甘えてる方が嬉しいのに
 父さんに気を遣って、仲良ししてるんだよね!
 絶対ママのが好きだよねheart04って…
 そっか、コタくんとこは父さんが出かけるときは
 すごい騒ぐんだったっけ…。
 じゃ、やっぱり男同士で仲良しなんだ…。

 亜生は違うもん!
 おっちゃんが寂しいと思って、家に居るときは
 せいぜい甘えてるフリをしてるんだもんね~♪

 だって、私の姿が見えないと、普段私がいる場所を
 おっちゃん無視して探し回ってるんですもん♪
 ふ~んだっdash
 さ、寂しくなんかないもんっsweat02


◎ミコちゃんへ◎
 だはは♪
 この顔してしばらく立ち止まって、私を
 見つめてたんですよ。大笑いしましたよhappy02

 絶対このまま歩いたら、戻ってこれなくなる…
 っていう限界を最近わかるようになったんで
 亜生もそんな時は、ちょっと抵抗しながらも
 戻る方向で歩いてくれます。
 前はひたすら前進のみ!で、遠くで『もう歩けん…』って
 よく座り込んでたんです。
 成長しましたね。

 歩いて、食べて、寝て…これがしっかり出来ていれば
 ホント元気な亜生の証明ですね。heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出てます…♪ | トップページ | 疲れる…亜生♪ »