フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« お高いパグ…♪ | トップページ | 瞬間の亜生ちん♪ »

毛布でヌクヌク

10月26日(日)

うひゃ~、今日も寝すぎちゃったぁ~

起きたら9時過ぎてました…あっ、でも日曜日だった…

最近はほとんど曜日に関係ない生活リズムだから

亜生ちんのお散歩さえ出来れば多少寝てても問題ナシなんだけどね

雨に加えて、何だか寒くないかい?

亜生をヒザの上において昼間はウダウダしてました

3時頃になっても雨が止む気配がなかったので

無理やりお誘いして連れ出すことにしました…が、機嫌悪し!

Dscf5949jpg_1レインコート着せたらちょっとヤル気になったようで

一応外には出てくれました 

Dscf5951jpg_1Dscf5950jpg_1

雨だとわかると何度も家に戻ろうとトライしてましたが

オタカラ出すまでは、帰らないからねっ!

Dscf5953jpg_1Dscf5954jpg_1

サンアートまで歩いて、無事オタカラを出すことにも成功!

Dscf5955jpg_1雨も弱くなって、軽快な足取りで帰ってきました♪

Dscf5957jpg_1ご飯を食べ終わった後は最近の定番…

ぬいぐるみでモチャモチャ遊んでます

ふと気がつくと足元にぬいぐるみを咥えて持って来てました 

Dscf5958jpg_1Dscf5959jpg_1_2何?って思ったら、今度はマッサージを要求してきます

正式に私がマッサージ係に、任命されたようです

Dscf5962jpg_1

Dscf5961jpg_1

最初はちょっと暴れたけど、その後は大人しくなり… 

Dscf5970jpg_1Dscf5966jpg_1

しばらくしたら、寝ちゃいました

本当はこの後も起きてきて、私が食事してる時に

おやつを催促して大変な暴れようだったんです

しょうがないからちょっとだけ、あげたらそれで満足だったみたい…

Dscf5979jpg_1今度こそ本気の『おやすみなさい』…みたいね

寒かったので毛布をかけたら、あっという間に

イビキとともに夢の中へ~

私も暖かかったです…

Dscf5981jpg_1Dscf5982jpg_1

ちなみにおっちゃんのクッサイ上着は洗濯休憩中です(笑

↓上から見たらこんな感じ…手を伸ばして必死に撮ってる私ってsweat01

Dscf5983jpg_1のんびり過ごした日曜日でしたcatface

« お高いパグ…♪ | トップページ | 瞬間の亜生ちん♪ »

お留守番」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

ぴろぴろさんの膝、か細いのに亜生ちゃん乗せて
重くないですか?重いですよね~

ピンクのベロを出した寝顔が可愛いぃ
マッサージしてもらう時の下を向いた亜生ちゃんの首筋がたまらなく可愛い~~happy01

うんうん、ウチも休みだとツイツイ寝過ごしてしまいます。
気候も寒いぐらいなので
寝坊しても出かける時間を気にすりことなく
散歩に行けるのが助かりますよね(^^ゞ

ウチも朝から雨ふりで肌寒かったです。

亜生くんも人肌恋しい季節ですね♪
ちょっぴり重いけど、くっ付いてくれると
暖かいから嬉しいですよね(*^_^*)

マッサージしてもらってる亜生くん
本当に気持ち良さそうだね~~

亜生くんのレインコート姿もかわい~ですねheart04
雨降りだと、うちも嫌がって歩きませんsweat01
レインコートもあんまり好きじゃないので、困りますよ~
亜生くん、マッサージ中寝ちゃうなんて、
ホント人間みたい(笑)
座っている姿がたまりませんね~lovely

時間を気にしないで過ごせる日って最高ですよね。
亜生ちゃんとまったり過ごして、ぴろぴろさんも骨休めが出来たかな。
散歩は気分転換にいいですが、雨の日はけっこう辛いものがありますね。
そんな時に限って連れてけーて騒ぐんです。
我がままをきいてやるのも、これまたいいんです。
私しかいないんだ、なんて変な母性本能が…。

亜生ちゃん、あしたは好い天気みたいだから、
いっぱい遊んで来てね。(◎´∀`)ノ

こんばんは、じゅんこです
パグたちと一緒にいる時間って
本当に幸せですよね~
なにもせず
ず~とだっこしていたいですよね
あししびれるけど…
パグたちもおとなしく寝てるのに
散歩の時間になると
むくっと起きてしますのはすごい!

コメントありがとうございますpig

◎ひめちゃんママさんへ◎
 うしゃしゃ~♪か細い足…だなんて、知ってる人が
 見たら笑っちゃいますよぉ~。
 確かに体から比べるとちょいと細いかもしれないけど
 昔ッから、樽に棒の手足を添えて似顔絵描いてましたsweat01

 そんな頑丈なつくりに年々進化してる体にも
 さすがに亜生は重く感じますよ~。
 しかも、全然動いてくれないから、我慢比べ
 みたいな状況で…。
 それでも、かわいいベロ出して寝てる姿を
 間近で見れるので、我慢しちゃいますけどね♪


◎としぽんさんへ◎
 夏が終って何が嬉しいかって、休みの日に
 遅くまで寝られるのが一番嬉しい!
 暑い時は関係無しに4時30分頃起きてたもんね~。
 雨が降ってて寒かったから、毛布かぶせて
 ヌクヌクしてました。最初は気持ちよかったけど
 どんどん重く感じてきて…多少動いただけでは
 起きてくれないので大変です。
 
 たまには私にもマッサージしてくれよぉって
 叫びたくなってますよ~。本当に気持ち良さそうな
 顔してるんだもんcatface


◎風子さんへ◎
 雨だと外に行ってくれないのは、ありがたい時も
 あるんだけど、1日中行かないわけにもいかないし…
 そんな時はレインコート着せてレッツゴーです。
 着せてもイヤだって言う時あるけど、基本服が
 好きなので、最後には外に出てくれます。

 マッサージはどんどん気持ちが良くなってくるようで
 最終的には長~いベロが出てきてます。
 私もそんな気分にさせてもらいたいなぁって
 思う日が…多いです。


◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 すごいなぁ。雨でも外に行こうって言ってくれるんだ。
 ウチは全然…抵抗しまくってます。
 でも、久しぶりに休みの日に遅くまで寝ることが出来て
 ちょっとすっきりしたかなぁ?
 お散歩遅く行っても気持ちいい気候になってきたし…
 
 そういえば、恋くんの袴姿…姫ちゃんのドレス姿…
 決まってましたね! 
 そして何より、おめでとうございました♪
 寂しさを恋くん&姫ちゃんたちに癒してもらってくださいね。


◎じゅんこさんへ◎
 あはは…むくっと起きてくれるのね?
 すっごく不思議ですよね。
 お散歩の時間、ご飯の時間、帰って来る時間…
 いつ、どうやって覚えたんだろう?

 だったら、足がしびれてきそうな時間も
 考えてよぉ~って言いたくなるけど…(笑
 最近は一緒に居ると暖かだから、多少重くても
 我慢して、ヌクヌクしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お高いパグ…♪ | トップページ | 瞬間の亜生ちん♪ »