フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 茶碗まつりへGO♪ | トップページ | 意外と…? »

お見送り♪

10月13日(祝・月)

はぁ…眠~~~い

亜生ちんの朝のお散歩なんと4時50分からです

なぜって?  おっちゃんが飛行機に乗るため6時20分には

家を出発するからです♪

亜生ちんの協力もあり無事時間通りに出発して

私の運転で、中部国際空港(セントレア)に着きました

Dscf5392jpg_1↑これがおっちゃんだぁ!

あはは…8時集合だったけど順調過ぎて早めの到着です…

しばらくすると仲間が合流…とにかく人が溢れてました

時間までには遅れることなく皆さん集合♪手続き開始です

Dscf5393jpg_1

会社のお友達もお見送りに来ているようで

会話も弾んでいるようです

私はおっちゃん達の荷物番をしてたので

この位置から大声での挨拶です♪

Dscf5394jpg_1

荷物も預けて、出国ゲートの方へ…

いってらっしゃ~い♪

・・・・・・・・元気で帰ってきてくれるのを、待つばかりです

と、しんみりお別れを噛みしめてるんじゃないかって…?

Dscf5396jpg_1こ~んなところにじぃちゃん&ばぁちゃんが…?(手前の二人)

しかも笑顔全開です♪

おっちゃんのお見送りについて来てくれました…

会社の人も驚いてたので『それだけ大事にしてるってことです』とフォロ~

おっちゃん即座に『ナイナイ!』と手を横に振って否定してました(爆

10時40分発の飛行機なので時間がすごくあります

と言うわけで、おみやげ物をいろいろ見てまわってから

空港内の『まるは食堂』で腹ごしらえ…

  Dscf5397jpg_1Dscf5398jpg_1

朝10時開店なのにもう行列が出来てました

まるは定食の大きなエビフライ…大好物だぎゃ~♪

ちょうどいい時間にデッキに出てみると

大勢の人が飛行機を眺めていました

Dscf5411jpg_1 Dscf5403jpg_1_2

↑セグウェイに乗ってのガイドツアーにも遭遇

どの飛行機なのかしばらく探して…

Dscf5412jpg_1 

何とか発見…

50分には無事飛び立って行きました♪

立派なカメラを構えた人たちの中へもぐりこみ…

貧弱なデジカメを手に撮影成功…よかったぁ

  Dscf5399jpg_1Dscf5415jpg_1

今度は4週間後に迎えにきま~す♪

ウチに帰ったら亜生ちんのなんとも癒されるお出迎えポーズ…

Dscf5416jpg_1

朝が早かったので私もすごく眠かったけど

お仕事があったので、取りにいったり片付けたりと

お昼は結構バタバタ過ぎていきました

夕方のお散歩の時の亜生ちん…なんて顔?

Dscf5420jpg_1最近こんな風に、顔をグィッとあげるポーズをよくするんです…

昨日に引き続き、畑の方をウロウロしてきました

Dscf5424jpg_1Dscf5425jpg_1

おじちゃんは、あっち方向に飛んで行ったの?

・・・さぁ、おばちゃんは方向音痴だから、さっぱり…sweat01

途中で何度も優しい視線を向けてくれる亜生ちん…

Dscf5426jpg_1_2 

大丈夫、亜生がいるからちっとも寂しくなんか無いよ♪

そぉか~?

夜の亜生ちん、ご飯の後はヒザの上に乗って暖めてくれます

Dscf5433jpg_1

そ~いえば、おばちゃん!

今日はマッサージまだしてもらってないじょ~♪

・・・・・・・亜生ちんったらぁbearing

« 茶碗まつりへGO♪ | トップページ | 意外と…? »

お仕事」カテゴリの記事

お出かけ・旅行」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

外食・出前」カテゴリの記事

コメント

亜生パパ(おっちゃん)さん、行っちゃいましたかcoldsweats01
しばらくは、ブログでの登場もなしですねdespair
お見送り、こんな素敵な空港なら、我が一家も同行したかもしれませんwink
って、亜生パパさんスミマセンconfident
きっとパパさんの荷物や洋服に亜生ちゃんの毛が付いてるんでしょうねhappy01

亜生ちゃんの寝姿、きゃわいい~ッheart04heart04
おっちゃん様、海外出張だなんて凄いですねsign03
4週間もおっちゃん様の姿が見えないと
亜生ちゃん、家の中を探しまわったりしないかなぁsign02bearing
おっちゃん様が帰ってくるまで
ぴろぴろさんとおりこうに待っててねhappy01亜生ちゃんheart

茶碗まつり、凄く魅力的ですnote
ぴろぴろさん、素敵なお皿をGETしましたねsign01
あっしはこちらの催しに、たまに行ったりしてます。

http://dai-toukiichi.com/index.php
(全国大陶器市)
お近くで開催することがあれば、是非行ってみてくださいnote
でもちょっと規模は小さいかな~sweat01

おっちゃんさん、海外出張ですか~。
スゴイですね。
やじっぱしなんて日本から一歩も出たことが
ないですよ(笑)

4週間のお留守番はちょっと寂しいですねdespair
でも、お土産を楽しみにしていればあっという間かな?(笑)

ご主人無事に出張に行かれたんですね~
これから寂しくなりますねwobbly
亜生くん、上目使いたまりませんね~!!
ぎゅ~ってしたくなるような顔で見つめて(笑)
亜生くんの童顔、かわいすぎですheart04
これから、ぴろぴろさんを亜生くんが守るんですねhappy02

おっちゃん海外出張ですかー
亜生君も寂しいけど夜の亜生君暖房独り占めできますねー
このところ夜、グーッと冷え込んできましたね
亜生君の散歩には良い気候かも!

コメントありがとうございますpig

◎玉緒パパさんへ◎
 行きは会社の人が一緒だったのでまだ、安心です。
 帰りは仕事の内容などが違うため、一人で飛行機に
 乗るそうなので、そっちが心配です。
 私だったら絶対ムリそう…。

 セントレアはお店がいっぱいあって遊びに行くだけでも
 楽しいところです。うちら夫婦も年末には
 新年会などに持ち寄る、和菓子やら、せんべいなどを
 調達しに、行くんですよ。

 車から荷物を降ろすときに、黒いスーツケースに
 亜生の毛がついてるのを見つけて、笑ってた
 ばかりだったので、さすがパグマニア…と
 感心してしまいました。
 当然、スーツケースを覗き込んでいた亜生ちんなので
 開けた途端に、亜生の毛とご対面してるかもですね♪


◎Chacopeeさんへ◎
 朝早くからお散歩してくれた亜生ちんは、
 グーグーに寝ちゃってたようです。
 この顔見るとホント癒されますよ~♪

 4週間…亜生はどうゆう反応をするのか
 ちょっと気になるところです。
 私もだけど、こんな長い間留守にしたことが
 ないので、ちょっとは探すフリでもしてくれると
 おっちゃんが喜ぶネタを提供できると思うんですが…。

 全国大陶器市ですか。実は来週の土日にも、
 常滑で『常滑焼き祭り』があるんです。
 常滑焼は美濃焼きに比べるとちょっとお高いので
 目の保養に行くだけなんですが…。
 でも、行けば必ず何かをゲットしてくる傾向が…。
 ま、見てまわるだけにしないと…財布の中身が寒すぎるしね。


◎やじっぱしさんへ◎
 そうなんですよ。いきなりの出張が、海外出張とのこと。
 私だって、北海道が一番の遠出なんですからっ!
 ちょっと空気が悪いところへの出張なんで、心配です。

 4週間はあっという間に過ぎるのか、それとも
 待ち焦がれて過ごすのか…?
 亜生はおっちゃんがいなくても平常心でいられるのか?
 
 なんにしても、のっけからこんなに遅くまで
 起きちゃってる私って…。どうなんだ?


◎風子さんへ◎
 おっちゃんは無事に飛び立って行きました。
 それを、お腹いっぱいになって元気に見送ってる
 両親始め私って…。
 結構セントレアで楽しい思いをして帰ってきました。
 亜生ちんもグッスリ眠っていたので、笑えてきました。
 
 お散歩の時はやたらとこっちを見上げてるので
 何か言いたい事でもあるのかな?って
 思っちゃったくらいです。
 
 何だか、頼りになりそうな、オヤジくんです。


◎まーぼーさんへ◎
 ほんとに寒いくらいになったので亜生もよく歩いてくれます。
 ご飯もしっかり食べるし、今までで一番調子が
 いいんじゃないのかな?

 おっちゃんがいない間は亜生ちんを独り占め
 できるんですが…ヒザの上に乗ってきた亜生は
 長時間平気で寝てるんで、重い…重い!
 でも、本当に暖かくてこっちまでウトウトしちゃいます。
 

パパさん出張に行っちゃったんですねぇsign01
みんなに送られてパパさん愛されてるなぁ~heart04
でもモザイクの下は笑顔だったとは(笑)でもでも泣かれるより笑顔でお別れのほうがいいですからね~happy01
亜生くん今日からママさんをちゃんと守るんだよぉ~happy02good

ぴろぴろさん、こんにちは。
母子ふたりのお留守番も3日目ですね。楽しんでますか?
亜生くんの普段と変わらない姿がとっても立派に見えます!
コタに亜生くんの爪の垢でも頂きたいぐらいだわ。

おっちゃん 行っちゃいましたねえ。
亜生ちゃん大丈夫かな、今頃玄関でじっと待ってたりして..
ぴろぴろさんもさみしくないですか。
毎晩、ラブコールはありますか。
無事に帰ってこられるのを祈るばかりです。
それまで、亜生ちゃんネタで、楽しんじゃおうね。

元気でお留守番、しましょう。smile

コメントありがとうございますpig

◎おかんさんへ◎
 あはは…無事にセントレアから旅立って行きましたよ♪
 なぜだか、私の両親も『ついていってあげるよ』
 の、ノリで当日お見送りに参加です。
 なのにお店を見てまわったりで、最後の最後に
 手を振っただけのお見送りでした。

 遊びにきたかっただけ?って感じで空港を楽しんで
 ましたよ。まるは食堂さんはいつ行っても長蛇の列で
 食事する機会もなかったのですが、なんといっても
 この日は開店前に並んじゃったので、大きな
 エビフライをお腹いっぱい食べることができました。

 亜生ちんは全然いつもと変わらず、お散歩とご飯と
 睡眠を楽しんでるようです。
 私は気持ち的にも大分ダラダラしちゃってます。


◎コタ母さんへ◎
 コタくん…亜生と違ってすごく敏感に反応してるみたいですね。
 コタ父さんがいないと、何だか本当に写真でも
 元気がちょっとなさそう…なんだもん。
 
 ウチは、食事の用意以外はいつもと同じペースでの
 生活が続いてます。
 亜生はマッサージしてもらう時だけおっちゃんに
 ベタベタしてたんだけど、おっちゃんが行ってからは
 特にマッサージを要求することもなく、規則正しい生活を
 していてくれます。
 私の方がダラダラしちゃってるかも…。
 コタ母さんも、大変そうだけどがんばりましょうね♪


◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 あはは…亜生は全然変わりなくマイペースで
 生活してますよ。
 おっちゃんが如何に今まで亜生に関わらずに
 暮らしていたかがよくわかります。
 私さえ居れば、亜生のペースが変わることがないんですよね。
 
 おっちゃんからの電話は全然ないですよ。
 そういうタイプの人間ではないので、
 別になくても平気で~す。
 連絡なければ何とか元気でやってるんでしょ?って
 感じかしらん?
 とにかく、亜生と二人で楽しくマッタリ生活を
 満喫したいと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 茶碗まつりへGO♪ | トップページ | 意外と…? »