フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« お届けものです♪ | トップページ | 出てます…♪ »

頼もしい♪

9月30日(火)

今朝も雨がちょっと残ってます

なんかスカッとしないかなぁ…それでも8時頃には止んでました

Dscf5007jpg_1亜生くん待ちかねたように玄関を飛び出し…

と、行きたいところですが

雨の匂いが残っていたのか、外に出るのに抵抗してたんですよ

それでも、外に出ちゃえばこんな感じ…

厳しい匂いチェックを、いつもよりしつこくしてました

Dscf5009jpg_1本日のコースは

畑のコース…

草がいっぱい♪

顔突っ込まない

ようにしてね!

ちょっと怪しい…

Dscf5010jpg_1_2途中で止まるのはいつもと一緒…

誰か来ないか待ってるんだと思います…

それにしても…根性ありますね、亜生ちん

長~いこと、たたずんでました

Dscf5011jpg_1Dscf5012jpg_1  Dscf5013jpg_1 Dscf5014jpg_1

こっちをチラチラ見ながら待つこと5分ちょっと…

亜生もすごいけど、私も…すごい? しかもお仕事たまってるっつうのsweat01

Dscf5015jpg_1おばちゃん…そろそろ帰ろうか?

えっsweat01 そ、そうしてくれる?

やっと帰りつくことが出来ました…ぷぷぷ(笑

午前中はちょっと出かける用事があったので

亜生ちんにお留守番をお願いして準備してたら

あれ?亜生がいない…

ここにいるじょ~♪

Dscf5017jpg_1

あははっ♪しっかり玄関のおウチの中に入ってました

玄関マットの上ではちょっと寒いのか

最近はこの中で待っててくれます

Dscf5018jpg_1車に気をつけて

行ってくるんだ

じょ~♪

頼もしい

お留守番犬です

2時間ほどして帰ってきたらやっぱりおウチの中で寝てました

帰ってきたのにも気付かないほど、集中して寝てましたよcoldsweats01

            foot             foot

夕方はまたまた雨です お散歩中止です

夜9時頃におっちゃんと外に出てシッコはしたそうです

私はちょっとお仕事してたんで、おっちゃんが面倒見てました

Dscf5023jpg_1あとで覗いたらこんな調子で寝てましたよ

『首がいて~~ぇ』っておっちゃん、起きてから騒いでたので

『亜生が起きるから静かにしりん!』と優しい言葉をかけときました

ぷぷぷ(笑 雨はほとんど降ってなかったんだってさ

お疲れ様でしたhappy01

« お届けものです♪ | トップページ | 出てます…♪ »

亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生ちゃん、お留守番おりこうさんね。
出掛ける時、泣いたりしないの?。
うちの恋太郎なんか、大変よ、大騒ぎなの。
ご近所さんが、ああ出掛けるんだなって解ってしまうくらい。
帰って来た時も、ギャンギャン、それも困るのよね。
姫は、冷静なんだけどねえ。
ほんと、心を鬼にして、出掛ける用事を済ませてます。
これさえなければ、カワエエやつでしゅが….。

うわ~sweat01
亜生ちゃん、本当におりこうさんsign03
頼もしいsign03
こんなに大人しく、お留守番出来るなんて~happy02
うちのおきゅきゅも、↑の恋太郎ちゃんと同じく
凄い騒ぎようです・・・sweat01

リビング以外の部屋では、私やBoobee(旦那)の目を盗んで
そこらしじゅうオシッコひっかけたり
ウ○コちびくったり
靴をいたずらしてたり・・・したことがあったので
お留守番の時は、サークル部屋でお留守番ですsweat01

それにしても・・・おっちゃん様の膝の上で寝てる亜生ちゃん。
幸せな顔してますね~heart04カワユイ

ぴろぴろさん、パグワンと根比べですか?coldsweats01
気の短い自分には、ゼッタイ無理ですsad
パグワンって、もともと頑固な性格らしいですよね。
でも、亜生ちゃんのベロダシポーズ&首かしげポーズを武器にされたら、我慢しちゃうかな?happy01

亜生パパ(おっちゃん)さん、お疲れ様ですwink
自分も似たようなことしてます。sad

そろそろ玄関では寒いですよね~
人間もパグにくっつきたくなるラブラブheart02の時期ですね♪

ぴろぴろさんすごいわぁ(*^ω^*)ノ彡
5分も!
亜生くんもあきらめて帰ろうか・・って
顔してますよね。笑
やっぱりパグって顔でしゃべりますね。。

おっちゃんさんと亜生くんのすごくいいショットですねhappy02

コメントありがとうございます!

◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 うははcoldsweats01そんなに賑やかじゃ、
 今から留守になりますってバレちゃいますね~♪
 亜生はちっちゃい頃からお留守番をさせてたからか
 いつの間にかお留守番のポーズをするようになってました。
 玄関マットの上で肩をガクッと落として、
 うらめしそうに顔を見上げてるポーズ…。
 それでも、必死で無視するふりをして出かけてました。
 
 ってことは、亜生なりに努力してるのかしらね?
 今では帰ってきてもブーブーイビキかいて寝てたり
 するんですよ!オヤジの貫禄ってやつですか?


◎Chacopeeさんへ◎
 2歳くらいまでは、亜生もゲージの中でお留守番
 してましたね。少しずつ様子を見てリビングでの
 生活に慣れていったようですが、最初はやっぱり
 ちびってみたり、新しいものにかけてみたり…
 いたずらもいっぱいしてましたよ。

 お留守番のときは、あんまり騒いだ記憶がありません。
 ちょっと物足りない気がするときもあるけど、
 ガックリポーズで見送られても、心苦しい…。
 
 おっちゃんは、私が忙しがってたので、亜生と
 外に出たようですが、何が疲れたのか、ソファで
 こんな感じでグーグーに寝てました。
 亜生はこれ以上ないといった表情で夢の中…のようでしたよ。


◎玉緒パパさんへ◎
 無理やり引っ張って歩かせても、頑固に拍車が
 かかるだけなので、最近はお付き合い作戦に
 出ています。
 お仕事がレイアウト考えたり、デザインだったりするので
 周りから見るとボーっとしてるようでも
 頭の中はフル回転…だったりすることもあるんですよ♪
 なんて、ただボーっとしてることのが多いけどね…。
 ストレス解消に、とっても役立ってます。

 でも、亜生に催促されるほどボーっとしてたとは
 ちょっと驚いちゃいますよねhappy01

 寒い季節には、おっちゃんと亜生のこんなシーンが
 いっぱい見られますよ。全部撮ってやるぜ~♪


◎ミコちゃんへ◎
 高山から、無事お帰りのようで…お疲れ様♪
 
 ここのところちょいと仕事がきつかったんで
 ついついボーっとしてました。
 まさか、亜生に催促されるまでボーっとしてたとは…
 たまには、こんなこともないとね♪
 そうそう、パグワンは顔で目で…おしゃべりしてますよね。
 すっとぼけた顔が得意の亜生は、ものすごい
 おしゃべりオヤジだと思われます。
 
 おっちゃんも亜生に催促されたようで外に連れ出されて
 いたようですが、この疲れようは…
 何してたの?って聞いてみたい感じでしょ?
 これで、しばらくは『この前散歩に連れて行った…』とかいう
 言い訳を使いそうですgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お届けものです♪ | トップページ | 出てます…♪ »