フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 寝るまでの時間 | トップページ | お高いパグ…♪ »

夜…歩く♪

10月24日(金)

今日はよく雨が降りました~rain

おかげで、運動不足だった亜生…夜、暴れちゃいましたsweat01

Dscf5893jpg_1

夕方までには雨が止んでくれたので、

シッコ&オタカラ出しに、歩いたんですよ…

お友達にも会えたし…ウォーキングしてたおばさんにも

ヨシヨシしてもらってたし…

後はご飯食べて

Dscf5898jpg_1

マッサージして

Dscf5909jpg_1

ちょっと遊んで

Dscf5899jpg_1

寝るだけだったはずなのに…

Dscf5911jpg_1

この後、どうしても眠れなかったようで、

 

Dscf5895jpg_1Dscf5896jpg_1外に行く~って、玄関まで走って行っては戻りの繰り返し…

要するにお散歩に連れて行け!ってことらしいです

しょうがないから、10時近かったけど、行ってきました

サンアートの入り口付近まで…

いっぱいシッコして満足したのか、帰ってきたはいいけど…

『ご飯はまだですか?』…だって しばらく座ってました

Dscf5897jpg_1 ソファにあがってきて遊び…マッサージをしてたら

Dscf5905jpg_1Dscf5910jpg_1

ようやく眠くなったようで、ぬいぐるみと格闘… 

Dscf5901jpg_1Dscf5904jpg_1

しばらくしたら、寝てくれました

Dscf5912jpg_1Dscf5913jpg_1

いつもはおっちゃん担当だった夜のお散歩…

久々夜の住宅地を亜生と歩いちゃいました

ふ~ぅsweat02 やっと本格的に寝てくれたようです

明日はばぁちゃんと、『とこなめ秋まつり』に出かけてきます

中部国際空港の近くに常滑焼団地『セラモール』っていう

常滑焼を扱う店がたくさん並んでるところがあります

そこで、行われるイベントです…見てるだけで楽しいの♪

以前こんな、パグの置物(両端の焼物)を買ってきたところだよ

Dscf3118jpg_1

美濃焼きに比べてお値段がお上品なのでcoldsweats01sweat01

掘り出し物でも見つけて、楽しんでこようと思ってます♪

« 寝るまでの時間 | トップページ | お高いパグ…♪ »

お留守番」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

夜のお散歩ご苦労様ですhappy01

駐車場で待ってる亜生くん、寂しいのかなぁ?
どうして、おっちゃんが居ないのか?
いつになったら帰ってくるのか?
分からないですもんね~~coldsweats02
きっと、ご主人も亜生くんに早く会いたいでしょうね。

笑ってる、パグの置物がすご~~く可愛いです。
焼き物は温かくて良いですよね~
近所の石やさんに石のミッキーだとかパグも並んでいますが可愛いんだけど 冷たい感じがしますよ。

亜生ちゃんはお散歩大好きですね~。むぎは好きじゃないのでうらやましいです。。
外でよその方に可愛がってもらえると嬉しいですよね。むぎも人は好きなので(じゃあもっと楽しく散歩しようよと思いますが)、けっこうわひゃわひゃ寄って行きます。ご近所に亜生ちゃんが歩いてたら私もずーっとナデナデしちゃいそうだな…
「ご飯はまだですか?」の姿がとっても可愛いです^^
そしてパグエコバッグ、私も小さいサイズの持ってます☆
 

お久しぶりでーす。
先日から あんちゃんへのコメントどうもありがとうございました。

おっとりさんの亜生君も 「お散歩連れてけ!」
って暴れる事あるんだ(驚)
長崎もお天気悪いよ。
でもうちの2パグは これ幸い・・・と寝てばかりですけどね(笑)

あっ今頃ですが リンクさせてもらってもいいですか?

亜生くんお散歩好きなんですね~heart04
夜お散歩はパパさんの担当だったんですねsign01
駐車場で待ってたり、夜のお散歩をねだてみたりパパさんのことが恋しくなってきちゃったのかな~sign02
でも亜生くんのおねだりを聞いてくれるママさんがいて幸せだねぇhappy01shine
今日もゆっくりおねんねしてね~catfacesleepy

亜生くん、かわいすぎ!!heart04
やっぱり旦那さまの帰りを待っているのでは、ないですか??happy01
夜の散歩、お疲れさまでした☆
最近は5時過ぎたら、真っ暗ですよね・・・sweat01
外歩きはくれぐれも気を付けてくださいね!!

コメントありがとうございますpig

◎ひめちゃんママさんへ◎
 マッサージの次は、とうとう夜の散歩へも
 連れ出されてしまいましたぁ。
 駐車場でもおっちゃんを待ってるとしか
 思えないような態度だし…
 漸く、おっちゃんがいないぞ!ってことに
 気付き始めたのかもしれませんsweat01

 おっちゃんの荷物の中には当然のように
 亜生の写真もいっぱい入れておきましたので
 当分の間は、それで我慢してもらいましょう♪

 陶器のパグは、ほとんど一目ぼれ状態だったんだけど
 なんせ…お高くて…。
 春と夏に行われるお祭りでは3割引になるので
 その時まで待って、手に入れてきました。
 
 見てても全然飽きのこない表情が、とっても
 気に入ってますhappy01


◎ゆきさんへ◎
 あはは…エコバッグ、持ってましたかぁ♪
 私も大小持ってますよ~。大はフル活用してます。
 
 亜生は本当にお散歩が好きで、特にお友達と
 会えたときは、調子よく歩いてくれます。
 小さい時にどれくらい歩いていいもんか
 わからないまま引っ張りまわしてたせいかも…。
 みんなに声かけてもらって、撫でてもらって
 嬉しそうにするので、結構人気者ですよ♪
 
 でも、悲しいかなマイペースなオヤジなので
 毎回そんな風に愛想がいいとは…限りません。
 
 あっ…女の人は大好きだから、例外で、
 毎回大丈夫かも…ですcoldsweats01
 ぜひ、ヨシヨシナデナデしてもらいたいワン♪


◎kagoさんへ◎
 おひさしブリブリで~っす。
 この度は、大変でした。あんちゃん頑張ったもんね。
 会ったことはなかったけど、いつまでも忘れずに
 いたいと思ってます。

 亜生はおっちゃんがいたときは、夜、外に行くじょ~
 って、暴れてることもよくあったんです。
 ま、私への要求ではないので知らん顔してましたが
 まさか、私にも要求するとは…想定外の行動でした。
 
 せっかく気持ちのいい季節なので、雨が降ると
 ちょっとブルーになりかけちゃいますよね。

 リンクの件、ありがとうございま~す。
 よろしくお願いします、ねん♪


◎おかんさんへ◎
 お散歩大好きなんですよ~。歩くのが…っていうより
 お友達や人に会えるのが嬉しいみたいです。
 理由はわかりませんが、夜、目を覚まして
 外に連れてけ~っておっちゃんに訴えてることが
 時々ありました。
 私には一切要求しなかったので、油断してましたが
 奴はやってくれましたねぇ。
 ガハガハ言って走ってアピールしてました。
 
 駐車場での行動なんかを見てると、漸く
 おっちゃんがいないことに気がついたのかなぁ
 って、思いますけど…どうなんだろう?

 かわいそうだから、相手してやらんとねぇconfident


◎風子さんへ◎
 そうなんですよ…夜の夜中に懐中電灯でライトアップされた
 亜生ちんと、お散歩ですよ~。怖い…怖い。
 ま、住宅の中を歩いているので、それほど
 怖くはないんですけどね…。
 でも、暗いと若い姉ちゃんと間違われるかも
 しれないので、ハイ…気をつけます。

 おっちゃんがいる時は、怖いから…とかいって
 ほとんど任せてきたので、亜生も心得たもので
 おっちゃんにしか、夜歩きを要求してませんでした。
 おっちゃんがいないことに気がついたのか、
 どうしても外に行きたかったのか、
 私がオヤジに見えたのか…それは定かではありませんが、
 私しかいないんだから、しょうがない!
 付き合いましょう~♪ かわいい、亜生ちんですからねっheart04 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝るまでの時間 | トップページ | お高いパグ…♪ »