フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« それって…? | トップページ | 今日は何の日? »

もう、我慢しない♪

10月17日(金)

今朝はゴンちゃん呼び出し作戦に成功した亜生です

Dscf5527jpg_1 門の向こう側でゴンちゃん小躍りしてくれてます

亜生はそれをジーッと見てます

Dscf5528jpg_1

ゴンちゃんは亜生が

ちっとも遊んで

くれる気配がない

ので……そりゃぁ

怒れちゃうよね♪

Dscf5536jpg_1 この後ゴンちゃんと別れた亜生ちんは

結構優雅にお散歩してくれましたよ

ま、最後の方は↓こんな感じだったけどね…

Dscf5534jpg_1Dscf5538jpg_1

とってもいいお天気だったので、張り切って歩きすぎちゃった?

1時間20分の朝のお散歩でした…

お昼はばぁちゃんと、『ニトリ』へお買い物に…♪

お値打ち価格の生活雑貨を、購入して参りました(笑

帰ってきてお仕事ちょっとしたら、もうお散歩の時間です

Dscf5540jpg_1

朝たくさん歩いたから?あんまり歩かなかったね…

ちょっと疲れがたまってるから、帰ったらマッサージしてね♪

はぁ~~いheart01heart04

正式に要求されちゃいました…もう我慢はしないようです

Dscf5542jpg_1

こんな感じで

いかがでしょうか?

耳を澄ますと…

クゥァッ…クゥァッconfident

こんな音が聞こえる

ってことは…

顔覗いたら

ベロがチョロっと

出てきてました♪

  Dscf5548jpg_1Dscf5553jpg_1

断りなしにやめたら、やっぱり催促されました

しょうがないなぁ…

この後ソファにのぼってきて私のヒザの上でお休みで~っす

おっちゃんの夢でも見るかな? クッサイ上着をかけてやりました♪

Dscf5561jpg_1

ノーリアクションでただ、ただ…寝てる亜生ちんですcatface

       お知らせ

10月20日(月) 午後1時頃

刈谷ハイウェイオアシス 一般道駐車場側横

『ジャブジャブ・ミスト噴水』前

はっぴぃちゃこりん のマーちゃんさん一家がやってきます!

よろしければ、ちゃこちゃん応援しに来てください♪

もちろん、亜生も一緒に待ってますよ~!

« それって…? | トップページ | 今日は何の日? »

お友達」カテゴリの記事

お留守番」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

今日も亜生くんたくさん散歩したんですね~happy01お疲れさまでした!!
旦那さんがいなくて、亜生くんやっぱり寂しそうですか??
happy01
マッサージ好きなんですね~heart04
亜生くんの背中と腰をむにゅむにゅさせてもらいたいですね~(笑)

あ、昨日はゴンちゃんに会えたようですねheart04
亜生ちんよかったね〜♪
ぴろぴろさんのマッサージの腕はどうかな?
おっちゃんさんとどっちが良いか聞いてみたいcatface
刈谷ハイウエイオアシスは相方さんと2回くらい行ったことがあります。色々あって楽しかったです。
そこで買った「たこせん」が猫達に大人気だったなぁ〜
実は私、まだブログには書いていませんが、来週新潟の本社に出張なんですcoldsweats02

こんばんわ
亜生ちゃん、ゴンちゃんに会えたんだ。
いつも前を通って様子を見て、仲良しさんがいて楽しいね。
マッサージも気持ち良さそう…。

恋姫には、特別なお友達はいないけど。公園で会ったわんちゃんにはフレンドリーです。

とうとう要求されましたね。笑
マッサージ。。
しかも、1時間20分も朝から散歩だなんて
亜生くん幸せなの~heart01
大好きなゴンちゃんとも会えたしね♪

ニトリ、お値打ちですよね。。
私もついつい安いからって買い過ぎちゃいますよ。

コメントありがとうございますpig

◎風子さんへ◎
 おっちゃんがいない生活も、ちょっと慣れてきた
 今日この頃…。意外と近所の人達と散歩の途中で
 いろんなこと話しては笑っているので、ストレスは
 私は感じることがなく暮らしています。
 亜生も、態度がおかしい…ってこともなく、
 規則正しくご飯食べて寝て起きて散歩…って
 暮らしています。
 私がほとんど一緒にいるから、それで満足なのか?
 普段はおっちゃんに任せてちょっと調べ物してみたり
 ご飯の支度してると亜生の相手しなかったり…
 というペースだったったからなぁ。

 マッサージも最初の2日くらいはせがまなかったけど
 最近は『やって~♪』って背中を向けて座るように
 なりました。これ、マッサージの要求ポーズなんです。
 
 というわけで、びっくりするほど、快適な生活を
 送っている亜生家です。

◎にゃきちゃんへ◎
 ゴンちゃんに背中に乗られて『ガウガウ』と
 怒ってましたね。呼び出しといて無視するからじゃ!
 って、ツッコンでおきましたけど…。

 マッサージは時間の長さではおっちゃんの勝ちですが、
 私がマッサージすると、あっという間に寝てしまうので
 私の方が腕があるんじゃないかと思われます…?

 ハイウェイオアシスにはちょくちょく野菜とかを
 買いに行ってます。ついでにせんべいも
 買って来ちゃうんですけどね。
 ゴージャストイレにもはいちゃって、もう
 くつろぎまくって帰ってきますよ。(笑

 え~~~!にゃきちゃんも出張なの??
 最近私の周りでは出張ブームなのか?
 ま、お仕事なんだもんね…。頑張ってね。
 なんか、寂しく感じるのは、どうしてなんだろう?
 にゃきに惚れたか?ぷぷぷ(笑


◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 住宅の中のお散歩コースにはお友達の家が
 いっぱいあるので、フラフラと立ち寄り出てくるのを
 待ってる気配がありますねぇ。
 ゴンちゃんは亜生が待っていると出てきてくれる
 確率が高い方なので、それで止められないんだと
 思います。しつこいくらい、待ってるんだもん。

 マッサージはおっちゃんの場合30分程度は
 普通だったんですよ。私がしたら、ほんの
 2~3分で寝ちゃいました。
 絶対私の方がマッサージが上手いんだと、確信しました。


◎ミコちゃんへ◎
 とうとう、マッサージをやれとの命令が下りました。
 わが社の専務なので逆らうわけにはいかず…
 それでも2、3分で寝てくれたので、ほっとしました。

 亜生は小さい時は同じ1時間20分でも歩く距離が
 今とはちがい、結構遠くまで歩いてましたね。
 今はそんなに歩いているのに、近所をうろついて
 いるだけなので、私の方が疲れちゃうくらいです。
 
 ニトリはたま~にいってはドカンと買って帰ってきます。
 安いとついつい買いすぎちゃって…結局未だに箱の中に
 入ったまんまの押し入れ用ハンガーラックとかが
 和室で横になってます…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それって…? | トップページ | 今日は何の日? »