フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« お尻LOVE&お知らせ | トップページ | 虹が出たぁ »

ちょい怖い…&お知らせ

11月27日(木)

朝はちょっと雨が残っていたので、遅めのお散歩に…

もう、すっかり雨は上がってるのに匂いが残ってるのか

Dscf6880jpg_1

亜生ちん、テンション低そ~なお顔でしょ?Dscf6882jpg_1 Dscf6884jpg_1

と言うわけでなかなか歩かず、ウチの周りをウロウロしてたら

Dscf6883jpg_1↑上の草ボーボー屋敷がウチでっすhappy02

この後、変な人が居たんですよ~

紫色のベンチコート着たちょっと怖そうなセールスマン風の人

家をジーッと見てはインターホン押してて

ウチにもピンポン♪してました…私はもちろん知らん顔

この後、駐車場の土手のあたりで突っ立ってるから

『何してるんだろう』とは思ってたけど、亜生と2人で道路でボーっとしてました   

そしたらですね、『何見てんだよdash△※×◎◇(意味不明)~!』って

こっちに向かって叫んでるんです てめぇ~ って聞こえました

バカヤロ~ とも聞こえました… (距離は50メートルくらいあったかなぁ)

すれ違った頃からちょっと違和感のある雰囲気だったので、怖いと思い

座り込んでる亜生を引っ張り、サンアートの方へと急ぎました

その後住宅の中の方でワンコの吠える声がしてたので

こっちには来ないとわかりましたが、ちょっと怖かったぁ

亜生が動かないから、亜生を見てただけなのにさぁ

革靴の底を、道路に蹴りつけるように音立てて歩いてたから

『ちょっとヤバそ~』とは内心思ってたんだけどね…

帰って郵便受けの中見たら、リフォーム会社のチラシがあって

『人と人との信頼関係』とか書いてあったけど…

多分、先ほどの人物が入れたに違いないんですよね

(お散歩に行く時には何も入ってなかったからね)

夕方…雨の予報だったけど、なんとか大丈夫

亜生ちん、眠かったのか散歩嫌がってたけど

Dscf6885jpg_1

段々調子も出てきて、ゴンちゃんちに寄ってみたりしながらDscf6886jpg_1

テケテケ歩くことが出来ました

いつものようにモモちゃんちにも…って思ってたらDscf6887jpg_1

ちょうどお散歩中のモモちゃんと遭遇heart04

ものすごい勢いでモモちゃんの後をついて歩いてました

結局畑のコースを一周…Dscf6889jpg_1

もちろん、夜は爆睡で~~っすsleepy

       fuji   お知らせ  fuji

そんな爆睡中の亜生オヤジから、年賀状を送ります♪

受け取っても、いいよ!という方は、お手数ですが

左下に設置した『メールフォーム』にて、ご連絡くださいwink

  例)郵便番号、住所、お名前(宛先名・本名)、

    電話、ワンコの名前、ひとこと等…送ってね♪ ※は必須

 以上、亜生&おばちゃんからのお知らせでしたcatface

           にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« お尻LOVE&お知らせ | トップページ | 虹が出たぁ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

出来事」カテゴリの記事

コメント

coldsweats02怖いですね~亜生くんと二人なんですから、お家に居る時も絶対に確認して!
くださいね。
危ないリホーム屋?さんがいます。
「ご近所の屋根を修理していたら、お宅の屋根も傷んでいるのが見えました。」なんて・・・!
大嘘なんですよsad

亜生くんのお散歩コースも寒そうになりましたね。
年賀状、お願いします m(__)m

ホント、変な人多いから怖いですよね。。
ぴろぴろさんも亜生くんも
なんかされたりしなくて良かったぁ(;ω;)
お互い気をつけましょうね。

しかし、亜生くんのテンション低っhappy02
最近、散歩の様子が想像できて笑えます。。
ひゃー!年賀状ほ・し・いですnotes

ぴろぴろさ〜ん、お久しぶりです〜
年賀状とは、イキな企画ですね!
私も、欲しい気はするけど・・・詳しい住所等を明かすのに抵抗がある(特にやまっちさんが)ので、今回は遠慮しようかなcatfaceせっかくなのにすいませんcoldsweats01

変な人は、見て見ぬ振りに限りますね!そんな風に叫ばれたら
離れていてもドキドキしちゃいますよね。

ところで、亜生くんのセーター!超かわいいです!特にブルーがかわいい〜heart04亜生くんが快適に着れるように改良を重ねるなんて・・・さすが器用だなぁ〜ぴろぴろさん。

伊豆も、楽しそうでよかったですhappy01
やっぱり亜生くんも一緒だと、楽しさが倍増ですね〜♪
私は「ねこの博物館」とか、行ったなぁ〜cat

ヤダヤダー!!聞いてるだけで怖いです。
ヘンな人って本当に多いですよね。
しかも「テメー」だとか「このやろー」的な
事を言ってたくせに
「人と人との信頼関係」って(爆)

年賀状、ほすぃ~~です☆
4649デス♪

おお~怖い!!
こんな変な人、たまにいますよね~sweat01
何もされなくて良かったですね!!
年末にかけて、時々現れる変な人wobbly
うちにも結構出現しますよ~sweat01
ぴろぴろさん、気を付けてくださいね!!
亜生クン、本当テンション低そう(笑)
モロ顔にでますよね~happy02

見慣れない人が近所にいたら、怖いですよね。
用心に超したことはありませんから、気をつけて下さいね。
その人、留守かどうか確認していたような気がするけど…。
ぴろぴろさんに 見られている気がして 怒鳴ったのかな。
私みたいに怖い物知らずになると、なんか用ですかなんて声を掛けられるけど、ぴろぴろさんは若いですから気をつけて、
逃げるほうが いいですよ。
亜生ちゃんは、ぴろぴろさんのガードマンには 無理でしょうね。用心 用心。
セーター よく似合ってますよ。

年賀状は頂きたいのですが、アドレスがないので、あきらめます。ごめんなさいね。(らんらんのところの居候なので)

本当に訳の分からん、セールスマンふうの
変な人多いですよね~sweat01
あっしがその場にいたら・・・
そのセールスマンの、おケツ噛んでやったのにぃ~poutdashナンテ
何だかその雰囲気からして・・・
悪徳リフォーム会社の人っぽいニオイがするわッsweat01
にしても・・・そういう人って
「うちは結構です~」って言ってるにも関わらず
しばらくするとまたやって来て・・・
居留守(バレバレだけど・・・^_^;)使ってたら
しまいに来なくなりましたが。
うちは昨年、とても恐ろしい体験をしたので
(特におきゅきゅは・・・sweat02
それ以来、すごく敏感になってしまってsad
本当、ぴろぴろさん&亜生ちゃんに
何もなくて良かったです~bearing

コメントありがとうございますpig

◎ひめちゃんママさんへ◎
 やっぱりいますか…屋根なんて見えないから
 不安になるじゃんねーdash ヤダね。
 私はズバッと断れるタイプの人間だと思いますが
 最近手口が巧妙で、『玄関先まで…』とか
 『案内です…』みたいなことが多くなってます。
 『無理です』って断るけど、インターホンの
 向こうで『ぶっ殺したろか』って言われたことも
 あります。気をつけなきゃねangry

 っていうか、確かに家の壁、直したくなる気持ちも
 わかるくらい、ちょっと古くなってるんだけど…coldsweats01

 ま、そんなことにはめげずに亜生ちんと
 お留守番生活を続けています。

 年賀状の件OKです。ありがとございま~っす。heart04


◎ミコちゃんへ◎
 電話とかインターホン越しだと、キッパリ
 断ったりできるけど、実際の変なセールスの
 人間を見ちゃうと、ちょっとビビリますぜsweat01
 亜生ったら、そんな緊張感漂う中でさえ
 のん気に座り込んで動かないから、力いっぱい
 引っ張って歩かせましたよ!

 ぷぷぷ…(笑)散歩の様子、想像できちゃう?
 多分想像通りの状況だと思うよ。私も笑えるもん。
 
 年賀状の件、ありがとねheart04
 頑張って作ってま~~っす。


◎にゃきちゃんへ◎
 伊豆旅行は、亜生がやっぱり中心になって
 しまうので、なかなか見て回れず…の結果でした。
 どうしても、写真に納まったのは亜生ばかり
 って、ことになってしまったようですcatface
 お天気がよかったので、それだけでも大満足
 の旅でした。うん、にゃきちゃんなら当然
 ねこの博物館は、はずせないよね~♪

 おほほほ~♪私器用ですの!…な~んて言って
 みたいじょ~。
 亜生だから文句も言わず着てくれるけど、
 人間だったら細かい部分でツッコミはいること
 間違いなし!ですよ。
 でも、愛情はたっぷりだからね!ってことに
 しておきましょう。ぷぷぷ(笑)

 ポストの中を見るまで、何でうろついてたのか
 わからなくて、よけいに不安でしたよ。
 ドロボーかと思って人相風体を覚えたもん…。
 にゃきちゃんも、気をつけてね。

 年賀状の件、余計な気を遣わせちゃったね。
 大丈夫、ニトリでまちぶせして手渡ししますので♪
 あはは、猫の耳つけてきてね~bleah(ウソ、ウソ)


◎チャオちゃんへ◎
 久々にビビっちゃうよな出来事でした。
 紫のベンチコートだけでも、ちょっと怖いのに
 なにやら怒鳴ってるからもっと怖かったじょ~。
 なのに、オヤジはどんと地面に座り込み
 ジーッと見ちゃってるから、慌てましたよsweat01
 今まで出したことのないよな力で、ひもを
 引っ張ってやりました。

 家に帰り着いてポストの中を見たら目的が
 わかった気がしたけど、完全にドロボーだと
 思ったもんねぇ。

 年末に向かってチャオちゃんも気をつけようね。
 
 年賀状は要らないといっても、送りつける
 つもりでした…ぷぷぷ(笑)
 こちらこそ4649だじょ~♪


◎風子さんへ◎ 
 ご近所のワンコが一斉に吠えてる中、亜生は
 堂々と座り込んじゃってガン飛ばしてるから
 頭に来たのかなぁ。久々に怖い思いをしましたよ…crying
 風子さんとこも出現するのぉ?
 お互い気をつけましょうねthink

 完全にテンション低そうでしょcoldsweats01
 なんて、顔してんだ~!って笑えて来ちゃいましたもん。


◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 2,3度すれ違ったんだけどその時には
 怪しくは感じたけど、それほど怖い感じは
 しなかったんですよ。でも、挨拶は出来なかったので
 やっぱりどこか、変な感じを持ってたのかも…。
 亜生に危害が及ばなくてよかったと思ってます。
 平気で座り込んで、その人眺めてたもんね。
 だから、腹が立ったのかなぁ。わからんsweat01
 ガードマンには絶対雇うことは出来ないタイプ
 ですなぁ。亜生は…coldsweats01
 
 でも、お互い気をつけましょうね。
 疑うのはちょっと悲しい気もするけど…。
 何かあってからだと遅いもんね。

 ぷぷぷ…(笑)居候なのねcatface
 大丈夫よん♪年賀の挨拶には、必ず伺いますのでheart04


◎Chacopeeさんへ◎
 え~、おきゅきゅ坊は、怖い思いをしちゃったの?
 かわいそう…。
 そんな思いをすると敏感になっちゃうよね。
 ウチもよくセールスの人が来ますよ。
 絶対に外には出ないようにしてますけど、
 昔、捨て台詞で『ぶっ殺したろか』とか
 言われたことがあって、益々慎重になりました。
 変な人の考えることは全然理解できないので
 理解できない分怖さも倍増ですよね。

 今回は何事もなく済んでよかったですが、
 お互い気をつけましょうね。敏感になるくらいが
 ちょうどいいかもね。

 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お尻LOVE&お知らせ | トップページ | 虹が出たぁ »