フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« プーさんと格闘中♪ | トップページ | 会いた~い♪ »

新たなる訪問先♪

11月5日(水)

最近は、朝のお散歩が終ってからご飯を食べる亜生ちん

どうもここのところ、あんまり歩かないなぁと思ってたんだけど

もしかしたら、お腹すいてたのかも…と気付いちゃいました

今朝はお散歩行く前にしっかり食べてからレッツラゴン♪

Dscf6266jpg_1やっぱりお腹すいてたのが原因だったみたい…

止まることなく歩き続けてサンアートへ…Dscf4329jpg_1 Dscf6268jpg_1

幼稚園のバスがいっぱい止まってました

ちょっと気になるのか、チラチラ見ながら歩きますDscf6269jpg_1 Dscf6270jpg_1

それでも、植え込みの中に突入したりして遊んでたんだけど

Dscf6271jpg_1公園に向かって歩いていく小さなお子ちゃまのことが

やっぱり、気になって気になってしょうがないdash

亜生ちんの朝のお散歩でした

夕方のお散歩では、また新たな展開が…

門を覗きこむ、怪しいうしろ姿…誰のおウチかというと…

Dscf6272jpg_1あはは♪モモちゃんのおウチなんです

Dscf6273jpg_1この前、遊びに来たのはいいけど…

すごく楽しかったようだから、絶対訪問すると思ってました

これから続きそぉ~

Dscf6274jpg_1しばらくすると、お出かけしてた

モモちゃんのママが帰ってきたので、一緒にお散歩です♪

Dscf6275jpg_1お散歩の準備してる間も、亜生はお庭ではしゃぎまくりnote

モモちゃん、何事かと…すっかり引いちゃってましたsweat01

Dscf6276jpg_1コースは…モモちゃんのお尻あるところ、どこでも!って感じで

早足で頑張って、ついていってました

とっても楽しそうにお散歩から帰ってきた亜生ちん…

Dscf6279jpg_1ご飯を食べてから、グーグー寝始めたかと思いきや…

しばらくすると起き出して、Dscf6280jpg_1 Dscf6281jpg_1

ストーブの前で、ぬいぐるみと格闘し始めました

Dscf6282jpg_1いつものように寝れたのは、結局10時過ぎてからでした

マッサージしても全然寝ないから、どっか調子が悪いかと

本気で心配しかけちゃいましたよsweat01

« プーさんと格闘中♪ | トップページ | 会いた~い♪ »

お友達」カテゴリの記事

お留守番」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね、おっちゃんが帰ってこられるのは。
今頃、ぴろぴろさん大掃除してたりして。
(そんなことないか、私みたいに間際になって慌てるのは。)
明日は亜生ちゃんの、お迎えの舞いが見られるね。
ぴろぴろさんもドキドキしてたりして….。
ご無事で到着されますように。
長い間、お留守番お疲れさまでした。

あはは、亜生くんも
お腹が空いたら散歩できないよね~

モモちゃん、新しい散歩友達なんですね♪
行く先は、モモちゃんのお尻って(^^ゞ
亜生くん、可愛いなぁ~~

秋の夜長かな・・・
心配ないと思うよ( ^ー゜)b

亜生くん、よくお家を覚えてますね~happy01
ちゃんと、家の前に座って待っていて、かわい~ですね!!
本当、ワンコや子供が好きなんですねheart04
おもちゃで遊ぶ亜生くんの後ろ姿・・・愛らしいheart04

美人さんのお尻を追いかけられる(笑)くらいにまでになった
亜生くんにあやかれますように。^^

コメントありがとうございますpig

◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 きゃぁ~♪ありがとう…覚えていてくれたのですね。
 すごく感激でっす!しかも私の行動パターンまで
 見破られていたようで…ぷぷぷ(笑)その通り!
 必死でお掃除してましたcoldsweats01
 明日の夕方には帰ってきます。また、空港まで
 お迎え(なぜかじじ&ばばも一緒です)に行ってきます。
 亜生のリアクションが今から楽しみ…。
 私は…夏休みが終ってしまったようなもんで
 新学期が始まり友達に会えるのが楽しいような
 寂しいような…って気分ですconfident

 でもね、また、すぐ2週間後には出張予定が
 あるんですって…。


◎…さんへ◎
 ん~。どなたなのか頭フル回転で推理してみましたが
 ゴメンなさい…sweat01わかんなかったよ~ん。
 
 朝はお散歩のが嬉しいらしくご飯の要求を
 全然しなかったので、大丈夫なのかと思ってたのに…
 やっぱりお腹は空いてるらしいです…。
 バクバク食べてるし、しっかり歩けるし(笑)

 密かにモモちゃんに恋してる亜生ちんは
 体調悪い時でもモモちゃんと歩く時は
 すごい勢いで歩いてたんですよ。特効薬ですね。
 いつもはなかなか言うこと聞かないくせに
 モモちゃんが歩く方には素直についていきます。
 そして、隙さえあればお尻に顔をうずめてます。
 
 お昼あんまり動いてなかったので、眠くなかったのかも…?
 まぁ朝までグッスリだったようなので、大丈夫でしょう。


◎風子さんへ◎
 一度お家に遊びに行くとその後は必ずといって
 いいほど、また通うんです。自分から引っ張って…。
 ただでさえ、モモちゃん『ラブheart04』の亜生なので
 少しは覚悟してましたが、結構距離があるのに
 真っ直ぐに向かってましたよ。感心しました。
 マイペースな亜生も、女の人と子供と気に入った
 ワンコには従順です。近くに居ればそれでいい
 ッて感じで遊ぶわけでもなく、くっついて歩いてます。
 
 オヤジになってもぬいぐるみは放せません。
 ず~っと見ていたい姿ですhappy01


◎ぴぃさんへ◎
 体調が悪かった時はお散歩大好きだった亜生も
 全然歩けなくて、50メートルくらい歩いては
 立ち止まってました。抱っこして帰ってきたものです。
 そんな時も、モモちゃんを見かけると小走りで
 ついて行こうと頑張るので、泣けてきそうに
 なったこともありましたsweat02
 大好きなモモちゃんを…今ではどこまででも
 ついて行けそうなくらい元気になりました。

 ぺけくん負けないでね!応援してますwink
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プーさんと格闘中♪ | トップページ | 会いた~い♪ »