フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 歩け歩け~♪ | トップページ | お尻LOVE&お知らせ »

出張へ…第2弾

11月24日(月)

今日からまた、おっちゃんが海外出張へと出かけます

Dscf6837jpg_1_2と、言うわけで朝は亜生くんお散歩せずに

玄関にて、おっちゃんのお見送り…

Dscf6838jpg_1_2Dscf6840jpg_1_3前回は仲間が一緒だったけど、今回一人で出発とのこと…

私だったら泣けてきちゃう~sweat02Dscf6845jpg_1

でもって、今回もお見送りに参加のじじ&ばばです

セントレアは『謎の旅人フー』もクリスマスバージョンDscf6857jpg_1Dscf6847jpg_1 Dscf6849jpg_1

しばらくお土産なんかを見て周り、10時30分の飛行機で

おっちゃん、無事旅立って行きました

Dscf6856jpg_1見送ってからもセントレア内をウロウロ物色してまわり

焼き魚定食(カレイの粕漬け)を美味しくいただいて

帰ってまいりました

午前中は何とかお天気ももったけど午後からは雨が…

いい子でお留守番してくれていた亜生ちんは

そのまま夕方まで寝ていたのでお散歩は中止かな…?

と、思ってたけど、そんなわけにも行かず

夜10時近くに少し弱くなってきた雨の中

出すものだけ出しに、行ってきました 寒かったぁ

そうそう、先日世界ケータイに機種変更したおっちゃんから

2時頃『無事に着いたぞ~』ってな電話がありました

携帯電話は便利ですなぁ…って、ようやく理解できましたsweat01

11月25日(火)

今日の亜生ちん朝から寝っぱなしで、お昼になっても

起きません…と言うわけで、私は年賀状作りに励んでました

Dscf6860jpg_1ようやく3時頃『お散歩…』のアピールがあったので

出かけることに…あれ?でも、空真っ暗だよ~dash Dscf6861jpg_1 Dscf6865jpg_1

外に出るとすぐポツポツ雨が降ってきました

でも、セーターのお陰であまり感じなかったのかDscf6863jpg_1

嫌がるそぶりもなく1時間ほど歩いてくれました

私は傘持って出なかったのでベタンコになりましたけどsweat01

というわけで、本日はまだおっちゃんのことに気付かず

夜のご飯を食べて、気持ち良さそうに寝る亜生なのでした…

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 歩け歩け~♪ | トップページ | お尻LOVE&お知らせ »

お留守番」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

おっちゃん、また旅立ったのですネ。
無事のお帰りをお祈りしております。

亜生くん、前回の記憶もあるだろうし、ちょっと心配ですね。でも、大人の男だからなぁ、大丈夫かな。
また母と子の絆が深まっちゃいますネ~(笑)。
今度は、おっちゃんが帰ったときにどういう反応があるのか、亜生くんの行動から目が離せませんな、フフフ。

ぴろぴろさんも淋しいと思いますが、頑張ってくださいネ~。応援しています!

旦那さままた海外に出張に行ってしまったんですね~sweat01
忙しいのはいいことだけど、寂しくなりますね~despair
亜生くんも、また旦那さんの姿を探すのかな~??
ブルーのセーターかわい~ですね~heart04
亜生くん似合ってる~☆
最近雨が多いから、散歩もなかなか行けなくて
嫌ですね~
うちは雨だと歩きたがりませんsweat01

おっちゃん様、海外出張に行かれたんですねsweat01
今回も前回と同じ期間なんですか?
無事にお仕事終わって、早く帰って来られますようにsign03
「謎の旅人フー」の「フー」って英語の「WHO」で
「誰?」ってことなのかなぁ・・・?あ!考えすぎかな(笑)
空港の雰囲気って好きですhappy01
亜生ちゃん、綺麗なブルーのセーターが
またまたとっても似合ちょりますでよ~heart04
冬は結構、およーふくを着せてることが多いので
着替えのために服を脱がせた時
とってもギャップを感じてしまうんです~sweat01
「ありゃ~sweat01裸んぼちゃんになっちゃって~coldsweats02
そんなあられもない格好しちゃダメッwobbly
・・・なんて思ってしまう、あっしは変でしょうかcoldsweats01

あら、パパさんまた海外にお仕事に行かれたんですかぁsign01
忙しいお仕事なんですね~
毎回みんなでお見送りいいなぁ~
そしてごはん美味しそうhappy01restaurant

亜生くんと1時間もお散歩に行くんですねnoteshine
いっぱい歩けて亜生くん満足でしょうね~
伝助と音美が聞いたらうらやましがるだろうなぁsmile

御主人また出張ですか?
お忙しいのですねcoldsweats01
今回は、海外通話可能の電話をお持ちなんですね。
でも早く帰って着て欲しいですよねdespair
亜生ちゃんの玄関で帰りを待つ姿、また見ちゃうのは辛いですよね。wobbly

コメントありがとうございますpig

◎コタ父さんへ◎
 急遽決定した追加の出張です。
 私だったらドキドキの一人での出発にも
 動じることなく出かけて行きました。
 ホントすごいわ…catface
 
 今のところ亜生ちんは落ち着いたもんで、
 私とラブラブの生活を送ってますよsmile
 おっちゃんが居るとストーブつけまくりの
 毎日ですが、私だと本当に寒くなってからしか
 つけないので、その点でバレルかも…。
 
 今回は3週間…亜生の反応は私としても
 ちょっと楽しみです。
 コタ父さんとしては…ぷぷぷ(笑)
 気になりますよね。お気持ちお察ししますhappy02
 あはは、私もがんばりますね♪


◎風子さんへ◎
 今回は3週間の出張予定です。
 亜生ちんの反応…やっぱり気になりますよね。
 今のところは全然変わりなく、私と
 ラブラブの毎日を過ごしています。

 意外とブルーなんてのもサラッと着こなす
 モデル亜生でやんす。
 次はピンク系なんかも、着せてみたいなぁと
 密かにたくらんでるんですが…どうなることやら。
 
 雨だとウチも歩くの拒否しますよ。
 でもね、外でしか出すもの出してくれないから
 切羽詰ると飛び出して行きます。
 セーター着てると強気になるのか、雨が降ってきても
 平気で歩いてるんだもん、私…寒かったじょぉ♪


◎Chacopeeさんへ◎
 今回は一人での出発でした。私だったら
 絶対無理~!って叫びそうなのに、平気な顔で
 出かけて行きましたよ♪
 今度は3週間…12月12日には帰って来る予定です。
 セントレアは飛行機に乗る予定もないのに
 よく遊びに行くところです。ばぁちゃんは
 特に飛行機が好きなので(見るのが)、デッキから
 なかなか離れずに寒い中しばらく離着陸を
 眺めてました。さぶ~~!
 
 謎の旅人フー…名前の由来とかはそんな感じだった
 と、思います。名探偵Chacopeeですなぁ。
 えへへ…詳しくはあんまり、知らないんだsweat01

 亜生はウチの中ではずっと裸んぼさんなので
 どうしましょう?Chacopee大興奮♪
 ってな感じで、喜んでもらえると思いますぜ。


◎おかんさんへ◎
 そうなんですよ。急遽決定したらしく一人で
 飛行機に乗って行きました。
 ずっと出張とは無縁だったのに、ここにきて
 『出張の達人』とかいう冊子までもらってましたよ。
 私とばぁちゃんたちは、見送りという名の
 ちょっとしたお出かけをしてきたような気分
 で、のんびりとお土産見たり、美味しいもの食べたり
 申し訳ないくらい楽しんできちゃいました。

 亜生は1時間くらい歩きます。短いとどこか
 調子でも悪いのか?と心配になるくらいです。
 お陰で夜は爆睡で~~~っす。


◎玉緒パパさんへ◎
 うん、出張に出かけて行っちゃいました。
 本当は年明けまで出張はなかった予定だったのに
 コロッと予定も変更してくれる会社なんで
 まったくぅ…って感じです。
 亜生は今のところ、何の変化もなく爆睡してますが
 今回はいつ頃どんな感じで変化が現れるのか…
 気がつくのか… 
 そうだよね。玄関でポツンと待ってる姿は
 私も思い出して切なくなるから、見たくないです。

 ちなみに、携帯持って行ったけど、無事ついたって
 電話があったっきりです。
 私もそういえば、かけてないなぁ…coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歩け歩け~♪ | トップページ | お尻LOVE&お知らせ »