フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 熱烈なのだ♪ | トップページ | 新たなる訪問先♪ »

プーさんと格闘中♪

11月4日(火)

あひゃひゃ~♪ 亜生ちん朝のお散歩サボりで~~~っす

って、私が起きたのもスゴイ遅かったし…

亜生もひたすら寝つづけてたし…

と、いうわけでお散歩代わりのお庭の草取りです!

ここは、キレイにした部分…絶好調でシッコかけてます

Dscf6244jpg_1

うしゃしゃ~♪ここからはすごいぞ…まさにボーボーcoldsweats01Dscf6242jpg_1 Dscf6243jpg_1

ジャングルの中を探検するかのように、カキワケ歩いてます

もちろんお手伝いもしてくれますよ!

Dscf6245jpg_1こうやって、今から草を取ろうとする場所に来て

わざわざシルシをつけておいてくれるんですよ~weep

Dscf6246jpg_1ま、それも面白い行動ではあるんですけど…ね

一緒に遊んでるような感覚で、ツマンナイ草取りも

ちょっと楽しかったです♪

そんなこんなであっという間に夕方のお散歩…

Dscf6247jpg_1やっとオタカラ出せるってもんだ…

スッキリした亜生ちん、ゴンちゃんちを覗いてます

Dscf6248jpg_1『今、お散歩に行ったよ』ってママさん…

パパとお散歩に出かけて、留守でした

このあとお散歩から帰ってきたゴンちゃんと少し遊んで

送ってもらって来たのに、お散歩続ける亜生ちんですDscf6254jpg_1 Dscf6251jpg_1

朝の分も歩かなくっちゃね♪

Dscf6250jpg_1途中で立ち止まりながらも、しっかり歩いた亜生Dscf6257jpg_1 Dscf6259jpg_1

夕陽がまぶしかったです

帰ってからはいつも通り…ご飯で粘って玄関で待って、

戻ってきたと思ったら、今度はソファで暴れます

Dscf6260jpg_1_3

どうやら、標的は

プーさんの

座布団のようです

Dscf6261jpg_1_2このまま下に

落とせるのか?

Dscf6262jpg_1_2フガフガ格闘

してますが…

Dscf6263jpg_1_2どうやら成功

したみたい…

Dscf6264jpg_1達成感に、しばらく浸り…この後、爆睡で~っす♪

    

« 熱烈なのだ♪ | トップページ | 新たなる訪問先♪ »

お留守番」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。
先日は、当ブログヘ訪問&コメントありがとうございました。

お庭の探検して、気持ちよく散歩道を歩いて、
プーさんのおざぶやっつけて・・・
亜生くん、楽しい1日を過ごせて良かったね。^^

コメントがなかなかできず申し訳ないです。

遅くなりましたが、
亜生くんとちゃこ・りんちゃんの再会、
かわゆーい♪♪
亜生くん、りんちゃんに吠えられてビビリ気味だったなんて(笑)
うんうん、どこの世界も女性は強いんだよ亜生くん(笑)

来年はみんなでパグミで会いましょうね!

プーさんを落とした亜生くん、
とっても満足した顔してますね(笑)

庭のお手入れ大変ですね、ご苦労様ですcoldsweats01
助っ人?がいればそーでもないですか?happy01
プーさんの座布団、お気に入りのようですね。
玉緒も、もう少し小さいクッションですけど、ブンブン回してますよ~wink

亜生ちゃん、力持ちぃ~happy01
鼻ペシャだって、これぐらいのもんは
朝めし前だで~noteって感じよねhappy01

「覚王山秋まつり」はとても楽しそうでしたねnote
おちびの象ちゃん軍団、きゃわいい~heart04
「犬なのに猫背」・・・クスッsmileいい味出てますね。
何か見ていたら、行きたくなっちゃいましたsweat01
おかめとひょっとこ?チックな携帯ストラップ
可愛いい~heart04
ジュリーの前では・・・smileぴろぴろさんも
樹木 希林のように「ジュリィィィ~ンheart04」ってなっちゃうのかなぁ~?smile

亜生ちゃん、ほねっこは上手に最後まで
食べられますか?
うちのぶたちゃん(笑)ときたら・・・
こういうスティック状のおやつは
最後の方になってくると、丸呑み状態でwobbly
しばらくして、プイ~ン・・・と
酸っぱクサイ匂いがすると思ったら
全部吐いちょりました・・・coldsweats02
そういうことがとても多いだすsweat02

今日も、亜生くん元気だぁup
夕陽の中のお散歩は気持ち良さそうですよ~
お庭の雑草は、亜生くんのオシッコで、またまた
大きく育ちそうですね(笑)
座布団にも勝てたしhappy01
ひめも亜生くんと同じような格好で顔を、どこでもかまわず擦り付けるので
『ひめ臭くなるからやめて~sad』と言われていますcoldsweats01
この、パグ臭がたまらないのに(笑)
チューkissmarkもしてくれますけど、スマートなチューじゃないですよねぇ~~
ブッチューkissmarkって感じじゃないですか?
これもまた、たまらないんですけどhappy01

コメントありがとうございますpig

◎ぴぃさんへ◎
 亜生の元気になった姿、見てもらえました?
 ぺけくん…こんな亜生と応援してますからね!

 1年前と比べるとお散歩の距離とか、
 歩くスピードがだいぶ落ちてきましたが、
 それでも、こうして楽しそうに過ごせてます。
 それだけで、とってもありがたいです。

 ぴぃさん…精神的にも辛いと思うけど、
 できるだけ、頑張ってね。
 よかったら、また遊びに来てねhappy01


◎チャオちゃんへ◎
 コメントなんて…チャオちゃんが元気で
 ムーたんも体調が落ち着いてくれてたら
 それだけで十分ですわよんlovely

 マイペースな亜生には驚きましたが、
 なかなか仲間に入れずウロウロしてた亜生に
 りんちゃんの『ワンッ』は刺激的だったようです。
 でも途中からは結構近くに寄ることも出来て
 ちゃこちゃんとのツーショットなんかも撮れました。
 ムーたん以上の魅力は発揮できなかったようです。
 
 プーさん落としで、鍛えた亜生をぜひパグミで
 見てやってください。どこを鍛えてるのかは… 秘密です(笑)


◎玉緒パパさんへ◎
 いい加減にしろって言われそうなくらい
 すごかった庭の草たち…。スゴイ根性してるって
 感じで、負けそうですweep
 亜生と毎日1~2時間くらいを目安に、これからも
 続けていかないと大変なことになりそうです。 
 クッション振り回してる玉緒ちゃん。
 元気そうで何よりですなぁ♪
 亜生はなんかの拍子にスイッチ入ると、
 こんな調子でソファから落としまくってます。
 大好きな座布団なのに…。


◎Chacopeeさんへ◎
 頑固な亜生ちんは、プーさんを落としては
 勝ち誇った顔、よくしてますよ(笑)

 覚王山のおまつりは、見てるととっても
 楽しいです。刺激になります。
 こんなものが出来るのか~とかこれなら
 出来るかも~って思えるようなものが
 たくさん並んでて、話を聞いてるだけでも
 『頑張って♪』って応援したくなります。
 おかめ・ひょっとこストラップ!見れば見るほど
 可笑しくて、ゲットしちゃいました♪
 
 ジュリーはビックリするほど綺麗な顔を
 してたんだなぁ…って、いつの間にか
 『ムー一族』状態になってましたよ…(古い?)

 ほねっこは食べてるのか飲み込んでるのか
 たまにケロッて吐いてたこともありますが
 最近は上手に噛んで食べてるようで、大丈夫です。
 一人っ子だからゆっくり食べるのに慣れてるのかも…bleah
 

◎ひめちゃんママさんへ◎
 そうなんです。雑草も枯れてくれればいいものを
 ますます育ってしまっているようで…花は
 枯れるのになぁ…。不思議なシッコじゃぁ。

 ウチもいろんなトコで顔擦り付けてるので 
 『あお臭くなるぅ~』って叫ぶこと多いです。
 特に洗濯したての服に擦り付けるのが好きなので
 それだけは勘弁して欲しいと思う今日この頃…。
 
 亜生ちんのチューは結構あっさりタッチheart04
 チューですよん。
 たまに唇をベロベロベロベロベロベロ…
 必死の形相でなめてくれるときがあります。
 これはちょっと怖いです。目が真剣なのcoldsweats01 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱烈なのだ♪ | トップページ | 新たなる訪問先♪ »