フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 会いた~い♪ | トップページ | フタリノ、セカイ♪ »

亜生ちん感激♪

11月7日(金)

朝からフライング気味の亜生ちん…駐車場へ向かいます

おっちゃんが帰ってくるのは夜ですよcatface

Dscf6310jpg_1ヴェッsign03

軽くショックを受けながらもお散歩は続きますDscf6312jpg_1 Dscf6314jpg_1

そして向かった先は…え~っ?また、モモちゃんち?Dscf6315jpg_1 Dscf6316jpg_1

今朝も会えませんでした…Dscf6318jpg_1 Dscf6319jpg_1

それでも上の芝生広場でご機嫌で遊び、

Dscf6320jpg_1Dscf6321jpg_1

帰りにはゴンちゃんちにも寄りましたが…会えずにグレる亜生

Dscf6322jpg_1Dscf6323jpg_1

家に着いても玄関から入るのを拒否して頑張ってました

Dscf6324jpg_1Dscf6329jpg_1

しばらく遊んでから中にはしぶしぶ入ってきましたが…

ずっと玄関で吠えてました…なぜ?

お昼も吠え続ける亜生ちんをほぼ無視、掃除を続ける私…

夕方のお散歩はいつもよりちょっと早めに…って思ったのに

Dscf6336jpg_1またまた亜生のペースに乗せられて、向かった先は

Dscf6337jpg_1やったね♪亜生ちん!バンザ~イ♪亜生ちん!!

お散歩の時間を亜生に合わせてくれたモモちゃん…

Dscf6338jpg_1Dscf6339jpg_1

嬉しくって、足も高~く上がっちゃいます♪

それでは、亜生ちんお留守番を頼みますね♪

Dscf6342jpg_1いい子で待ってるじょぉ~♪

Dscf6343jpg_16時到着予定の便、

無事に5時58分

帰ってきました!

『今荷物を待ってる』

と、携帯から電話…

元気そうな声です

空港内で食事をして、亜生ちんの待つ我が家へ到着!

先に中に入って感動のご対面を…

亜生ちん匂いでわかったのか、興奮してウロウロしてました

ちょっと暗くて見ずらくなっちゃったけど、喜び伝わりましたか?

Dscf6345jpg_1大興奮で鼻をこすりつけておっちゃんをお出迎えですheart04

そして、嬉しい嬉しいラブラブタイム復活heart02

Dscf6349jpg_1私の付け入る隙なんてどこにもありゃしない…weepDscf6351jpg_1 Dscf6354jpg_1

こんな調子で、うっとおしいくらい続く…続く

Dscf6361jpg_1Dscf6362jpg_1

途中でご飯食べてからもいつもの粘りはどこへやら?

Dscf6364jpg_1おっちゃんにマッサージをしてもらって、

即…爆睡となりました

今までと全然違う亜生の態度…

今度は私が軽いショックを受けましたsweat01

« 会いた~い♪ | トップページ | フタリノ、セカイ♪ »

お友達」カテゴリの記事

お留守番」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生くん、ホンマに嬉しそうですねぇ。
ちょ~っと妬けちゃう気持ちわかります。
我が家のぺけも、超・お母ちゃん子やったのに、
最近は磁石で吸い寄せられるかのように、
お父ちゃんにべったりしとります。
別に、えぇねん・・・。(笑)

わあ☆ おっちゃんさんお帰りなさい!
亜生ちゃんほんとに嬉しそう~^^ 良かったですね!
最後のお写真で並んで眠っている亜生ちゃん、体じゅうに「満足」って書いてありますね(笑)
見ているこちらまで嬉しくなってしまいました。

おっちゃんのお帰りダー
嬉しい、嬉しい、この嬉しさを体中、使って言ってもまだ足りないって感じですね
亜生君良かったね~

おっちゃんさんお帰りなさ~い!!
なんだか、人の家庭の事ながら長ーく感じましたよ。笑
病気もせず、元気に帰ってきてくれて良かったですねheart04
亜生くんの喜び。十分伝わってきました~(≧∇≦)
おっちゃんさんたら顔ニヤけてますね。ぷぷっbleah

亜生ちゃん よかったねー。
そして おっちゃんお疲れ様でした。
やっぱり 我が家はいいでしょ。ぴろぴろさんに感謝してね。
亜生ちゃんが 元気でお留守番出来るのも、ぴろぴろさんのおかげですよ。
しっかり家庭を守っている、ぴろぴろさんは偉い!。
嬉しそうな亜生ちんを見るのが大好きな私です。
めでたし めでたし。ヽ(´▽`)/

おっちゃんのご帰国、おめでとうございます♪
良かったなぁ、亜生くん!
鬱陶しいぐらい(笑)の歓迎ぶり、よく分かります。私も経験者なので。でもでも、おっちゃんも同意見だと思いますが、迎えてもらう側としては、全然鬱陶しくないですよぉ。ウッシッシ。

軽いショック、、、フフフ。

おちゃんさん、おかえりなさ~い!!
ぴろぴろさんと亜生くんの、2人きりのラブラブな日々が終わってしまいましたね~catface
亜生くん、超嬉しそうでかわいいheart04
おちゃんさんも嬉しそうですねhappy01
ちょっと妬けちゃうぴろぴろさん。複雑な心境でしょうが、無事に元気で帰ってきてくれて良かったです。美味しい家庭のご飯、作ってあげてくださいね~wink

本当、うれしそ~な亜生くん!!
大興奮で、お迎えしてますね~happy01
たしかに、こんなに自分以外の人にやっていたら
少し妬けちゃいますね~(笑)
これからは、毎日旦那さんにマッサージしてもらうのかな~??亜生くんheart04

はじめまして。エリザベスです。

ご主人様お帰りなさいです。
亜生さんもうれしいでしょうね。
エリも御主人様が帰ってきたらべったりです。
だから奥様が嫉妬するんですね

亜生くんの、おっちゃんさん好きは
知ってましたけどここまでとは(笑
ほんとラブラブですね~~~
ぴろぴろさんの、軽いショックって
うなずけましたよ
元気出してくださいね(#^.^#)
でも、亜生くんよかったね♪

遅くなってスミマセンsweat01
pigコメントありがとうございますpig

◎ぴぃさんへ◎
 こんなにおっちゃんのこと気にしてたのか~
 と驚くほど、亜生ちん嬉しそうでした…coldsweats01
 おっちゃんが出張なんてことになる前は
 私にベッタリで、追っかけまわしてたのに
 もう、おっちゃんの後をついてまわってます。

 ご飯食べてからも、おっちゃんのヒザでヌクヌク
 してるし…
 ホントにもう、別にえぇわぁ~って感じ。


◎ゆきさんへ◎
 ハイ、無事にやつれることなく元気に
 帰ってきました!
 亜生も驚くほど喜んでいて、おっちゃんの
 帰りを一番待ってたのはボクだよ~って
 アピールしてるようです♪
 ご飯の後はひざをゲットして、まさに体中に
 満足って文字が見えるようです。happy02


◎まあぼーさんへ◎
 ハイ、元気に帰ってきましたよ~♪
 私もビックリの亜生のテンションの高さ…
 ご飯食べたら、待ってました!と言わんばかりに
 ひざに乗って寝てました。
 あまりのラブラブぶりに、おっちゃんは何だか
 とっても嬉しそうでしたよ。


◎ミコちゃんへ◎
 元気に帰ってきた顔を見てとりあえずホッと
 しました。食事も日本食が何とか食べること
 できたようで、痩せることもなく…よかったです。
 それにしても、亜生の喜びようったら…。
 私にベッタリの奴だったので、こんなに
 おっちゃんの帰りを待っていたとは、思いませんでした。
 確かに…おっちゃんの顔ったら、ニヤケてますねぇ。


◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 このコメントを何度も繰り返し見せちゃいました
 『ほらねッ』って。
 『フンっ』と笑いながら読んでましたよ。
 
 とりあえず体調崩すことなく無事帰ってきました。
 亜生も見ての通り大喜びで…私もビックリです。
 なかなか、こんな風に喜びを表すことって
 見たことなかったから…。
 ホントめでたし、めでたし…でした。


◎コタ父さんへ◎
 く…sweat01 ウッシッシだとぉ~dash
 確かにすごい嬉しそうにニヤケた顔して
 『あ~お~』ってデレデレのおっちゃんでした。
 またまた軽いショックを…

 こうなったら、コタ母さんの応援しちゃうぞ~。
 って、ウソウソsmile コタ家全員応援してますよ~♪
 

◎にゃきちゃんへ◎
 やっとこさ、帰ってきてくれましたねぇ。
 水が全然違っていたそうで、ペットボトルの
 ミネラルウォーターしか口に出来なかったそうです。
 ご飯は日本食もホテルで食べたそうですが
 どこか味が違っていたとか…
 『そりゃぁ愛情が入ってないからさ』と
 この際言ってみたところ、やっぱりという感じで 
 『フンっ』って軽く笑っておりました。
 
 何にしても亜生の豹変振りにはびっくりです。
 今やおっちゃん命…という感じ。

 とりあえず鍋やって、食べました~♪


◎風子さんへ◎
 妬くのを通り越してあきれるくらいの
 大歓迎振りでしたよ。
 ご飯を食べたら即おっちゃんのひざに乗って
 寝てました。グーグーとイビキかいて…。
 もちろん、マッサージもしてもらってましたよ。
 『俺がしてもらいたいぞぉ』ってニヤケた顔で
 おっちゃんは叫んでました。


◎エリリンへ◎
 ぷぷぷ(笑) いらっしゃ~い♪
 亜生もきっと、ご主人様サイコ~♪と
 心の中では思っているんでしょうね。
 でも、普段は私にベッタリで
 お散歩とかご飯を忘れないように
 見張ってます。
 エリリンも頑張ってねhappy01


◎花火さんへ◎
 まさしく大興奮で、喜びの舞を舞ってました。
 あんなに一緒に楽しくしてたのに…。
 ちっくしょ~crying
 でも、毎日の散歩はやっぱり私の係なので
 ショックを受けてばかりはいられましぇん…。
 元気出して、モモちゃんちまでほぼ毎日
 亜生と一緒に通ってます…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会いた~い♪ | トップページ | フタリノ、セカイ♪ »